県警嘱託警察犬

毎年 嘱託警察犬の競技会で入賞者(1位~3位)には 
ブロンズのシェパードがもらえます。

このシェパードの着ているガウンが ら~ちゃんサイズですので、
表彰式の後 毎年と~ちゃんから シェパの箱を受け取ると
ら~ちゃんに着せてみます。

ra091112

まっ ら~ちゃんが着ると 嘱託警察犬と言うよりも 食卓警察犬だねと
いつも言ってます


毎年 これが楽しみで参加しているか~ちゃんでして、ことしもシェパガウン
ゲットできてラッキーでした(笑)



海外出張

暑い夏が行って・・・
秋になってから と~ちゃんずっと
海外出張の連続でした。

出国・・・・・1週間後帰国
また 出国・・・・1週間後に帰国・・・。
また 出国・・・1週間後に帰国・・・。

と~ちゃんも 時差だ 気候の違いだ   と
ほんとうに 年輪を重ねた体(笑)には 厳しいものがあると
想像しています・・・・・(笑)

土日に出国や 帰国が 続くので まほらにも行くことができず
秋の薔薇も楽しめないまま・・・・
今は 落ち葉の季節になってるのでしょうねぇ・・。



海外出張・・・・・か~ちゃんは 毎日毎日 心配の連続です。
こういうときは いつも定番の神頼み・・ご先祖頼み・・・です。

毎朝 近くの神社に詣でます。
「どうぞ、道中の無事を・・・・無事の帰国を・・」って祈ります。
時間があれば お墓参りまでやっちゃいます。


で、神のご加護・・


と~ちゃん つい先ほど成田に無事到着。
めでたし めでたし・・・です。

プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード