あ~しゃんぷー

雨が降ると あ~ちゃん ちょいと臭うぅ
犬好き とは 言え ちょっいと・・・・・ね。
acyan

あ~散歩のあとは 草むらの匂い
グランドを走った後は 埃っぽいしね・・・。

おやじ臭ではないけど ちょいと臭いって思う。

だから シャンプーしました。

その前にブラッシング。
抜け毛がすごいわ・・・櫛ですくと 取れるわとれるわ、バケツいっぱいは優に超す。
はげるのでは ないかと思うぐらい抜けた。

それなのにシャンプーしたら またまた抜ける抜ける・・。
排水口をこまめに取り除かないと 風呂場がプールになっちゃうよぅ・・・。

乾いた毛になったら また綿毛(笑)に覆われたあ~ちゃんになってました。
「あ~ちゃんは アルパカか?」て感じです。
ブラッシングしたら またまたバケツ1杯分以上の毛がたまりました。

バケツいっぱいの綺麗な綿毛みたいな毛を見て思ったこと・・・
「これで セーター作ったら暖かいだろうなぁ」


プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード