総合格闘戯

DSCF0226.jpg

眼が真剣・・・・必死で戦う挑戦者・・・
小手先であしらう熟練者

そんな感じしませんか??

奴の後ろに立つな。命が惜しければ

DSCF0232.jpg
ゴルゴ13ばりの眼光するどい横顔・・・

「俺の後ろに立つな!!っ」
ら~ちゃんかっこええなぁ・・・。

ゴルゴら~てぃ~ん???

DSCF1721.jpg

この画像 見たことありますかぁ??
たぶん未発表だと思うので アップしておきます。

め~さん 違いのわかる 渋い男・・・ですやん。
肉食系男子・・・だね・・・
あれ??め~ちゃんって女の子でしたね・・あははは。


元祖草食系男子??装飾系男子ほ~ちゃん きゃわいい・・っすね。
「ぼ、ぼきゅ ここに並んでていいでしゅかぁ??」 

ら~ちゃん帰ってきてください・・・

r040105011.jpg

か~ちゃん昨日から 体調を壊しております。
無性にら~ちゃんが帰ってきてほしいと思います・・・。

そう思う一方で 体調不良で 喉がぜーぜー言って咳が出て苦しいので
「ら~ちゃんは もっともっと苦しい状態で1年以上がんばったんだよなぁ・・」って
思ったりします。
プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード