茶トラ王子明日巣立ちです

茶トラ王子 里親さんが決まりまして明日 巣立ちを迎えます

11052711.jpg

小さな可愛い茶トラ王子が幸せな猫生をおくれることを
祈って止みません・・・。

幸せになってね・・・・ちゃとらん!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

「ぶらり途中下車の旅」見ます!というか録画しますw あ~ちゃん地上波TVデビューですね~♪( =゚∀゚)ノ

茶トラ王子~。明日ですかぁ。ホッとすると同時にちょっと寂しくなりますかな?
龍虎さんにとっては大変だったでしょうが、龍虎さん宅に捨てられてたのは不幸中の幸いでしたね、茶トラ王子にとっては。。
これからは幸せな一生を送れますね♪(o~-')b

「選別作業」のデモをあ~ちゃんが させていただけたなんて嬉しいことです。
TVでは あ~ちゃんの部分少しでも映るのかなぁ・・・と ちょっと心配です(笑)

茶トラ君も家族が見つかってほんとうに良かったです。
応援ありがとうございました

茶とら王子…無事里親さんと共に巣立ちましたか~?(*^-^)

いやー、あ~ちゃんTVデビュー楽しみでなりません。カットされたりしないで、たぷり写ってほしいですねー。

たくさん撮影しても 実際の番組では ちょっとしか採用されないとか良く聞きます。
あ~ちゃんは どの位(何秒?)ですかしらね。

バラのお手入れ

お疲れ様でしたー。消毒薬をまくだけでも大変ですね。お~ちゃん&5レンジャーは元気ですか~?(*^-^)

元気ですよぉ・・・・

今日は ついさっきお~ちゃんシャンプーしました。
これも薔薇の消毒と同じぐらい疲れます(笑)
私って はっきり言って、働きすぎ??あははは嘘ですけど・・。

少し前にミコリンさんのブログでも書いてありましたが、線路内に人が立ち入ることで電車が停車することが本当にここ10年くらいで増えましたよねー。車内放送もおかしな言葉遣いも同時に増えましたw

今日辺り筋肉痛は出ていないですか?('-'*)フフ

人が線路内に入り込む・・・これって自殺願望も多いのでしょうね。
先日のケースでは 入り込んだ人を保護した状況など 実況中継みたいに駅構内放送や車内放送で言ってました。
「線路内に立ち入った衆人は 自力では 立ち上がれないもようです。」
「只今救助に向かっております」
「只今 確保 保護いたしました」
とか逐一放送で言ってました。
状況がわかれば いらだちはすくなくなりますね。

筋肉痛は まったくありませんよ。

鹿が出るのですね!明日は楽しいパーティーになりますように~♪
今日は地震1、2程度の地震が3,4度ありましたよねー。
筋肉痛ないなんて若い証拠ですね=♪(o~-')b

自分で言うのもなんですが・・・(笑)
私って良く働く?良く動く・・・と思います。
いっぱい動いているので 筋肉痛にも余りならない・・(笑)というか 年寄りは 筋肉痛が遅れてやってくるのかも・・です。

今日は 楽しいパーティーでした

と~ちゃんズ

と~ちゃんズは最高の1日になりましたね~♪か~ちゃんもカワイイ靴下がもらえて良かったですね!( =゚∀゚)ノ 龍虎さん、動いているから、身体が若いんですよ。だから筋肉痛にならないんですね~♪

父の日って 母の日に比べたら 寂しい存在でしたけどこの頃は ちょっと脚光をあびるようになりましたね。

何かと理由をつけて集まるのも 楽しいものです

まぁちゃん

姪っ子さんのお子さんでしたか?まぁちゃん。カワイイですね~。10キロだと、5レンジャー合わせても、まだ余裕がありますね!重い筈ですねん?(^m^〃)
時にチワワま~ちゃんは元気ですか?('-'*)

まぁちゃん おしゃまさんでほんとうに可愛いです。
女の子ってこんなに可愛いんだなぁって思います。
色々話しかけてくれて 愛らしいことこの上なしでした。

今週は 毎日お出かけです。
ふだん出かけなれてないので ちと疲れるかなぁ???

入道雲

こちらも北の空に物凄い入道雲がありました!恐ろしいくらいに巨大なものが連なってましたよ~。

私もタバコを止めてから、吸ってる時、どれだけ自分は臭かったんだろうと思います。(^^;)

すごい入道雲が出てましたね。

今日は暑かったですが 哀しい一日でした。

あまりにも急な訃報で一日涙が流れてなりませんでした。

合掌

ブログの一読者として、真理子ママさんのご冥福をお祈り致します。

かなしいですね。
抗癌剤がんばってたのに、放射線療法も頑張ってたのに・・・。
癌がにくいですね

見ました~♪

見ましたよー!「ぶらり旅」
正直言います。はっきりと、「これがあ~ちゃん、これは違う子」と識別できませんでした。('A`)トホホ フォルクラム号はあ~ちゃんではありませんよね?一番最初に出てきたワンコは、「あ~ちゃん」と呼ばれていたようなんですけど。この後、ビデオを見直してみます。また夜に参りますねw

ほ~ちゃん、暑さバテかな…。早く治りますように。

親しい友人を失うダメージは想像もつきません。龍虎さん、泣いた分、笑いの種を見つけて下さいね。熱中症にも気をつけて…、

ご名答・・・最初に出てきたシェパは「フォルクラム」と書いてありましたが あれは あ~ちゃんです。
K訓練士さんが「あ~ちゃん あ~ちゃん」って言ってましたよね。

ほ~ちゃん 元気でお姉ちゃんたちとも喧嘩したり じゃれあったりしてますが、やっぱり800しかないので ちょっとした変化でも心配です。

何かにつけて瞬間瞬間に思い出します。
辛いですね・・・。

ぶらり旅のあ~ちゃん

あー、もう日記で書かれてたのですねー!
ビデオを見直して、安達さんに連れられて来たのは、あ~ちゃんと分かりましたが、そこだけですか?木の器具を取ってきたのはあ~ちゃんじゃなかったですか?(^^;)

ほんとうに 出てきて座って伏せをしたのが
あ~ちゃんでした。
あ~ちゃんの選別は 映ってませんでした(涙)

我が家では 録画もしたので 何度か見直して「これは あ~ちゃんだ!」と確信しています。
少しの時間しか出てなくても期待してみる時間は 楽しいです。

ぶらり旅見てくださってありがとう

地上波デビュー

何度もコメしてごめんなさい。午前中よ~く何度も録画を見直したので…( =゚∀゚)ノ
レス無用ですよー。あ~ちゃんの地上波デビュー、地デジで鮮明に見たかったなーww(まだアナログなのれす)
しかし、PCの小さなディスプレイで見るのと、大画面のTVで見るのでは違いますね!大画面で見て分かりましたが、あ~ちゃんは、おーちゃんママとは違う系統の美人になりましたね!擬人化すると誰だろう?黒木メイサのようなキリッとした感じになるのかなあ。(異論反論受け付けますw)ちょっとそれじゃキツ過ぎるかな。(^^;)
あとAさんのコマンドが優しいので驚きました。「座れ」の言い方とか。

黒木メイサなあ~ちゃん・・・あははは。
ありがとうございます。
よくいわれるのよ、あ~ちゃん美人さんだって(笑)

あ~ちゃん担当の訓練士さん ほんとうに優しい方なのですよ。
あ~ちゃんは いつも甘えてます。
得意技は K訓練士さんの背中におんぶすることです。

TV ちょっとしか映ってなかったけど 良い思いでです。
保存版です。
見てくださってありがとう。

断捨離

龍虎さんが新婚の頃のメモだなんて懐かしかったでしょう?まあ、お母さんのメモ(それも日記風?)じゃ、捨てられないですね。(^^;)

JIN…全体的に良かったけど、一番最後のミキの脳手術はやる意味があったんでしょうかねえ。

まほらに来たがん黒ちゃんは皆美人になりますね~♪め~ちゃんにしてもそうだし。(*^-^)

そうですね・・・。
きっと私と同年齢の母だった・・(笑)はずですね・・。
捨てられないですよね。
思いを断つ!!思い切って捨てる!!思いを離れる!!・・・・単なる物なのに そこに「思い」があるから捨てられないんですよね。
ダンシャリやってますか?

私・・ミキの脳手術見てないです。
おかしいなぁ・・最後まで見たつもりだったけど あの後があったのかなぁ・・(笑)

 

断捨離

断食は時々やるんですけどねえ。去年の年末の大掃除の時にかなり捨てました。
に~ちゃんやワンコの成長記録は捨てられないですよね。

ミキの執刀を開始する所でENDでした。
初七日、あっという間でしたね。合掌

え~っ??断食時々やるんですか?
何日ぐらい断食するんですか?
おっと・・・・まさか 宗教上の理由で断食してるのでしょうか?(笑)
ラマダン・・・もたいへんでしょうね。
私は ちょっと気に病むことがあれば 何日でも断食できます(笑)
でも 心が平安なときに断食は 拷問だわ。

断食

龍虎さんは、すぐ上のお姉さんとも年が離れていたのですか?そんなに離れていないなら、やきもちやかれなかったですか?('-'*)フフ

断食~。ワンコやニャンコと一緒で、体調が思わしくない時や、食欲がない時、24時間食べないでいるというだけですよん。
食えないと食わないでは、「え」と「わ」のたった一文字の違いだけど、生死を分かちますね。
宗教上や健康(治病)目的だと、一月食べなくても死なないのに、遭難したりして「食えない」となると衰弱して死んでしまう事がある。人間の心身の働きは面白いというか不思議ですねー。

年の差

一番上の兄とは18歳違いですが、一番歳が近い姉とは 2つ違いです。
性格がかなり違うんですよ。

そうですね、えとわの1字違うだけで
全然気持が違うんですね。
う~m・・・深いですね(笑)

胡椒のアイス~♪

ブラックペッパーのアイスクリームってどんな味がするんだろう?(^^;)

毒虫に刺されたのですね!傷が腫れたり膿んだりしませんようにー。

お姉さん、2つ上じゃ、お母さんに猫っかわいがりされてる龍虎さんを見て、焼餅やかなかったんですかね?('-'*)フフ
一番上のお兄さんとそんなに離れているのですねー!(゚ロ゚ノ)ノ

あははは・・・

ブラックペッパーのアイスクリームの味を説明するならば・・・え~っと・・・・バニラアイスに胡椒をかけた味・・・あははは。

毒虫・・・毛虫かなぁ・・って思うけど
ほんとうに痒かったです。
もう 随分よくなりました。

すいか

お~ちゃんの横顔アップ~♪いいですね!
この前のあ~ちゃんのアップを見た後だと、「お母さん」という感じがします。(*^-^)
紅茶のアイスは美味しそうですね! ハーゲンダッツで以前出てなかったかな…。
スイカを見ると、こだまスイカに手をかけてるら~ちゃんを思い出して…(ノω・、) 

美人のお~ちゃん

お~ちゃんは 75歳になってもお美しいです。
果たして私が75歳になったら、どんなけしわくちゃなんだろうかぁ・・・って
思ったりしますけど、お~ちゃんは 美しいです。

小玉スイカら~ちゃん 可愛かったですよね。
あれは まだフォーチュンがいた夏でしたので、ら~ちゃんが 10ヶ月ぐらいの頃ですね。

ハーゲンダッツの紅茶アイスありますね。

ヤスデー!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ ムカデのようなゲジゲジのような虫ですよねん?
刺されないように気をつけて下さ~い、

真理子ママさんもバラを愛でてらしてましたよね。龍虎さんとはその点でも話が合う方でいらっしゃったのですね。合掌

我がまほらには 特にヤスデご一行様は 来ておりませんが、今日は 薔薇の消毒をしながら 土壌にも消毒液をかけときました。

真理子ママさんのこと 寂しいですね。
癌を人類が征圧できるのは いつでしょうね。

水戸の方からまほらの方に魚を売りに来るのですねー!(゚ロ゚ノ)ノ

癌の征圧…(-_-;)

怪しい・・

♪あやしい 怪しい魚屋さん♪
この時期 生もの・・怖いですよね。
冷凍物といっても どんな保存状態だったか
わかったものじゃないし・・・。


プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード