同じ犬ですが・・・

DSCF0612.jpg



DSCF0614.jpg

同じく犬ですが、何か ご不満でも??


でっかい方は 33キロ
ちっちゃい方 500グラム・・

33と500なら 500の方が 多いぜ・・
勝ったぁ・・・!!・・・・・by ら~ちゃん


今日のら~ちゃん

今日のら~ちゃん

昨日の注射が効いてるのか呼吸が楽なら~ちゃんです


湯たんぽ・毛布に包まれて獣医さんに行ったら~ちゃんですが、
昨日の診察台の上での体温
35.8度・・・・・・ガーン

いつものか~ちゃんの台詞 またまた 出ましたぁ・・・・。
「ほんとうに は虫類みたいに変温動物になってますねぇ・・・・」


チワワというか犬にとって 36度をきるなんて どんなけ危険な体温かは
皆様ご存知だと思いますが そんな状態がちょくちょくあるんです。

こういう異常に危険な体温が何度もあって こういう状況を「あっ またかぁ・・・」と
思ってしまう自分がこわいです。

絶対に「またかぁ・・」と慣れっこになってしまう油断を狙い済ましてる「意地悪」が
いると思います。
絶対に油断しないように 頑張りたいです。

昨晩は 注射が効いてたのかよく寝たら~ちゃんです。
良く寝た顔は こんな穏やかな可愛いお顔です。

あと1時間で・・・

091016ra
あと1時間でら~ちゃん6歳です。

ほんとにほんとにおめでとうです。

6歳まで良くぞ、頑張りましたね。
えらいぞ・・・ら~ちゃん。

ら~ちゃん500の意地見せたね。

6歳になったら また元気で7歳にむけてがんばろうね。

あと2つ

091015ra

あと2つ寝たら あたちはろくさいになります。

この頃では か~ちゃんは「もう なったも当然・・・」てことで
ら~ちゃんのことを
「赤ちゃんですか?」って聞かれたら
「6歳です」って答えてました・・・・・・が、あと2つ寝たら
正真正銘 6歳になります。

あと、2つ・・・
あと ふたつ・・

脅威の回復

本館「か~ちゃん日記」10月3日ですでに書いたけど・・・
ら~ちゃんのお眼目がこんな状態に・・・。
091003ra


ら~ちゃんは 眼球破裂も経験している歴戦のつわものです。
またしても・・・・と か~ちゃん奈落のそこに落ちていく気分でした・


眼を冷やしてます・・・・ケーキ用の保冷剤で・・・。
091003bra

病院受診で 目薬2つ処方されて 頻繁に点眼してます

3日午後 受傷
   受診 目薬と軟膏(病院にて)
   夕方より自宅にて 目薬2種類・・・頻繁にさす
4日 目薬2種 継続 頻回の点眼
5日 朝・・・
ra091005a

ね、ね、ね・・・・すごいでしょぉ・・・。
驚異的な回復力です。
赤い部分 まだありますが 驚異的に縮小してます。
ばんざ~ぃ・・・・・。

みなさま またまたご心配をおかけしました。
ありがとうございました。




プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード