トットコのっチュン



のっチュン・・・足の関節が脱臼するので 歩き方がヘロヘロしてるけど
ちゃんと歩けます。

車椅子で歩く(9月13日の日記参照↓)と 
自分の足だけであるくのと・・・
どちらものっチュンです。

初秋の足音



今日も快調に飛ばすのっチュンと8823(はやぶさ)

かっちょええなぁ・・・。

のっチュンの新車


DSCF3393
by ryu

自己主張

自己主張

ら~ちゃんが か~ちゃんの膝に乗ってると
僕も 抱っこしてくださ~ぃ」と 
か~ちゃんの足元・椅子のそばで
自己アッピールの連呼を頑張る子・・・・・



甲高い声での自己主張 ちょっとうるさい・・・・
けど、呼吸器の運動だと思って放置・・・。


そのうち、選挙運動みたいに猛烈、連呼・・・
か~ちゃん か~ちゃん のんをよろしく!!」
のん

釜飯第5弾

釜飯シリーズ第5弾

みなさまよりご用命のありました「峠の釜のし」
のっちゅん

下半身が多少不安定ではありますが
しっかりお風呂で・・じゃなくて お釜のなかで座っております。


のっチュンって お顔が細面の小顔ちゃんだから
痩せて貧相だと思われがちですが どっこい上半身は けっこう
肉がついてるんですよぉ・・。
まっ 参考程度ですが こんなにマッチョ??風な上半身です。
のっちゅん2



プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード