峠の釜めし

釜飯

峠の釜めし・・・・・め~ちゃんです。

これで夢まほらセブン全員の釜飯が 出来上がりました。

あなたは どのお味がお好きですか?

選択ミス

駅前の某事務所に用事があるのでお出かけ。
天気も良いから歩いていこうと思いました。

me09haru


一人で歩いていくのは もったいないから チワワの誰かをお供に・・・
って考えました。

いつものことですが 「選抜」は 子供達にとっては 死活問題みたいです
何も言わなくてもお出かけを察知して
「あたしを選んでください」
「か~ちゃん あたし あたし・・・」
「たまには あたしを・・・」
「あの子は 昨日も行ったでしょ・・」
てな声が聞えそうなぐらい 大騒ぎです。

なぜ、チワ連れでいくお出かけかどうかを わかるのでしょうか?
何も言ってないのに・・・。


まっ 結論として め~ちゃん&なのちゃんのお二人にしました。

理由は簡単です。
ちょっとデブ化傾向・・・豚坂上りそうなおふたりさん・・・だからでした。
あっ この画像のめ~ちゃんは 豚化する直前 引き締まっため~ちゃんです。

ま~ちゃん ものすごく怒ってます。
「か~ちゃん か~ちゃん・・それは ないでしょう・・」てね・・・。
「あたしを連れて行かなかったこと 後悔するわよ・・・」かな??



はははは・・・・後悔しました。
バス通りに出る以前に め~なので来たことを後悔しました。


この二人 5レンジャーでの出動も セブンでのお散歩でも
いつもみんなの後をテクテク歩いていくタイプなんです。
お散歩大好きだけど 決して 率先して歩いていくような
リーダー犬では ない・・・・・それを 忘れてました。

か~ちゃんが 歩く後を1メートル位遅れて トコトコ・・・・・。
まるで これでは 市中引き回しの刑です。

車に驚く 植木に驚く・・・・挙動不審なお散歩風景になりました。


犬ぞりも 体力のアル犬とか 力のある犬ばかり集めても
前に進まない・・・・TOPを走れる犬・リーダー犬がいなくては
犬ぞりは 前に進まない・・・・。
そんな話を何かで読んだけど、この二人はリーダー犬では ない・・ね。
ま~ちゃんを連れて出なかったこと ほんとうに後悔しました。


「小さい。」
「かわいい。」
「こんな小さな犬見たことない。」
「赤ちゃんかと思った・・」
てな決まりの台詞をあちこちで聞きつつ 市中引き回しの刑は終了しまして
か~ちゃんめちゃめちゃ疲れました。










かわいいお尻

me
春でございますぅ・・・。
よったこ よったこ春散歩


♪かわいいお尻がみえてるよ~ぉ♪

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード