春近し

170305b.jpg

牧草地の若草の色が光り始めた
上越の山はまだまだ白い
赤城の山の雪は消えている・・・。

交配4週

170202c.jpg

ドキドキしてる飼い主
元気いっぱいなあ~ちゃん・・・。

あけましたぁ・・・

新年あけましておめでとうございます
といっても もう正月も4日・・・早い・・・・ってつくづく思う。

今年も元気で 年越し準備 正月の主婦活動できたぞぉ・・・。

としのせいか そんなごくごく当たり前のことが ものすごく重要なことにように思える。

普通のことが普通にできる 
去年と同じようにみんな家族が元気で集まれる・・・
そんなことが 大事でありがたいとつくづく思う。

マイブーム

健康に良いものてなことでのマイブームは 数々あれど・・・
現時点ではまっておりますもの・・・。
それは 酢
朝晩 酢大匙を1杯を水でうすめて飲んでおります

もう半年以上続けておるのでありますが・・・・・
微妙な効果を実感する日々です
効果は 皮膚・・・。
以前は 吾輩の皮膚は 薄い様で テープを貼るとテープの跡が水膨れになったり
皮膚がテープについてはがれたり・・・・と情けないことによくなってましたが、
このごろ それが なくなりました。
それを 酢の効果というかどうか わかりませんが
私は 酢のおかげだと 妙に信じておるのであります。
しんじる者は救われる・・・てか?

いよいよ冬が来るって感じ

昨日は 寒かったですね
墨仲間の先輩方にお会いして開口一番「寒いですね」でした。
エレベーターでたまたま乗り合わせた老婦人とも「今日は さむいですねぇ」でした。

墨の先輩は 駅をおりたらあまりにも寒いので駅前のT島屋さんでショールを買って
防寒されたとか・・・・。

いよいよ冬近し・です.

吾輩昔から この秋が一番好きな季節であります。
プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード