HPにアクセスできません(涙)

本館「夢まほら」にアクセスできません(哀)

夢まほらにアクセスしたら 普段見慣れたTOP画像が出ず
「アクセス権限がありません」と出ました

何でやねん・・・・。



その理由として 下記のようなものが書いてありました・・・

*******************
You don't have permission to access this page.
次のような理由が考えられます。

•サイト所有者によってアクセス制限が掛けられている
•規約上の違反または迷惑行為のためにこのサイトが凍結されている
•他のサイトから画像へ直接リンクをしている

******************

昨晩アップした記事を手元にあるものを見たけど
迷惑なものや 違反するものなど あっぷしてないぞぉ・・・
なんだか こういう紋紋・・・哀しくなっちゃうね
プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード