ほ~ちゃんのお食事

今 か~ちゃんの横でほ~ちゃんは 3回目の朝ごはん(?)を
食べています。
皆といっしょにテーブルにつぃても 食べきることができないので、
1回分を3回に分けて与えています。

もちろん1回目を完食してまだ食べたそうにしていたら 「おかわり」も
あげるのですが・・・・・。

だいたい3回で食べきりです・・・・

そうこうしてたら 夕飯の時間になるわけで・・・・。
こんなので お腹すかないよね・・。
で、また夕飯の3回食がはじまるので ありました。

ふふふ・・・けっこう手間かかります。
でも たべてくれるだけで 食べてる姿をみせてくれるだけで
か~ちゃんは 超うれしいのであります。

あっ ただいま3回目朝ごはん 完食・・・・
かと思ったら 若干残したようです。
計測したら小さじ2分の1・・・・だけ 残しました。

食べるようになって顔つきも変わりました。
元気で~ッす。

プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード