ホーチャンの命日

ho-cyan

今日は 初代ホーチャンの命日です。
2000年・・・・20世紀最後の夏に逝きました。

賢くて 沢山の思い出を残してくれました。
ホーチャンの思い出 過去に書いたものですが、
良かったら読んでください 

http://www.geocities.jp/yumemahora/mahora/hochan04.htm

http://www.geocities.jp/yumemahora/mahora/hochan_hajimete01.html

トマト

か~ちゃんトマトを食べました。

セブンがジッと見てるから 「トマト 食べるかい??」と聞いたら
ま~ちゃんが「うん 食べる」って言うから
かぁるく放り投げてあげました。


ま~ちゃんの動態視力は抜群で 放り投げたものの落下地点に入りキャッチ・・・
が できる子なんですよ。





だから、当然ま~ちゃんがキャッチ・・・・・・・
するかと思ったら なんとぉ・・・・・・・・



か~ちゃんのコントロールが悪かったのね・・・。







ま~ちゃん 必死に探しています。
「か~ちゃん ないよ・・・消えちゃったよ・・・」


あれ?どこにいったのかなぁ???






アハッ あった・・・・のっチュンのおでこに・・・・・・

トマトの皮

時として 偶然は 最高のエンターテナーです

もえ~ぇ・・・

090705aa

か~ちゃんの口癖・・・
「過ぎたるは 及ばざるが如し・・・・」
でも・・・・
可愛過ぎでございますが 及んでいるセブンです。090705bb



セブン

M子さんから 可愛い「セブン」いただいちゃいました。
M子さんのお姉さんが作られたハンドタオルのワンちゃんです。
夢まほらセブンにあわせて7匹 連れて来てくださいました。

じゃぁ セブンの得意技「整列!!」をタオルセブンにもやってもらいました
タオルセブン1

パッと見には 単にタオルの色が違うだけ・・・・っておもうでしょ・・
ところが 目の表情 鼻の形など微妙に違います。

じっくりと見ていると あはははは・・・・
この子は ○~ちゃんに似てる・・とか
この子は ○~ちゃんだな・・とか 思えてきます。

表情がわかるアップの写真で 誰に似てるか?
想像してみてくださいね。

タオルセブン2


タオルセブン3






なんだか かわいい・・・・・。
M子さん ありがとう・・・。
プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード