久々セブン

秋のセブン

愛と癒しの使者セブンただいま参上~ぉ



微笑みの奇行子(笑)ほ~ちゃん 元気です。・・・貴公子じゃあなくてごめんね。



セブンの体重・・みんな合わせてた体重は いくらでしょうぉ・・・。












答えは  すでくゃじろきなな・・・・・・。

久しぶり日記

091129a

いそがしぃ・・・・って言ってる間に 12月になりました。

昨日獣医さんに行ったら 受付の看護婦さんが
「この間 ペットショップですごく小さなスムースチワワみましたよ。
ブルーとかで まさに「夢まほらチワワ」サイズでした。
これは 夢まほらにいいなぁ・・・って思ったけど もう売約済みでした」って
仰ったけど、夢まほらのか~ちゃんは 手いっぱいで 今は
頼まれてもお世話できませんわぁ・・・・・(笑)

そこで か~ちゃん一言
「どなたがママになるかは 知らないけど 一時も目を離せないですよぉ。
ご苦労を思いと がんばれ~ぇ・・と声をかけたいです」って云いました。


か~ちゃんは 500 800 1000 で苦労の度合いが違うとおもってます。

そこに見えないラインがある・・・。

体重500以下と500ある子では 雲泥の差

ましてや800越えたら 強い子良い子

1キロ抜けたら もう大丈夫・・・・・

091129b

500グラム600グラムの仲良しコンビ
この大きさは シェパードの新生児の重さだよ・・・。
そうそう 我家のシェパードの生下時体重500~600程度だったよなぁ・・・。
プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード