いよいよ5月になります

木々の緑が鮮やかです
自宅の「フォーチュニアナ(オールドタイプのバラ)」がもう今を盛りに咲いています。

ライラック ジャスミンも咲いています。

春ですね。
どこかへ出かけてみたくなりますね。

でも この季節・・・どこもかしこも人だらけで混雑でしょうね

2016年の桜

sakura2016a.jpg

今日(㋃7日) 関東地方雨ですね

今年も桜けっこう満喫しました。

桜見物ですごく歩きました
桜見物関係での総歩数は 5万歩はゆうにあるいてるわね・・・。

吾輩の今年の桜見物場所BEST3は・・・・・・ジャ~ン


1 幸手権現堂堤
2 千鳥ヶ淵
3 常盤平の桜並木(でも そこに向かう北小金からの桜通りの方が最高なんですけど・・・写真の道です。)

あんまり言いたくないよね
だって 素敵だっていうとひとだらけになるから・・・・

来週は 今年最後の花見できるかなぁ???
プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード