のっチュンが 帰ってきません

070603121.jpg

のっチュンが逝って 明日で2ヶ月です。
明日は のっチュンの月命日・・です。

一度くらい か~ちゃんの夢の中に出てきてくれても良いじゃん・・・・。
ちっとも夢に出てきてくれません。
ちっとも帰ってきてくれません。




て、いうか・・・・・。

このごろ思うんです。

ひょっとしたら あの子の魂は まだ動物病院のあのお部屋で
か~ちゃんを待っているのではないか・・・と・・・・。
だから 会いに来れないのではないか??
そんな思いを感じてます。


今日 ほ~ちゃんのお目目で獣医さんに行きますが、
のっチュンが最期を迎えたお部屋の近くに車を停めようと思います。
「のっチュンお迎えにきたよ・・帰ろう・・」って
言ってみようと思います。



プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード