ひな祭り

和服セブン

節分が終わった頃に 我が家では 小さなお雛様が出てきます。

お雛様を片付けるのは 次の日にしないと「嫁入りが遅れる」とか言うけど
我が家では 嫁入りする子がいないので 3月下旬頃まで出ています。

お雛様 雛まつりは なんともいえない 乙女チックで雰囲気で
大好きです。


早いものです

3chiwa

平成22年2月22日・・・・2が5つも並日にら~ちゃんは 逝っちゃいました。
もう あれから2年になります。
来週の命日は 三回忌です。
早いんだか 長かったんだか・・・・。

この画像の時 ら~ちゃんは 1歳4ヶ月ぐらいですが お姉ちゃんの風格がありますね。
ゆ~ちゃんもめ~ちゃんも共に3ヶ月半ぐらいです。
可愛かったです。

プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード