ま~ちゃん元気です

13062461.jpg

我が家のご長老ま~ちゃん・・・元気で ばぁちゃん街道驀進中

まだまだ美しさでは わけぇえもんには 負けてませんが
それでも すでに女帝の座をあけわたし のんびりやってます。

若干寝ている時間が多くなりましたが ご飯大好きなところは
若い頃と同じです。

こむらがえり

今朝方のことですが 寝返りをうって 足を延ばした瞬間・・・・
う~m・・・・・・右足ふくらはぎに猛烈なこむら返り・・・。

タタタタタッツ・・・・・う~m・・・・・と しばらく布団の中で耐えておりました。

長い時間だったようにも思いますが しばらくの後 痛みも治まって・・・
いつしかまたウトウトしたようで・・・・。

で、また寝返りをうって伸びをした瞬間・・
う~m・・・・・・今度は 左足ふくらはぎのこむら返り・・・。

またしても タタタタタッタッタタタ・・・・と耐えておりました。


朝起きても まだ明らかにこむら返り後遺症???で ふくらはぎがこわばって
痛い・・・・。

午後まで なんとなく こわばってた。

これって 老化???
あっ そうそう 糖尿病の症状で「こむらがえり」ってのが書いてあったけど・・・。

昔若いころだって こむらがえりには なったけど 
ババアになってからのこむらがえりは 

痛いぜ
プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード