暑いですね


毎日暑いですね

例年は 「まほらは 涼しいなあ」と思っていましたが

今年の夏に関しては「まほらも暑い」という感想です。


特に夜になんだか温度が下がらいような気分です。

気候がなにやら怪しいし・・・・


でも 実りの秋は もうすぐのようですね。


自宅地方の稲は 頭を下げています・

少し黄緑色になってきてますし・・・・

季節は 移ろいいっているのでしょう。




懐かしいセブン勢揃いの図

DSCF4676.jpg


なつかしいですね。

虹の橋に逝った子たちがここにいる。

霧ヶ峰は 寒くて熱かった

yume

霧ヶ峰に来るたびに メンバーが少なくなってるね・・・夢まほら。
とうとう 2017年初夏の霧ヶ峰は ゆめだけになりました。

いろいろな思いが去来します。

リンゴの花が咲いてます

170504c.jpg

今日の散歩 リンゴ畑の横を通りました。
うす紅色の頬紅を付けたような白いリンゴの花が 咲いてました。

と~ちゃんが「りんごのなんたら かんたら・・」と言ってたので
「まだ上げ染めし 前髪の リンゴのもとに見えし時・・・・・でしょ。
しまざきとうそんの・・・・」と
ちょいと学のあるとこ見せちゃったか~ちゃんでした。

チワワトリオ元気で春を謳歌してます

170402a.jpg

ゆめなの・・・・元気で 2017年の春を謳歌しています。

プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード