同じ犬ですが・・・

DSCF0612.jpg



DSCF0614.jpg

同じく犬ですが、何か ご不満でも??


でっかい方は 33キロ
ちっちゃい方 500グラム・・

33と500なら 500の方が 多いぜ・・
勝ったぁ・・・!!・・・・・by ら~ちゃん


アトリエK

090704?

去年の今頃・・・・
まほらのチワワたちは 新しく届いたお洋服を着て写真撮影でした。

いつもアトリエKさんにオーダーして全員分を作っていただいてました。

もちろんこのお洋服もアトリエKさんのです。

フォーチュンが体格が小さいので市販のお洋服では サイズがあわなく
困ってましたときに ふと見かけたNETの犬服やさん

「駄目でもともと・・」とオーダーをお願いしたら 引き受けてくださって
緑のコーデュロイのズボンとチェックのシャツを皮切りに
いくつも「世界にひとつだけのお洋服」を 我が家の子のために
作ってくださいました。

そのひとつひとつが ちょっと一味も 二味も違うテイストなのか
町を歩くと この子達のかわいさだけでなく お洋服のよさもよく
ほめられたものでした。
「どこでお求めになったの??」とか
「このシックな感じ素敵ですね。お手製ですか?」とか
「かわいいお洋服ですね。こんなの見たことない・・」とか
ほめほめでした。





そのまほらのワンコたちが ごひいきのお洋服やさん「アトリエK」さんが
店じまいなさったようです。

それを知ったのは もうだいぶ前のような気がしますが
とっても寂しい気がします。
フォーチュンの思い出 ら~ちゃんの思い出 
ひとつひとつにいつも アトリエKさんのお洋服がありました。

縫製が丁寧なので これからも 大事に・・
いえいえ今まで以上に大切に着させていただきます。

アトリエKさん ありがとうございました・・・・。


プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード