ウルトラマン可愛い・・

urutoramann
と~ちゃんの海外出張のお見送り・お迎えに成田空港に行くと
必ずか~ちゃんは 自分にお土産を買って帰る。

で、昨日成田にお迎えに行ったら ウルトラマンのチョコレートがありましたので
思わず買いました。
メイドインアメリカですが、ウルトラマンって 何??
正真正銘の Tsuburaya プロダクションのウルトラマンのようですけど、
アメリカのチョコです(笑)


か~ちゃん争奪戦

運動会の季節ですね。

昔 騎馬戦とか 棒倒しとか 勇壮な男子の競技も ありましたね。


まっ我家では 運動会の季節とは無関係に 年じゅう「か~ちゃん争奪戦」が
繰り広げられています。

yu0910aki

か~ちゃんのお膝は「あたちのもの・・」と確信してるゆ~ちゃんです。
か~ちゃんのお膝大好きゆ~ちゃん。
走り回るように なによりもか~ちゃんのお膝が大好きなゆ~ちゃん。
でも 小さいのがいてか~ちゃんのお膝を占拠してるときも多いけど、
そこはうまく立ち回っていつの間にかか~ちゃんお膝の上・・・
ほんと可愛い白雪しめ・・ですね。




お誕生日ケーキ

ra091017a


お誕生日ケーキは 美味かったぁ・・・・。


ら~ちゃん 一生懸命食べるのはいいけど
お目目や お鼻から食べるのだけは やめて・・・。


お鼻から食べるからいつも鼻がビジュビジュいって
呼吸が乱れてしまうんだから・・・・。

それから 急いで食べるから 
気管に入って肺炎の心配が出てきたりするんだじょ~ぉ


でも、ら~ちゃんのこの食欲があるからこそ
ら~ちゃんは 6歳になれた・・・と思うのです


でも・・そうは 思うけど・・・・
酷い顔・・・だね(笑)


あと1時間で・・・

091016ra
あと1時間でら~ちゃん6歳です。

ほんとにほんとにおめでとうです。

6歳まで良くぞ、頑張りましたね。
えらいぞ・・・ら~ちゃん。

ら~ちゃん500の意地見せたね。

6歳になったら また元気で7歳にむけてがんばろうね。

あと2つ

091015ra

あと2つ寝たら あたちはろくさいになります。

この頃では か~ちゃんは「もう なったも当然・・・」てことで
ら~ちゃんのことを
「赤ちゃんですか?」って聞かれたら
「6歳です」って答えてました・・・・・・が、あと2つ寝たら
正真正銘 6歳になります。

あと、2つ・・・
あと ふたつ・・
プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード