茶トラ王子明日巣立ちです

茶トラ王子 里親さんが決まりまして明日 巣立ちを迎えます

11052711.jpg

小さな可愛い茶トラ王子が幸せな猫生をおくれることを
祈って止みません・・・。

幸せになってね・・・・ちゃとらん!!

誰か里親になってください。

11052711.jpg

我が家に迷い込んだ4つの小さな命・・・・
あの冷たい雨の中で 低体温で泣けなくなっていた子も元気に離乳もすすんだ・・。
飼い主さんとの赤い糸を手繰り寄せて 次々に巣立っていった・・・・

けど・・・「ボキュだけ・・まだのこってるぅ・・・」
「僕のママになってくださる方 僕は ここにいるよ・・」

幸せになれる家族にたくせるように あたしもがんばらなきゃあ・・・・。



低体温の子猫ちゃんを見つけたときは 黒い子2つは たぶんダメだろうと
思ったのが正直なとこなんだよなぁ・・・。

小さい子に妙に慣れてるというか 極小育ての熟練工の技で命が繋がったけど
命だけ繫がっても それは 不幸かもしれいないわけですよね・・。
か~ちゃんのお家を通過して幸せなお家にむかってほしい・・・のです。

だれか この茶トラ王子の家族なってください。
ほんとうに正真正銘 可愛いよ・・・


プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード