のっチュンが 帰ってきません

070603121.jpg

のっチュンが逝って 明日で2ヶ月です。
明日は のっチュンの月命日・・です。

一度くらい か~ちゃんの夢の中に出てきてくれても良いじゃん・・・・。
ちっとも夢に出てきてくれません。
ちっとも帰ってきてくれません。




て、いうか・・・・・。

このごろ思うんです。

ひょっとしたら あの子の魂は まだ動物病院のあのお部屋で
か~ちゃんを待っているのではないか・・・と・・・・。
だから 会いに来れないのではないか??
そんな思いを感じてます。


今日 ほ~ちゃんのお目目で獣医さんに行きますが、
のっチュンが最期を迎えたお部屋の近くに車を停めようと思います。
「のっチュンお迎えにきたよ・・帰ろう・・」って
言ってみようと思います。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

お久しぶりですw

やっとパソコンが帰って参りました。<(_ _*)>
か~ちゃん日記に書いて下さってたとは…(^^;)恥ずかしいww

あ~ちゃんの動画を見て夜中にテンションがあがったのですが、のっチュンを思い出してしまいました。
(ノω・、) ウゥ・・・
今晩はのっチュンが龍虎さんの夢に出てきますように…。

kuniさんへ

祝PC退院v-8

PC入院で NET断ちしてた日々如何でしたか?
NETから開放されると フッと自由な時間があるのに
気がつきませんでしたか?
PCは とっても便利で不可欠なものだけど、どんなけそれに束縛されてるのかと 思いませんでしたか?

昨日 獣医さんの駐車場でのっチュンが最期を迎えた部屋の前に車を停めて 窓を開けて・・・あっ そうそう昨日は暖かだったのでその部屋も窓が開いてました・・・いっしょに帰ろうって呼びかけましたが、帰ってきたのかどうだか 夢には夕べも出てきませんでしたv-292

No title

お~ちゃん、ちょっとふっくらしましたか?あ~、抱きつきたいw温かそうですね~。
5頭もいるのに、ひどく少なく見えますね。(ノω・、)
ら~ちゃんとのっチュンは小さくても存在感は大きかったという事ですね。何だか今日の画像見たら、ま~ちゃんをスリスリ撫でてあげたくなりました。('-'*)

本当に仰るとおり、情報断食するとパソコン&ネットの功罪が良く分かりますね。私の場合、携帯ではネットに繋がないので(メールのみ)、余計よく分かりました。
あと目の疲れ方が違いますね。ディスプレイを通して字を読むのと本を読むのではかなり違います。

のっチュン、ら~姉ちゃんと夢中で遊んでいるんじゃないかなあ。でも、か~ちゃんの夢に出てきてほしいですね。

No title

のっチュンは ら~ちゃんがいればそれで 満足なのかも・・です。
ほんとうに小さい頃からら~ちゃんの後を追いかけてる子でしたからね。
でも・・・一回ぐらいか~ちゃんに逢いにきてくれても良いと思うんだけど・・のっチュン・・。

お~ちゃん 今冬毛で熊みたいにモコモコなんですよ。
だっこしたら臭い・・です(笑)

今日は と~ちゃんを探してお~ちゃんが不穏な態度になってました

お~ちゃん

お~ちゃんの話をと~ちゃんにされた時の、と~ちゃんのリアクションを教えて下さいww
お~ちゃん、冬仕様になったから太って見えたのですね!

シェパ親子のプロレスごっこ、迫力ありそうですね~。チャンスがあったら動画をお願い致します。m(._.*)mペコッ

kuniさん

と~ちゃんのリアクションにつきましては また後日紙面を改めまして書くことにしますぅ・・なぁんちゃって。

こんなに仲の良い 母娘も珍しいそうですよ。
娘あ~ちゃんのおかげで お~ちゃんも若々しくいられます。

バター

カルピスバター~♪ え~\(゚ロ゚;)/と思って検索したら、カルピス味ではなくて、カルピスで製造しているバターだったのですね!

お~ちゃんとあ~ちゃん、親子で仲が良いなんて言う事なしですね。('-'*)フフ
やっぱりプロレスに加わったら流血しますか…(^^;)

kuniさん

そうなんですよ。
こくがあって美味しいです。家庭用には売ってないのかしら??
某レストランで食べたスモークバターも美味しいです。

世の中には美味しいものがあふれていますね。

kuniさんは 美味しいものには目が無い方ですか??

赤さん

赤さんはかわいいですよね。龍虎さんはフレンチブルドッグのミルコってご存知?youtubeで結構人気なんですけど、赤ちゃんが生れてから、一緒にいる動画がかわいいんですよ。検索するとすぐ見つかると思います。

龍虎さんのお姉さんは龍虎さんと正反対な感じなのですねw 容姿はどんな方なんだろう?似てると言われますか?('-'*)フフ

カルピスバター、最初のカルピスのページの商品ページ見ると、家庭用っぽいのがあったけど、アレは違うのかなあ。
http://plaza.rakuten.co.jp/kyon06/diary/200503010002
↑は御覧になりましたか?

ミルコ

人気のフレブル・ミルコちゃんのことですよね。
かわいいとか 癒されるとかで人気沸騰ですね。

私とすぐ上の姉は 全然性格が違います。
強いて言うならば 姉は 人のことを悪く言うことがまったくない性善説派のような人 妹の私は 性悪説派です。
性悪説(しょうわるでは ありませんよ笑)
私は 石橋を叩いても渡らないと言います 石橋を叩いて壊す(笑)位で 信用しない(爆)
姉は 崩れかけた橋でもみんなが「ここは大丈夫よ」って言ったら「ルンルン」ってスキップして渡るような人です。
本当に性格が違います。
子供の頃は良く喧嘩したけど 今は一番仲良しかも・・。

ら~&の~姉弟

毎日、こんなふうにジッと見つめられたなんて、本当に幸せな時間だったですね。

最近のチワワオフは、どうしてもら~ちゃんとのっチュンはお留守番から外せなくて参加していたから、ら~ちゃんやのっチュンのオフ会での思い出がまず蘇ってしまうのですよね。
のっチュンが立派な一本糞wwをしたのも、オフ会での移動途中ではなかったですか?(笑ってもらえますように…)号令をかけたけど、1人足りなくて、神楽さんが全力疾走で元来た道を戻られた原因もの~チュンでしたか…アレ?ほ~ちゃんだったかな。

ミルコ~♪ さすがにご存知でしたね~。
龍虎さんのお姉さん、正反対のキャラなのですねー。でも仲良しならいいですよね。
父の妹、つまり私にとっての叔母が5人いるんですが、まあよく同じ親から生れてきたなと思うほどキャラが分かれてますw派閥まであるしww(^^;)

No title

まぁ・・・いっぽんぐそ?だなんて・・・おほほほ。
のっチュンは 良い味だしてましたよね・・。
面白くて 喧嘩っ早くて ちょっと一味違う可愛い奴でした。
まだまだ思い出製作途上だったのに・・・ね。
まだ 逝くには 早すぎたですよね。

親のきょうだいを 観察する目・・・(笑)
面白いですね。

No title

どういう訳か重くて、チェコ動画見れませんでした。

今日は寒かったですね。明日はもっと寒くなるという事で、まほらは雪化粧になるかもですね。

のっチュンはかわいすぎて喧嘩っ早いという言葉が似合いませんでしたねww ギャンギャンという声もかわいかったし、愛桜ちゃんに凄んでいる顔は爆笑しましたもんwww 

実際に、のっチュンを抱っこして携帯で画像を撮らせて頂いたり、会っているにも関わらず、不思議な事に「のっチュン」を思い浮かべると、まず浮かぶのはミクで見るはやぶさ号に乗って、か~ちゃんの所へ駆け寄る姿なんですよね~。

ちなみにら~ちゃんは、2回目に会ったチワパであちこち散歩しているのをずっと後をつけてw見た時の姿ですね。龍虎さんに「見てて下さい」と言われた時だから、何かあっちゃいけないという事でかなり緊張してたからかなww
あー、2人(あえて人称)とも戻ってきてほしいですね。(ノω・、)

No title

チェコ動画・・そうですかぁ・・・
綺麗な町ですのにね。

のっチュンのハヤブサ号・・・今も玄関に出動を待って
ぶら下がってます。
それを見るたびにちょっと辛いですが どうしても片付ける気にはなりません。

もう帰ってこない二人・・・哀しいです。
寂しいです。
こんなにも夢にも出てこないのっチュン・・・
置いて行ったことを怒ってるのかしら??

着物

お~ちゃんの実家はブリーダーさんではなく呉服屋さんだったのですね!\(゚ロ゚;)/

ら~ちゃんの背中~♪ 撫でたいですね。(ノω・、)

明日はまた温度が上がりそうで良かったですね。祝賀会楽しんでらして下さ~い。

No title

横浜までの道路 師走で大混雑でした。
疲れました・・・。

数週間ぶりのまほら・・・落ち葉に埋もれてました。

祝賀会

顔モザイクでも、ビシッと決めたお着物姿を見たかったなあ。(^m^〃) お疲れ様でした~♪と~ちゃんも無事帰国されて良かったですね~。

No title

ビッシッ!!と 決まらなかった御着物姿でした(笑)

着物は 暖かだし腰が帯でしっかりしますね(笑)

着物でのお出かけは 好きですが 着た後の片付けが 
ちょっと面倒ですね(笑)

啄木鳥?

凄いですね、桜の木の穴。
どれ位の期間で仕上げたのか…。

着物は温かいのですね!何だか洋服に比べて寒くみえてました。(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいでしょ・・・。
どこかに啄木鳥の画像は ないかと 探してたら
なんと 木にあけた啄木鳥の穴から蛇が出てきて
啄木鳥を襲う画像が 数枚コマ送りでありました。
我が家の桜の穴も早く埋めてしまおうと思います。
巣作りされない前に・・・。

こんばんは

復活しますた。しかし、メーカーは不具合が見つからないというんです。マザーボードを取り替えたそうですが、どうなる事やら…。

ミクシーでも拝見しているけど、ら~ちゃんを追うのっチュン、かわいいですね。2人共。(ノω・、)

尾てい骨~!気をつけて下さい。急所ですからね。

ほ~ちゃんの目、良くなるよう祈ってます!

祝復活

PC復活おめでとうございます。
どうですか?その後のPCさんの調子は 如何ですか?
PC壊れたら ほんとうにただの箱・・・。
その上重くて困りますね。

もう12月も半ば過ぎましたね。
早いですね。平成22年も もうおしまいですね。
早いなぁ・・・・。
ら~ちゃんは 今頃のっちゅんと遊んでいるかしら?
暖かな陽だまりで二人でゴロゴロしているのかなぁ??

No title

ゆんべはPCの調子をリモートアクセスで診てもらってました。3時まで…('A`)トホホ
あ~ちゃんも帰ってきたのですね!\(^o^)/

皆元気で良かった!ほ~ちゃんの目が治れば完璧~♪

神楽さんが掲示板③にペッタンしてくれた画像、かわいいですね。

kuniさん

PCさんの調子が悪いのですか?
なかなか本調子にならないですね。
はやく 元気に(笑)なってもらいたいですね。

ほ~ちゃんのお目目 気を抜いたらダメですよね。
気をつけてやらないといけませんよね。

本館のBBSの画像は か~ちゃんが貼りました(笑)


着物~♪

着物姿、かっこいいですね~。顔隠しの手法が変わりましたねww
皆さん、出来るだけ似ているような絵を選んだのですか?あ、それだとお猿さんの方には申し訳ないか…。

(。`・д・) ハッ!神楽さんではなく、龍虎さんが貼ったのですね!龍虎さんの名前の上にあったので、神楽さんが貼られたとばかり思いました。(^^;)

PC…avastで私と同じ不具合が出るというので、アンインストールしたのですがダメ。ドライバを入れ替えたりしたので、今晩もこんな遅い時間になってしまいました。これで直るといいのですが…。

kuniさん

お顔を隠すためのイラスト 似たのを探したわけでは
ありませんよ・・・念のため(笑)

月に一回の贅沢・・・(月に一回じゃないだろうと、
陰の声が聞こえそうですが・・・)楽しいですよ。
しかし 贅沢だと思います(爆)

PC 完全に完治すると良いですね。

ゆ~しゃん

耳なしゆ~ちゃん、かわいいですね~♪
チワ友さんのワンコ、良性でありますように…。

kuniさん

ら~ちゃんが 夢に出てきましたよ。
なんと 毛の色が茶色になってました。
夢の中で「毛の色がこんなに変わったんだぁ」と
普通に納得してた龍虎でした(笑)

師走~

文字通り忙しいですね。

ら~ちゃん、夢に出てきてくれたのですね!(ノω・、)
元気でしたか?

kuniさん

ら~ちゃん・・・あれは 絶対にら~ちゃんだったんですが なぜか茶色でした(笑)
顔は ら~ちゃん色でしたが 体が茶色でした。
元気でしたし ピョンピョンと身軽でした。

書くこと

やっぱり手書きって体で覚えているから忘れにくいのでしょうね。

何か元気で楽しい5レンジャーの姿を久々に見た気がします。ありがとうございます!(o*≧▽≦)o
ま~ちゃんの目がウルウルしているようでカワイイなあ。(^^)

kuniさん

キーボード入力で変換するのは 文字を忘れる
書けなくなるみたいですよ。
たぶんお若い方も 手書き文字 忘れて出てこない人
多いと思いますよぉ・・・。
kuniさんは 大丈夫ですか?

この変換に関しては と~ちゃん説によると・・・面白い説があるんですよ。
またその説については またの機会に・・・。
その

ら~ちゃんの来た頃

ページ~♪ 懐かしいなあ。ら~ちゃんをチワ友さん(どうしても思い出せないw)の掲示板で見て、まほらを知ったのですよね~。('-'*)(遠い目)

文字もそうだけど、イメージは頭にあるのに、その名前が口に出てきません。「ええ~と、アレだよ、アレ…」というフレーズになります。(^^;)
ヤバイですね。

メリークリスマ~ス♪ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

No title

ら~ちゃんがクリスマス前にまほらにやってきて・・・
楽しくほんのりした日々でした。
思い出の中でも大事な大事な思い出です。

kuniさんお若いのに 物忘れで焦っちゃうときもあるんですね(笑)

物忘れが年寄りの専売特許でないんですね。
メリークリスマス

おわび~

ら~ちゃんとのっチュンが卒業したけど、残りのまほら5レンジャーで毎年恒例のJibJabのクリスマスダンスで楽しく盛り上げようと思ったけど、パソコンの調子が悪くて断念しますた。楽しみにしていたらごめんさい。
(ノω・、)

昨日(もう一昨日ですね)のランチ、チキンよりも龍虎さんの食べたメインの方が美味しそうですね!(^m^〃)

No title

クリスマスバージョンの楽しい画像も
PC不調では 仕方ないですよね。

もう今年もあと5日ですね。
PC不調で年越しですかぁ?
はやく快調に動いてくれるといいですね。

美味しいお料理でしたよ



棒昇り~♪

これは兄ちゃんですか?うま~く体重を使って寄りかかる力を利用してるんですね~。すごい!

にいちゃん、お節料理を築地で買ってきてくれたのですねー!(o*≧▽≦)o

今年は本当に龍虎さんにはお辛い年でしたね。来年は笑顔が多い1年でありますように~。

No title

に~ちゃんですよぉ・・・。
運動神経抜群のいたずら坊主でした。

に~ちゃん達 お正月はまほらで
いっしょに越年~正月です。

今年は 哀しい年でした。
チワワ達の年賀状を作ってて 余りの少なさに
涙が出ます。
でも 仕方ないですね。
それが犬を飼ったものの宿命です。

懐かし写真特集~♪

今日は、『Jin』の最終回見れましたか?

に~ちゃん、子供の頃、パッツンパッツンだったのですねー!ww

結婚式の精悍な顔つきからは想像出来ないですね~。
に~ちゃんの子供の頃は、龍虎さんに似てますねw(丸々とした所ではなく、顔が…です。ハイ(^^;))

No title

JINの時間は まほらに向かって移動中でしたので
車の中なので他の番組を見てました。

子供のに~ちゃんは 3歳ぐらいまでは パツパツでしたが 小学校に入るころには 中肉中背でした。
人生最大のデブ時代ですね。

似てるとよく言われますが 私の父に似ていると
良く言われます。



私も右手が…

私も右手が痛いです。。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
私の場合、庭の枝おろしをして、さらに細かく(ごみ出し用に)切ろうと植木ばさみで力技で切ろうとして痛めました。自分で調整したけど痛いです。('A`)トホホ

に~ちゃんはお祖父ちゃん似なのですね!性格も龍虎さんのお父さんに似てますか?('-'*)フフ

No title

kuniさんも 手がトホホホなんですね。
年の暮れに お互い情けないですね。
お大事になさってください。

自分で調整するっていうのが かっこええですね。
私も自分で ホカロンでした(笑)

に~ちゃんは じさまの若いころに似てるらしいです。

今年も1年ありがとうございました♪

手の調子は如何ですか?(^^;)

今年も1年ありがとうございました。m(_"_)mペコッ
龍虎さんの悲しみを分担出来たらなと思った1年でした。
2011年はまほら一族にとって笑顔がいっぱいの年になりますように…。

群馬は雪と昼のニュースでやってましたが、無事、に~ちゃん夫婦は到着出来ました?('-'*)フフ

では、良いお年をお迎え下さい。

あけましておめでとうございます

新年早々、凍結した道路で何かスリリングなことが起こったのでしょうか?(^^;)

今年もよろしくお願い申し上げます。m(_"_)m

kuniさん

あけましておめでとうございます。
私の手は 手が痛いと言ってられないぐらい 食事の準備などで忙しくてしております。

に~ちゃんたちが来て大賑わいです。
若い人が来ると笑いが充満した家になります。

今年もよろしくお願いします

凍結突破!

に~ちゃんでも無理だったのを龍虎さんは突破したのですね!凄~い。
文字通り明るく明けた新年で良かったですね~。お互いに今年1年たくさん笑いましょうね♪(〃_ _)) ペコッ...

凍結突破!どんなもんじゃぁ

> に~ちゃんでも無理だったのを龍虎さんは突破したのですね!凄~い。

すごいっしょ・・・どんなもんや!!v-91


> 文字通り明るく明けた新年で良かったですね~。お互いに今年1年たくさん笑いましょうね♪(〃_ _)) ペコッ...

これだけ大笑いして過ごしてると 絶対に福の神が いっぱい来ますよね。
「なんだ?なんだ?何を笑ってるのかな?」ってね・・・。

プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード