博多にわかのっちゅん

DSCF4953.jpg

本日のっチュン 
博多のお土産 ニ○加せんべいのパッケージを切り抜いて
チワワ用にお面をつくりましたぁ・・・。

どうでしょうかぁ??
のっチュンに見えますか?

おせんべいのおまけでついてた にわかのお面を
かぶったお~ちゃんちゃん達は 「お~ちゃんの警察手帳」に
アップします。
たぶん 
あっちの方が、笑える・・・。

おしくらまんじゅう

DSCF0070.jpg

♪おしくらまんじゅ 押されて泣くな・・・♪


どういう意味で こんなにぎゅうぎゅうにくっついているのでせうか??



は~ぃ 並んでぇ・・・ならんでぇ・・・・

DSCF0106.jpg


やっぱ、・・・・
かわいいねぇ・・・セブンは・・・。

これいつの話??

070530131.jpg

こんな時代が・・・あったのね・・・。

のッチュン、ら~ちゃん500の半分ジャン・・・。




DSCF15441.jpg

私 この写真大好き・・・
大福ほ~ちゃん
お鏡餅ほ~ちゃん・・・かわいいなぁ・・・
あっ 今もかわいいけどね。

500と600

DSCF4787.jpg

この二人・・・いつもいっしょ・・。
4歳半の年の差なんだけど・・・・
いつもいっしょに居る・・。

のっチュンは ら~ちゃんに「金魚の糞」状態でくっついて歩いてる
ら~ちゃんは やや迷惑顔

着いてこないでよ・・・と 時々怒る。

でも昼間は それでも許して「金魚糞」をゆるしてる
けど・・・・
夜 か~ちゃんの布団に入ったときの「縄張り争い」では
けっこうつお~ぃ姐さんになっちゃうら~ちゃんなのでした・・・。
DSCF4759.jpg

不死身のら~ちゃん

ら~ちゃんのお山のお家の住所は 「富士見村」です。

富士見村のら~ちゃんは やっぱり不死身でした。


今回のもみごとに乗り越え早々と復活~ぅ・・・・・・・・のような感じです

うれしぃ~っす

DSCF4730.jpg


皆様 ほんとうにご心配をおかけしました・・・・・・・

昨晩は ら~ちゃん&か~ちゃん 久しぶりに良く寝ました。

ら~ちゃんもここ数ヶ月続いた呼吸困難様症状から解放され
呼吸がらくになって ほんとうに良く眠りました。
寝ている姿勢・・・・ら~ちゃんの体全体が 
樂~ぅって
感じです。

ご心配頂き ほんとうに感謝しています。



この話を友人に話したら・・・・・・ 
「500の子犬の時代は ものすごく神経使うよね。
普通500の子って言うのは 1日 2日 3日ぐらい500代だったけど
すぐに600になり 700になりと大きくなるのよね。
だけど、その500が 6年も続くんだからたいへんよねぇ・・・・って
つくづく言ってました。

そうですね・・・
赤ちゃん犬時代??
手のかかる時代を営々と続けてやっているわけですよね、ら~ちゃん・・・は。




頑張れ ら~ちゃん・・・。








プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード