ぽにょ??

yu091004

車移動中 助手席  PCをすると~ちゃん
腹の上のぽにょにしがみつくゆ~ちゃん

ぷにょぽにょでつかみにくそうだなぁ・・・・・。

人間くさいゆ~ちゃん1000

1  あっ 何かもってきた・・・・食い物かなぁ??
yu090918a



2  なになに・・???
   先生にそれをあげるってかぁ?? 
yu090918b



3   ふむふむ へ~え・・・そうなんだぁ・・・・。
   立ち話に参加するゆ~ちゃん女史
yu090918c


4  なぁんだ、食いもんじゃぁないのかぁ・・・・
   じゃあ 勝手におしゃべりしててくらはい・・・。
yu090918d


ゆ~ちゃんシリーズ③

「かっ か か~ちゃん こんなところにフードがありま~っす。
もらって いいでしゅかぁ・・・エッ?待てだしゅか??」
yu090907a



「まだでしゅかぁ?しんぼう、たまらん・・・・。
見んかったことに・・・存在を無視すれば 我慢できる・・かも・・・。
う~ん・・・きつい・・・・」
yu090907b


「エッへっ??・・・食べちゃった・・・・・のは あたちじゃないよ。
あたちが あっち向いてるうちに消えたのよ・・・」
yu090907c


あんたしか おらへんじゃろがぁ・・・・

ゆ~ちゃんシリーズ②

ゆ~ちゃんシリーズ②・・・ゆ~ちゃんの特技
yu

鼻に乗せたフード・・・・
落とさないように・・・ガンバッ!!

ゆ~ちゃんシリーズ①

ゆ~ちゃんの極小鼻ちょうちん
はなちょうちん

見えますかぁ???
プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード