クレヨンしんちゃん

高校生のグループが騒いでた。
聞くともなしに その会話が耳に聞こえる


「しんちゃん・・・お前・・・・・」
「しんちゃん・・あん時の・・・」


・・・・しんちゃんって 高校生の仲間内で呼ばれるなんてかわいいなぁ・・
    しんちゃんて 慎之介かなぁ・・・



「しんのすけぇ・・」


・・・・へっ やだ、ほんとうに慎之介ってなまえなんだぁ・・・
    しんのすけ、ってどんな子かな??


「やめろって言ってんだろ、しんのすけって呼ばれたら尻(ケツ)だしそうになるぅ」(爆笑)


そう言った子を見て・・・・納得ぅ・・・・。


ずばり 野原慎之介・・・そのものでした
そこには 生きてる高校生版クレヨンしんちゃんがいました(笑)

たぶんしんしゃんは あだ名ですね。
くれよんしんちゃんに外見が似てるから・・・でしょう。
あ~ぁ 楽しいものを見せていただきました。







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

久々の夫婦漫才?

と~ちゃん、わざわざ言わなくていいのにぃww(;^□^)あはは
でも、そう言っておいて、バレンタインデーのお返しとしてあるかもよん。('-'*)フフ

龍虎さん、クレヨンしんちゃんを1話でもちゃんと見た事ありますか?私は本当になかったのですが、去年か一昨年に「大人も泣く」という映画版かスペシャル版の2時間ものを見たんだけど良かったです。ほら、SMAPの草なぎ君が主演した映画の元になった物語です。しんのすけが戦国時代にタイムスリップする話です。

とほほほ・・・

絶対にサプライズは ないと思います(きっぱり!!)
ほんと 言わなきゃあ忘れてるのにね。

クレヨンしんちゃん完全に見たことは ありません。
母親達が「子供に見せたくない漫画」の1位にあげる漫画ですものね・・見たこと無いですが・・・・・

>2時間ものを見たんだけど良かったです。

そんなに良かったのですか?
あのキャラクターとその言葉にはギャップがありますね。

美酒

普段呑んでいないと、結構シャンパンとワインはきますよねw 明日2日酔いになっていませんように~。(^o^)でも楽しいお酒だったようだから大丈夫ですね♪

クレヨンしんちゃん、「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」というやつです。DVDで見てみて下さい。感動しますよん♪

そういえば、今日はチクワ君の命日でしたか!(´・ω・)

ちくわ君

後で聞いたのですが シャンパン4杯で1本だって(笑)・・・・どんなけ酒飲みなの?あたし・・。
二日酔いには なってないけど、なんだかぼ~っとしています。
それに朝から何度も 右手小指がつるので、
これって脳みその血流がやばいのかと 心配になったりします。

ちくわ君の命日でしたね。
おひな祭り・・・って言うたびに ちくわ君って 優しい穏やかな虎だったけど、命日まで穏やかなのんびりとした日なんだなぁ・・って考えてました。
もう 何年になるかしら???

酒豪~!

普段飲まれないのに、シャンパン1本空けちゃうなんて凄いじゃないですか~!\(゚ロ゚;)/ その他にワイン2杯な訳でしょう?ww

ワインは適度に飲むと脳の血流を良くするんですよね?

たくさん水分をとって下さいね。飲みすぎた体って、脱水作用が強いですから。乾き=老いですよん。お気をつけて~!

チクワ君、07年の3月にお別れしたですから、もう4年になるんですねえ。早いなあ。burnetさん、お元気かなあ。 ちなみに、07年の3月6日のか~ちゃん日記の、なのちゃんのアップがかわいくて、かわいくて…。

えっへん!! けっこう 我輩は 酒につおい??
そうそう 飲みすぎは脱水起しますよね。
おかげで体重減少(笑)・・・。
でも乾き=老化だなんて・・ショック!!

ちくわ君 可愛かったですよ。
我が家にも来たことあるんですよ。
おりこうさんでした

ば~きん

日記を読み始めて、バーキンのバックキタ――――(゚∀゚)―――― !!!!と思ったら、違ったのですねん?(^▽^;)
プレゼントされたのはタンブラーみたいなものですか?気になります。(^m^)

と~ちゃん、14日に買ってくれるのでしょうか?続報楽しみにしております!ww

毎日バーキンネタの日記を書いてますが
ここまで書いても と~ちゃんの不良債権は
当選確実なんでしょね(笑)・・いやいや 笑ってなんていられない・・。

今日は こちら雪でしたが kuniさん地方は どうでしたか?
寒いですね・・・春はもうすぐなのに・・。

演目:バーキンのバッグw

と~ちゃん、龍虎さんに突っ込んでもらいたくてボケてるんでしょうねえww
いやー、この一連のバーキンネタ、と~ちゃんが、どう落としどころを見つけるのか楽しみですw(^m^)

こちらも同じく雨から雪に変わり、再び雨になりました。東京のような大雪ではなかったです。昨日暖かかったのに、今日は一気に寒くなって、体調に気をつけて下さいね。

今日は 寒かったですね。
バーキン どう落とそうか?などと うちのと~ちゃんが 考えてるわけはなく
毎日の夫婦の会話を愉しんでいるだけだと
おもいますよぉ・・・(笑)

春は もうすぐですね。

お友達、龍虎さんに話せて良かったですね。涙が出て不安や悲しみを表出出来たのですから…。仕事柄、やっと身につけつつありますが、黙って話しを聞くというのは簡単そうで難しいんですよね。内容が相手が苦しんでいる事ならなおさら。ついつい「大丈夫だよ!」と上辺の言葉で反応しちゃうんですよね。(^^;)

龍虎さんは学校の先生もされていたから傾聴出来たのでしょうか。さすがです!

私の専門学校時代の友人は緑内障で両目を失明しました。あっという間だったのでかなりショックでした。お友達のご主人は失明を免れて本当に良かったです!

龍虎

毎日 何事もなく平和に行くというのは 難しいのですね。友人も 泣きの涙で暮らしています。お気の毒で仕方ないです。
>ついつい「大丈夫だよ!」と上辺の言葉で反応しちゃうんですよね。(^^;)

わたしも こういう白々しい言葉が嫌です。
「大丈夫だよぉ」だなんて なんで言えるのだろうって いつも思いますもの・・。


PC

ノーパソ何とか保ってほしいですね。
驚いたのは、ハードディスクの寿命って平均3,4年なんですってね。(^^;) 昭和の時代より、電化製品の寿命(電化製品だけじゃないけど)が短くなったような気がするのは私だけなのでしょうか。エアコンとか冷蔵庫が5,6年で寿命が来たら堪りませんね。(^^;)


「大丈夫だよ!」…聞いている本人が何とか心の平静を保つために出てしまうような気がします。つまり自分に言い聞かせているんじゃないかと。(本人は相談相手に言っているんですけどね)

kuniさん 今日もなんとかノートPCは ご存命です。
でも 今日もPCお健やかでは ないです。
ご機嫌伺いしながら今日も使っております。

そうそう電化製品の寿命が短くなってますね。
日本製品、まじめに作ると寿命が長くて
次のを買わなくなると商売にならないかも・・だから・・。
我が家には 20数年前のIH調理器の発売当初のものがあるんですよ現役で・・(笑)

同僚の方って学校の先生だった方々ですか?('-'*)

私の両親のいとこや友人で癌になったという話を最近よく聞きます。2人に1人が癌になる時代って、どう考えても異常ですよねー。

20年以上前の調理器~♪ 凄い。龍虎さん丁寧に使われているからでしょうね。ものを大切に長持ちさせると経済的によくならないって変な時代ですね。('A`)トホホ

祈 癌撲滅

そうですよ 昔の教員(笑)達・・・でした。

癌って自分の細胞なんですよね。
自分の細胞が変異してる奴ですよね、
だから 退治しにくいのでしょうね。
癌撲滅の日 早く来ないかなぁ・・って
思います。

結核も不治の病とか言われてたけど 今は 治りますものね・・・。
でも 薬剤に耐性のあるある菌もあって怖いとか耳にしたことありますが・・。

ものもち 良い龍虎さんですv-8

大丈夫ですか?

龍虎さん 皆様大丈夫でしたか?
地震が大きかったので まほら7もしぇぱ母子も怖かったでしょう。
東北地方も関東地方も まだまだ寒いのに、、、。

余震と呼ぶには大きい揺れがあるようです。とても心配です。

あゆか母さん

ご心配いただきありがとうございます。
ものすごく揺れが長くて ボロ家の我が家は
壊滅?倒壊すると思いましたv-8
なんとか壊滅倒壊は 免れましたが 2階書斎は 倒れた本などで足の踏み場もありません。

そちらは 大丈夫ですか?
津波は 全国的に起きているそうですから ご注意下さい

一夜あけて

思いもしないほどの広範囲 甚大な被害に言葉もありません。地域の方々 動物達に祈りしか今お送りできません。

龍虎さんも後始末が 大変そうですね。お疲れがでませんようにと 思います。

岡山は瀬戸内ですので大丈夫です。長男が横浜に住んでいますので心配しましたが 昨日23時過ぎに連絡が取れ 安心しました。

あゆか母さん

ほんとうに 切ないですね。
津波って恐ろしいですね。
瀬戸内は 内海だから津波ってすくないのでしょうか?

横浜の息子さん 大丈夫で良かったですね。

我が家も昼過ぎにと~ちゃんが帰宅して 何とか心が落ち着きました。

と~ちゃんが無事帰ってきて、め~ちゃんが又一人で寝られるようになって良かったですね~~♪(^O^)/

と~ちゃん無事で ほっとしました。
メールや電話で安否を確認してはいても
やっぱり顔を見るまでは 不安でした。

め~ちゃんは 夜中にそっと母のふとんに入ってますよ。
もう余震は ないけど、か~ちゃんの布団で寝る幸せを知ってしまったのでしょう

あ~ちゃん

朝から晩まで被害状況を目にして、民主党のバカっぷりにイラッとさせられ…そんな1日の終わりにシェパ親子の画像を見るとホッとしますね。明日から輪番停電ですね。
東北の人たちの事を思えば我慢できます。
はやく元気な日本に戻るまで頑張りましょう~♪

自宅地方は 朝は 停電中止になりましたが
3時過ぎになるかもしれないので 早々と
ご飯を炊きました。

このメッセージもさっさと送らないと・・・と思ってるのですよ。

計画停電って信号機も消えるんでしょ。
それが一番私にとっては 怖いんですけど・・。

祝!債権回収~

うんざりする情報に晒され続けている1日の終わりに感動したり、ぷっと笑ったり、にんまりしないと心の衛生上よろしくないですから、大いに債権回収のようなお話は大歓迎です!

と~ちゃん、優しいなあ。('-'*)フフ

明日はあ~ちゃんの任命式はあるのでしょうか?もしお出かけならお気をつけて…。

任命式中止

任命式は 流れました。
各地域の署長さんが 渡すそうで日程は未定です。

11日の地震も凄まじいけど それで終わりでなくて 津波 今度は 原発・・・。
どうなってるんでしょうか??
不幸の連鎖・・・哀しすぎますね。
でも 日本人ってすごいです。
あらゆる面で高潔で強い・・・。

あ~ちゃんの晴れの舞台だったのに残念でしたね。何だか文字通り「シッカリしろ」と日本人は揺さぶられて目が覚めたという感じですね。ただ目に見えないだけに放射線の影響は厄介ですね。

5レンジャー達は元気ですか?('-'*)元気だよ~ってとこ(画像)見せて下さい。(〃_ _)) ペコッ...また1日頑張れますからww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5レンジャーは みんな元気です。

心配なニュースや暗いニュースの連続で
イヤになりますね。
でも 5レンジャーは 元気です。

早くこの不幸の連鎖みたいな状態がたちきれますように・・。
そして いち早くたちが足りますように・・。

Kさんもお元気でなによりでしたよね




コンクリートの破片なんて飲み込んだら大変ですね。(^^;) 

5レンジャー元気で良かった!o(^-^)o

今日も大きい地震が2,3度ありましたね。金曜日の第一波の後、今日まで毎日10回以上は余震がありますから、くたびれますね。(^^;) 

今日は、あの強い西風で放射能が太平洋の方へ運び去ってくれて本当に良かったです。

節電

節電やってますか?
今日は 寒いので暖房の節電は 辛いです・・。

今日は 石で遊ぶのをやめているようです。
やっぱ、か~ちゃんは 怖いのね・・(笑)

スーパーの品薄 ガソリンの不足
被災地でもないのに どうなってるのかしら??
まほらに行くのもしばらく自粛かな??

あ~ちゃん、おめでとう~♪

あ~ちゃんの正式任命おめでとうございます!m(._.*)mペコッ

今日の地震大丈夫でしたか?こちらは結構大きく揺れたから、龍虎さんのお家はもっと揺れたんじゃないでしょうか?
何だか、日本列島に沿って震源地が下がってきていやですね。

こちらもトイレットペーパーはあるものの、電池はどこも品切れでした。
節電・・・石油ストーブ使ってます。食事もご飯が炊けたら炊飯ジャーの電源を切って、おにぎりにしてしまってます。(^^)

あ~ちゃんにお祝いの言葉をありがとうございます。
ミニスカポリスです・・・あっ あ~ちゃんスカートはいてなかったわ・・。
すけばんデカ??かな??

買占めも大分落ち着いたようですが
ガソリンを買う車が一車線ふさぐので 道路が大渋滞です。

計画停電

えー!計画停電をまだ体験されていないんですかー!\(゚ロ゚;)/ それはうらやましいです。23区もそうですよね。

計画停電のグループに入っていても、停電していない所があったり、本当に訳が分かりません。
また昨日、今日と茨城沖、千葉県沖と震源地の地震、大きかったですね。こちらがかなり揺れたから、龍虎さんの所はもっとだったろうと思います。め~ちゃん大丈夫ですか?

計画停電

はい、自宅地方まだ未経験です。
出先では 経験しました、昼間に・・。
薄暗くて お店も まるで閉店状態ですね。
暖房もなくて 意気消沈・・。

時折 大きな地震があって ほんとうにこわいですね

揺れ

まほらの後片付け大変でしたね!(〃_ _)) ペコッ...
東西に揺れたと書かれていて、納得がいきました。本棚の本や食器棚の食器類、家は一冊も落ちなかったし、一個も割れなかったんです。すべて南を向いてました。

今日はお彼岸の墓参りに行ったのですが、普段よりお参りする人が大勢いました。こんな時だからでしょうか?(^^;)

私の代わりに、め~ちゃんのお腹を撫でてあげて下さ~い!m(._.*)m

ピアノが動いた

今回の地震相当なパワーだったようです。

まほらのグランドピアノが移動シテいました。
たんすも移動してました。
キッチンの引き出しは 全部引き出されていました。

ま~ちゃん元気です・・・と言いたいですが 実は 昨日はまったく食欲ゼロで 朝も晩もご飯を食べなかったです。
でも今朝はよほどお腹がすいたのかバクバク食べてました。 

グランドピアノ

グランドピアノがあれだけ動くなんて、大きく揺れたんですね、まほらも…。
め~ちゃん、ご飯を食べられるようになって良かったです!(ノω・、)

今日も余震というか地震が多かったですね。私も布団の中で揺れを感じても、まだこれくらいなら大丈夫だなと、動くのが億劫になってます。(^^;)
地震よりも放射能でゆっくりじっくり弱らせられる方がイヤですね。('A`)トホホ

ゆ~ちゃん、自分の顔の大きさと同じくらいのイチゴ、食べられたかな?('-'*)フフ

まほらの地震が 11日の最初のでやられたのか?その後の 長野の地震でやられたのかは 不明です。
でも すごいですよぉ・・・ガタガタでした)笑)
でもでも 建物は びくりともしていません。

余震に慣れっこになるのも怖いですね。
以前は 震度3なんていうと震えたけど 今は 震度4でも・・4かぁ・・・ぐらいですものね。
慣れっておそろしい・・・ですね。

チワたちも地震に慣れっこになっているようです。め~ちゃんもなれっこになってきましたようで・・・・。

にっぽんじん

今日も結構揺れましたね、複数にわたって…(^^;)

に~ちゃんの背後のお城のような場所はなんですか?

おばあちゃん、に~ちゃんに席を譲ってもらって、嬉しかったんでしょうねえ。

残念ながら「のんびりとした略奪」が行なわれている場面をニュースで見ましたが、外国より圧倒的に少ないのが救いですね。
http://japancool.sblo.jp/article/43852168.html
↑は「なぜ日本で略奪が起きないのか?」というブログの記事に、外国人がコメントしたものを翻訳したページですけど面白いですよ。

Re: にっぽんじん

ちっちゃいに~ちゃんがいる場所は
ロンドンの大学の中庭??だったと思うけど・・・。

被災地の泥棒は ちょっとだけ出てるみたいだけど とても他国での比では ないですよね。
何かあった時 いつも日本人のこの素晴らしい国民性は 自分が日本人であることに矜持を持ちますね。
誰が指示するわけでもない自発的ナ秩序は ほんとうに素晴らしいと思うけど 政治的には 馬鹿ですよね。
どうなってるのかしら??

ガイジン目線のブログ面白かったです。
ありがとう。


でも 秩序ある日本人・・かっこええ・・ですよね。

に~ちゃんの背景は大学の建物でしたかー。

今日も何度も余震がありましたね。もう1日に数回地震があるのが当たり前になってしまいましたね。(^^;)

仰るとおり、カメラに撮られているにも関わらず、悪びれた様子もせず、店の商品を奪っていくような事が起こらない所は誇りに思いますね。

画像は、お~ちゃんの若い頃ですか? もう東京では水も売れきれだそうです。ワンコ達への健康の影響も知りたいですよねー。

毎日の地震で もう慣れっこですね。
チワワ達も ガタガタと揺れ始めると 静かにか~ちゃんのまわりに集まってくるんですよ。
特にめ~ちゃん・・・・可愛いです。

画像は お~ちゃん4ヶ月の頃で ものすごく後ろ足がアンバランスに長い・・でしょ。
これほどお尻をおとして歩く姿は のっチュンを彷彿とさせますね。

笑いましたw

今日、突き上げるような揺れが1度ありましたけど、龍虎さんの所はどうでしたか?(って、こう毎日揺れたら、もうどれがどれか分かりませんねw)

金子みすずの詩のパロディ~♪笑いましたw東電の副社長も人をバカにしたようにノラリクラリと腹が立ちましたが、こういうので笑いものにした方が体にはいいですね。(*゚ー゚)v

仁科明子親子も困惑しているようですね。(;^□^)あはは

かなり小さい頃かと思ったら、お~ちゃん4ヶ月ですかー。('-'*)フフ かわいいですね。のっチュン、流線型のような形で走るって龍虎さん言われてましたよね。

毎日 毎日揺れてますが 地震でもないのに
揺れてるって感じることもあります。

ほんとうに笑えないようなことなんですけど
笑って吹き飛ばすほうが ストレスぶっ飛びますよね。
こんな状況になってほんと悔しいですが
被災地の皆さんが頑張ってる姿に勇気付けられますね。

今日は チワ友さんとお食事会でしたが ちょっとアップするには ためらわれます。

だいじょう~ぶ

いま見たら、ミコリンさんアップされてましたよー!(^m^) 美味しい食事と楽しいお喋りで皆さん、元気を充電されたようで良かったですねー。(*゚ー゚)v 

あ~ちゃん、

わーん!あ~ちゃんの誕生日忘れてましたよ~!。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
あ~ちゃん、ごめんよ~。誕生日おめでとう~ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

今日は本当に風が強かったですね。放射能のレベルが気になりましたけど、大した事ありませんでした。今日、明日と計画停電がなくてホッとしますね。

kuniさん たぶんあ~ちゃん自身も忘れてるとおもいます。
あ~ちゃん 3歳になりました。

色々なことがあったけど、いっちょまえのシェパになってきたように思えるのは 母の良く目でしょうか?

おいしいものをいただいて おしゃべりして楽しい時間は すぐ過ぎ去るんですよ。
お店を出たのは4時前でしたもの、どんなけ
長居をしたんでしょうかしら??
でも愉しかったです。

の~チュン

あ~ちゃん、誰が見ても立派なシェパになりましたよー!警察犬ですよ?

のっチュンは、フォーチュンの化身としてこの世に降りたんじゃないのかと、この頃思うようになりました。フォーチュンが、か~ちゃんの余りのダメージに心配して、「ちょっとだけだぞ」と許可をもらって(神仏から)のッチュンとして生まれてきたのかもと…。そうでなければ、やりきれません。

お昼カレーで夜ビピンパ…最高じゃあないですかー!(^-^)
鳥料理店の牛料理~♪楽しみですね(^m^)

のっチュン4歳

kuniさんも そう思いますか?私ものっチュンはフォーチュンの化身だったと思います。
まだ体が出来上がってないけど この体を貸してやろうと借りてきた体だったのだと思います。だから 足がヘロヘロ 下顎が小さいなどまだまだ 完成してない体だったと思います。
でも のっチュンは 頑張りましたよ・・・。
今ものっチュンのことを書いてると涙が流れます・・・悔しいぃ・・・。


花見

確かに、東北の人たちは十分に衣食住が確保していないのに花見など不謹慎な!という人もいるでしょうが、日本全体が萎縮して心が折れてしまったら、誰が東北の方たちの復興を手伝うことが出来るのかと思いますね。
ただでさえ、放射能で安心出来ない毎日が続いているんですから、パーッとやらないとね。元気の力で放射能を無力化させる勢いで!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

龍虎さんも、のっチュンがフォッチュンの化身ではないかと思われていたのですか!
結構、私昨日はそれを書くのに勇気が要りました。龍虎さんのご気分を害するのではないかと思って…(^^;) 
チワパで、のっチュンを抱っこ出来て本当に良かったです。ら~ちゃんも抱っこしたかったなあ。

花見の宴会を自粛ていうのは 正当な意見のようで かなり変だと思うんです。
節電のために夜 明かりを消すので防犯上 花見の宴会を禁じますならば わかりますが、お花見を禁止するって どこか変ですよね。

私は 沢山の金額を寄付できないけど 気持を添えて小額だけど・・・・。
それから 毎日 一生懸命なるべくお菓子など 被災地に近いあたりの製造者のを買うようにしてるんですよ・・変ですけど。
でも 

ゆ~ちゃんw

ゆ~ちゃんww と~ちゃんのお膝の上にいる時も、か~ちゃんが呼ぶとか~ちゃんの所へ行きますか?('-'*)フフ あ、それで呼ばれたはいいが、既にか~ちゃんのお膝にはゆ~姉ちゃんがいたという事になってしまった なのちゃんは、どんなリアクションでしたか?ww

今晩も結構余震がありましたね。もういい加減鎮まってほしいですね。

この頃では ゆ~ちゃん達の力が強くて・・・1対3でま~ちゃんに対抗するんですよ。
こういうのって下剋上っていうのかしら?

ゆ~ちゃんは すごい外交的でまほらワンコの中では 一番の世渡り上手 人間に対していつも外交的で可愛い光線爆裂。
ま~ちゃんは 孤高の女帝・・。

なのちゃんも世渡り上手で ゆ~ちゃんが 先にいたら 落胆することなく平気な顔して立ち去りますよ。

さくら

そういえば、こっちはまだかなあ。梅は咲いてます♪

ゆ~&め~になのちんが加わって、ま~ちゃんに対抗するって最初にうかがった時、ショックでしたよ~。(ノ_-。) ま~ちゃん孤高ですか?チワパの時、けっこう ゆ~ちゃん並みに愛想が私にはよかったような…。
(。`・д・) ハッ! 私の気持ちが通じたかのかな?

ま~ちゃんは フォーチュンがいる頃 車の中では か~ちゃんのお膝かと~ちゃんのお膝で寝ながら移動していましたが、フォーチュンが逝ったあの日から 車の中では いつも後ろの座席で一人でいます。
どんなにお膝に連れて来ても すぐに後ろに行きます。
フォーチュンが逝って一番哀しかったのは
妻であるま~ちゃんだったのだと思います。

ま~ちゃん 人間くさくて面白い・・・です

Mママさんが、元気に回復されます事をお祈りいたします。

ま~ちゃんが車の外を眺めている様子を当時か~ちゃん日記で読むと涙が出そうでしたよ。
私にとっての夢まほら初代メンバーのま~ちゃんとお~ちゃんには、まだまだ元気に長生きしてほしいです!

Mママさん また元気でお会いできるように
なってほしいです。

ま~ちゃんもう10歳半・・・
お~ちゃんももうすぐ10歳
まだまだ元気でいてほしいです。
でも 大型犬は 老化が早いからちょっと心配しています。

オフ会はほ~ちゃんが出動したのですねー。皆さんのブログで見ました~。やまぴぃさんともお会いできたのですね。('-'*)フフ
吉祥寺~♪確かに人多いですね。何でだろ。
今日の午後5時頃大きな地震があったというのですが、そちらはどうでしたか?
私は浜松町の貿易センタービルにいたので全く分かりませんでした。(^^;)

吉祥寺 人多すぎです。
土曜日だから・・・週末だからと 誰かは言ってましたが ちょっとそれでも多すぎです。
まるで 遊園地状態です。

地震には 慣れっこになってしまいましたので、少々の地震は 一日を振り返っても
とくに印象深く残るという事もなくなりました。
プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード