いよいよ登場

いよいよ 釜飯シリーズも終盤戦です

まほらの女帝ま~ちゃんの 釜飯・・・釜まし・・・です

釜まし

メガもりですが・・・一チョ前に御釜の中に入ってます。


後一人残ってますが これが けっこう神経質な子ですので、
うまく行きますか・・・どうか・・・・乞うご期待!!


え~っと・・・こういう馬鹿な画像を撮って愉しんでると
「虐待だぁ・・」って思われる方もいらっしゃると思うのですが
5秒程も入ってませんので ご了解?ご理解下さい。
あくまで3秒~5秒ほどのやらせ・・・です。




釜飯第5弾

釜飯シリーズ第5弾

みなさまよりご用命のありました「峠の釜のし」
のっちゅん

下半身が多少不安定ではありますが
しっかりお風呂で・・じゃなくて お釜のなかで座っております。


のっチュンって お顔が細面の小顔ちゃんだから
痩せて貧相だと思われがちですが どっこい上半身は けっこう
肉がついてるんですよぉ・・。
まっ 参考程度ですが こんなにマッチョ??風な上半身です。
のっちゅん2



4つ目の釜飯

日曜 特別サービス開催中・・
本日は  峠の釜飯 第四弾・・・
峠の 釜ほし・・・・・・



hokamameshi


実に見事な 釜ほし・・・です。
足は4本ともに入っておりますが・・・・・

か・ら・だ・・・がぁ・・・・

ゴマ粒3きょうだい

ゴマ粒3きょうだい

ゴマ粒3きょうだい参上~ぉ

ら~500見参
ほ~800参上
のん600登場

ほ~ちゃんの上にら~ちゃん乗せて・・・
ほ~ちゃん800は ら~ちゃん500をおんぶしてるので
「重たい~ぃ・・・・」


今朝のゴマ粒3きょうだいの画像です。

なぜか笑える・・・

釜ゆし

「峠の釜らし」に続きまして・・・・

「峠の釜ゆし」・・・・・なぜか 笑える・・・。


あっ お笑いついでに「峠の釜なし」も本館からこっちに出張。
なぜか 「峠の釜なし」は 足湯です
090827a1.jpg



そうだ・・・・・・・・・↓「峠の釜らし」
横川の「峠の釜飯」やさん CMに使ってください・・・なぁんちゃってね

プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード