ほ~ちゃん生誕記念日

ぼきゅ ほ~ちゃん
一応 男・・ちゅうことになってます。
正真正銘の男です・・・ちゃんと タマタマもってます・・・2個とも おりてますぅ。
ぼきゅ 今日 5歳になりました。
今年のぼきゅのバースデーケーキ(か~ちゃん手作り)が
これ・・らしいです。
なんだか 今年のは 手抜きなお誕生ケーキのような気がします。
夜には きっと本館で ぼきゅのバースデーケーキの手抜き具合を 
か~ちゃんがアップするかもです・・・。
DSCF5002.jpg
5歳で 学ラン着てみました。
似合いますか?
そこらへんの ちゅう坊よりも 数段かっこええですかぁ??






あんた 5歳・・・あたしは 6歳・・・
あんた大きくなったわねぇ・・・
あたしの方が年上なんだから・・「そこんとこ ヨロシクッ!!」
睨みをきかすら~姉ちゃん・・・
DSCF5026.jpg
「ととととっと・・・ら~ねえちゃん その目 怖いっす!!」



こんなにちいさかったんだよぉ・・・ねぇ あんた・・。
しっかし 足短かったのねぇ・・・(笑)
DSCF15441_20100210120338.jpg




ぼきゅは いつもお姉ちゃんについていきます。
お姉ちゃんが「節分の鬼になれ・・」っていうなら 鬼の係りもしますぅ・・。
DSCF4927.jpg


ぼきゅ ほ~ちゃんは 5歳になりました
今年もよろしくお願いします。





4つ目の釜飯

日曜 特別サービス開催中・・
本日は  峠の釜飯 第四弾・・・
峠の 釜ほし・・・・・・



hokamameshi


実に見事な 釜ほし・・・です。
足は4本ともに入っておりますが・・・・・

か・ら・だ・・・がぁ・・・・

写真の大きさ

ho1

と~ちゃんが このブログの「写真が小さい」とクレームをつけた
と~ちゃんは 私のHPの唯一のクレーマー

で、クレーマーの意見をとりいれ大きな写真にして見ます。

どうでしょうか?
小さいのと大きいのとどちらが見やすいですか?

この子は ほ~ちゃん・・・。

日記には 書いてなかったけど GW中にまたお眼目を怪我しました。

獣医さんで見てもらいながら「なんでほ~ちゃんは 何度も眼を怪我するのでしょうか?」
って言ったら先生は「さぁ・・・・・」って頸をかしげておられるだけでした。



「どんくさいからかしら??」
って云ったら 間髪いれずに
「それもあるかもしれません・・」だって・・・




プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード