家族写真

家族

家族写真を撮ってきました

昔の写真館での写真も「修正」されてて生の顔とは 違いましたが、
今は 出来上がった写真を修正するのでなく 撮る前に かなりの手を加えますのね・・。

加齢によるか~ちゃんの頬のたるみも 後ろへひっぱりあげ~ぇの・・・
しわやくすみが写りこまない様な化粧?ハイライト?で
すっかり若返ってからの撮影になりました。

昔の家族写真は 一人ひとりの顔の位置が1メートルは 離れてましたが
ここでは 超接近です。
だから とても仲良さげな写真になりました。

出来上がりは2週間後・・・・
いまからとっても楽しみなのであります。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 素敵♪♪♪


> とーちゃんも、お化粧されたようで、かーちゃん、惚れ直してしまったのでは?!

全くの別人になってましたよ
見慣れないのでなんとも互いに照れますね

> めーちゃん、食欲、戻っていなかったのですね………

め~ちゃん かなり状態が悪くなったのが 素人のか~ちゃんの目にも
はっきりわかりましたので 大急ぎで病院へ行きました

Re: ★ゆーめーちゃん★へ

> めーちゃん、遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうございます(o^-^o)
> ゆーちゃんは、今日、お誕生日ですね♪
> おめでとうございます
> (o^-^o)

ありがとうございます
8歳・・・・健康問題でも色々問題が起きてくる年齢でもあるようです。

> 私の祈りは効くんですよ♪♪♪

ありがとうございます。
その祈りがめ~ちゃんの体調に届きますように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょwww、とーちゃんとかーちゃん、ラブラブじゃないですかぁ!(*^m^)o==3
確かに日本の家族写真というより、外国で見るような親密な感じが出ていますね。(o^-')b

ところで、め~ちゃん、大丈夫ですか!無事手術が成功に終わって、早く元気になりますように…。

クライアントの方によると、PCに取り込んだ後に、フォトショで修正してくれるそうですww

Re: めーちゃん!

鍵コメさん
め~ちゃんに面会に行ってきました。

病院食を全く食べないとのことで 昼に「か~ちゃん特性ごはん」を届けに行きました。

そしたら夕方には それを食べたそうで 良かったです。

Re: 祈り★

ありがとうございます

め~ちゃんは もともとよその人からオヤツももらわないような子なので
病院食など絶対に食べない・・・と思ってましたら、
やっぱり食事拒否してました。

暖かな祈りのお陰で 無事に手術も終わり 合併症も起きないですみそうで
ほんとうに良かったです。
ありがとうございました。

Re: No title

> ちょwww、とーちゃんとかーちゃん、ラブラブじゃないですかぁ!(*^m^)o==3
> 確かに日本の家族写真というより、外国で見るような親密な感じが出ていますね。(o^-')b

こういう撮り方するんですねぇ・・・。
昔ながらの写真館では絶対にありえないポーズで楽しい限りです。

> ところで、め~ちゃん、大丈夫ですか!無事手術が成功に終わって、早く元気になりますように…。

め~ちゃん 昨晩遅くに無事手術終了の連絡が入り
今日面会に行ってきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めーちゃんには、かーちゃんとゆーちゃんの姿が見えたのだろうか。。。(ノω・、)
でも、とにかく手術が成功してよかったです!それとかーちゃんの作ったごはんを食べられるようになったから、早く治ってお家に帰れるようになってほしいです。

Re: 良かったぁ(*^∇^*)

> めーちゃん!頑張ったねぇ~(泣)
> 本当に良かったぁ(;_;)

ご心配をおかけしました。
なんとか無事に術後1日目 2日目を過ごしております。


> かーちゃんのご飯しか食べないって、メチャメチャ可愛いぃです(=^_^=)

か~ちゃん特製食事をたべてると聞いて涙が出るほど嬉しいです。


小さい子と男性が嫌いだなんて面白いです


め~ちゃんは ようやくご飯が食べられるようになったのですが
もうしばらく入院するようです。
今日は面会に行って抱っこさせてもらいましたので すこし 気分も落ち着いたと思います。

もう少しです。

ご心配おかけしました

Re: No title

> めーちゃんには、かーちゃんとゆーちゃんの姿が見えたのだろうか。。。(ノω・、)

昨日はTVモニタでの面会でしたが 今日は 内緒で直で面会させてもらいました。
抱っこもしました。
痩せて小さくなってました。

か~ちゃんご飯とか~ちゃんヨーグルトを食べてくれてますので
もうすぐ退院できますよね・・。

No title

今日は直接面会できたのですね!め~ちゃんがか~ちゃんの腕に顔をうずめるところをイメージしたらヤバイ・・・。。・゚・(ノε`)・゚・。 
早く退院できますように。画像を見ると、早く元気になりそうな雰囲気ですね。
ゆ~ちゃんにも「ハッピーバースデイ」と、私の分までヨシヨシと撫でてあげて
下さい。m(_ _"m)ペコリ退院したらめ~たんにも!

Re: No title

め~ちゃん 退院してきました。
色々ご心配をおかけいたしましたが 元気で帰ってきました。
まだまだ本調子とは いかないようで と~ちゃん帰宅時の「おかえり~ぃなさい」の
大声も出ませんが 食欲もあるようで この調子ならすぐよくなると思います。
ほんとうに 暖かな励ましをありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 祝!退院

> めーちゃん退院できて良かったですね!おめでとうございます。

ご心配おかけしました。
お家に帰ってきたら やはり嬉しいようで生き生きとしています。


> 抱っこして手術したところに手をかざして(手当の要領で)あげて下さい。

まだまだ完全復活とはいかないようで 食欲が波があるので困ります。
早く良くなるようにか~ちゃん頑張ります。
いつもありがとうございます

Re: おめでとうございます(*^∇^*)

お返事が遅くなってしまいました。

> めーちゃん、退院おめでとう(o^-^o)

ありがとうございます。
まだまだ本調子では ありませんが それでも家に帰ってくると
生き生きとしています。
食欲に波があって まだまだ心配です。


>オヤツで騙しちゃえ~と、社長にオヤツをあげてもらったのですが、一つ目は、シッポを巻きながらもシッカリ食べたのですが、二つ目…… ちょっと後退りしたのですが、オヤツの誘惑に勝てなかったのか、パクっとオヤツにかじりつき、かじったまま… う¨ぅ~ う¨ぅ~と、社長を威嚇しながら必死に食べて、食べ終わると、威嚇し続けながら、社長から目を離さず後退りで私のところまで来て、そのまま…… ママぁ~、早く抱っこぉ~でした(笑)

オヤツは 食べたし 社長は 怖し・・・ですね。
こんな可愛い姿をみせてくれると 目尻がさがって 気持が大らかで
やさしくなりますね。

我が家は毎日毎日が 波乱万丈です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~ちゃん

何となく更新がない事が不安だったのですが、あ~ちゃん大変だったですね。でも、龍虎さんが異変を察知して、間に合って本当に良かったです。遠距離の往復、お疲れ様でした。人間族も体を壊さないようにご自愛下さい。と~ちゃん、明日寝不足で会社ですね。(;^ω^)かーちゃんも、サーッと血の気が引いたり、カーッと血圧が上ったり乱高下したと思いますから、(^^;)首と後頭部の付け根辺りをよく蒸しタオルで温めて、コリをとっておくことをお勧めします。か~ちゃんが倒れたら大変ですからね!

いやー、日記読んでいてドキドキしました。

でも手術が成功して本当に良かった。
あ~ちゃん、お大事に…。め~ちゃんも!

Re: あーちゃん

ご心配いただきありがとうございました。

> 波乱万丈な事が続きましたね……
> でも、本当に、誰一人欠ける事なく済み、本当に本当に良かったです(泣)

ほんとうに 神様に感謝あるのみです。
どんなことが起きても 波乱万丈でも 欠けなければ幸運です

> 一番大変で、頑張ったのは あーちゃんかもですが、かーちゃん、とーちゃん、レンジャー、おーちゃんも、一緒に頑張っていたのですよね。

そう 家族だもん頑張れます。
チワワ達が そう思ったかどうかは わかりませんので 
チワワにも言って聞かせました「みんな家族だから 支えあうんだよ」ってね。
わかったのか わからないのかは わからないけど どのこも今回のアクシデントを
乗り越えてくれました。

> 今夜、栃木は、すごく寒いです。

寒くなりましたね。
ストーブのある部屋から出るのが嫌になる今日この頃・・・。
風邪も流行ってるようですので 健康に気をつけてくださいね。
ワンコ達を守るためには 飼い主が強健でないといけませんよね。

Re: あ~ちゃん

> 何となく更新がない事が不安だったのですが、あ~ちゃん大変だったですね。

ご心配おかけしました。
ほんとうに この秋は 波乱万丈すぎて泣けてきますが
でも 全て何事もなかったように終息していますのでありがたいと思っています。

この秋・・・ワンコの出費の膨大さに自分でもあきれます。
まっ それを出せる事に 感謝していますが・・・・。


> でも手術が成功して本当に良かった。
> あ~ちゃん、お大事に…。め~ちゃんも!

ありがとうございます。
ほんとうにありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> め~ちゃん、それだけ食欲が出てきたという事は順調に回復してますねー!
> あ~ちゃんも、手術の跡が早く癒えて、動いても痛みがなくなるといいですね。

め~ちゃんは もう完全復活で 手術前と全く同じになってます。
犬の再生能力ってすごいですよ、め~ちゃんの傷跡・・・綺麗さっぱり ほとんで消えてます。
これは 医者の腕のよさなのか 犬の再生能力なのか 見事ですよ。

> 大家さんの所の大ちゃんもいなくなって寂しいですね。大ちゃん、いい味出してましたよね。ほ~ちゃんにも似てたし。(^m^)

だいちゃん がんばりましたよね。
小さい子が11歳を迎えてのですものね

> 龍虎さんも体調を壊されないようにして下さいね。12月に入ってから今日までかなりのストレスだったと思いますから…。

はい すっかり壊してます・・・(笑)

No title

め~ちゃんの回復力すごーい!(o^-')b 手術跡が目立たないというのは、め~ちゃんの体の持つ治癒力も大きかったでしょうが、執刀した医師の腕も良かったのでしょうね!

あ~ちゃんも、早くお水を好きなだけ飲めて、普通の食事が摂れるまで回復するといいですね。

石垣から転落したですって!?(;゚Д゚)
気をつけて下さい…m(_ _"m)ペコリ 頭を打ったりしなかった(ですよね?)のが不幸中の幸いでしたね。
打ち身の痛みのぶり返し…分かります。母は腰痛が酷かったのですが、父が急逝したとたん、その後半年間まったく腰痛がなくなって、普通に動いてましたからwww 一種のショック状態だったのでしょうね。痛みは自覚出来た方が良いから何よりでした。お大事に~♪
もう体の不調や事故、トラブルは、ここで打ち止め~!と断言しましょう。皆、元気で穏やかに年を越しましょうねん♪(^m^) 

Re: No title

> め~ちゃんの回復力すごーい!(o^-')b

すごいでしょぉ・・・。
犬の回復力ってすごいと思います。

> あ~ちゃんも、早くお水を好きなだけ飲めて、普通の食事が摂れるまで回復するといいですね。

あ~ちゃんご飯を4回に分けて食べるんです。
けっこう忙しいですよね。

> 石垣から転落したですって!?(;゚Д゚)
> 気をつけて下さい…m(_ _"m)ペコリ

いやはや バランス感覚に自信があって 高い所も平気で上ってましたけど
ばばあになると色々おもいもしないような事が起こりますね。


> 母は

お母さまも 自分の痛みどころでないショックなことだったのでしょうね。
人間の体の不思議さですね。


> もう体の不調や事故、トラブルは、ここで打ち止め~!と断言しましょう。皆、元気で穏やかに年を越しましょうねん♪(^m^) 

ほんとね、いやな事が続きますから これで打ち止めにしてほしいです。

あ~ちゃんガンバレ!

1枚目の画像を見ると、目に元気がないですね。でも、2枚目は精悍そうな表情が見えたので安心しました。ゆっくりでも、今日より明日、明日より明後日と、どんどん元気が出てくればいいのですから…。あ~ちゃん、がんばれ~♪

以前、龍虎さんが書かれていた、習い事のご友人ですね。携帯番号などは見ないと分からないという人は珍しくないけど(私もそう(;^ω^))、住所がスラスラいえないというのは、ちと怖いですね。(°m°;)

筆文字~♪ 私も字が上手くなりたいです。先祖が祐筆をしてたというのに…('A`)トホホ

Re: あ~ちゃんガンバレ!

> あ~ちゃん、がんばれ~♪

ありがとうございます
昨日より 又一段と元気さバージョンアップです。
ご飯も量が増えました・・・まだ 4回食ですが・・・。


> 住所がスラスラいえないというのは、ちと怖いですね。(°m°;)

そうなんですよね・・・
自分の住所ってほとんどの人が言えますよね。
引越したばかりならいざしらず 長年すんでる住所がわからないなんて
かなり進んでますよね。

> 先祖が祐筆をしてたというのに…('A`)トホホ

そりゃあすごいですねぇ・・・。
血筋 DNAとして達筆の血筋ですね。
殿様も認める?藩も認めた美文字ですね。

真如堂

早速ググってみましたw 由緒あるお寺なのに、龍虎さんが散策されていた頃は、あまり人は訪れていなかったのですね!いまは24時間ライブカメラまでついてますね。(;^ω^) ホームページを見て驚きました。紅葉で有名になったのかなあ。

あ~ちゃん、順調なようですね~♪(o^-')b

Re: 真如堂

> 早速ググってみましたw 

真如堂の周りは 団体の観光客は ほとんどいなかったですね、昔は・・・。
紅葉が素晴らしいお寺でした。
散策して 清涼な心地を満喫したのは 昔ですね。

> あ~ちゃん、順調なようですね~♪(o^-')b

はい おかげさまで・・・・。
抜糸もちかいでしょうね・・・。

No title

地震大きかったですね。私はヨークベニマルで買い物中でした。
4号機は大丈夫か、そればかり気になっておりました。
11月半ばに、歌舞伎の大物が去った1週間後に大地震が来ると予言をしている2ちゃんねるの書き込みがツイッターでも話題になってましたが、気をつけましょうね。こういう予言は多くの人が知るところとなれば外れますからww

5レンジャーもお~&あ~親子も地震の時は大丈夫でしたか?特にめ~ちゃんは病み上がりなだけに心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 地震大きかったですね。

私は家の中にいましたが ボロ家なのでゆさゆさ長時間揺れてました。
歩いていた人は 全く気がつかなかったという人もいました。

> 11月半ばに、歌舞伎の大物が去った1週間後に大地震が来ると予言をしている2ちゃんねるの書き込みがツイッターでも話題になってましたが、気をつけましょうね。こういう予言は多くの人が知るところとなれば外れますからww

予言かぁ・・・。
か~ちゃんの第6感の方が当たるぞぉ・・・なぁんちゃって・・。

> 5レンジャーもお~&あ~親子も地震の時は大丈夫でしたか?特にめ~ちゃんは病み上がりなだけに心配です。

今回の揺れは め~ちゃん さほど騒ぎませんでした。

Re: こんにちわ(o^-^o)

め~ちゃんはじめ5レンジャー元気で年の瀬を満喫しています
シェパ母娘も ウルトラ元気でして 1週間前に命の危機を迎えた子とは
思えません。
ご心配をおかけしました。


> 今週は、色々、ありました。
> 幸いにも、家族は全員元気!ですけど(*^o^*)

今週 そちらも波乱万丈だったのですね
ご家族に変化がないそうで安心しました。

地震・・・・
怖かったですね。

>大丈夫?と部屋を覗いたら、普通に寝てました(^_^;)
> やっぱり、体は小さいけど、大物です(笑)

ふふふ大物~ぉ・・さすがですね。
こういう小さなエピソードが大事な 大事な思い出になるんですよね。
何年もしてからも 地震にもびくともしない大物だったわ・・・てね、


> 5レンジャーや、あーちゃん、おーちゃんは、どんな反応なのですか?!

このごろ大きな揺れもちょくちょくあるので 少々のことでは
驚かない大物5レンジャーになってます。
その中でめ~ちゃんは 赤ちゃんの時のトラウマで若干 揺れが来る前に
不穏になる地震感知犬です

No title

きっと、いま龍虎さんが和装で日記のような髪型にされてたら、後ろから見ても龍虎さんと気づきませんね、きっとww。それほど印象が変わるのですねえ。以前のベリーショートなら見覚えがあるので、「あ、龍虎さんだ」と分かると思うのですが・・・。

しかし、警察犬の虎の穴ですね!Aさんの訓練所は…。マイクを持たれているのは、あ~ちゃんがテレビに出たときのトレーナーの方ですよね。違う人かな?(あまり自信がないw)

Re: No title

> 気づきませんね、きっとww。

そうなんですよ。
いつもお会いしている方のなかにも わからなかった方もいたみたいです

> しかし、警察犬の虎の穴ですね!Aさんの訓練所は…。マイクを持たれているのは、あ~ちゃんがテレビに出たときのトレーナーの方ですよね。違う人かな?(あまり自信がないw)

そうです そうです
あ~ちゃんの訓練士さんです
日本一をなんども取っておられる方でして 有名なかたです。

No title

ゆ~ちゃんww カワユスなあ(^ω^)
あ~ちゃんも元気になったようで良かった!
(o^-')b

Re: No title

> ゆ~ちゃんww カワユスなあ(^ω^)

ゆ~ちゃんは 吉本系ですが ジャニーズ系でもあります。
ていうことは・・・夢まほらのカンジャニ???なぁんてね。

> あ~ちゃんも元気になったようで良かった!(o^-')b

サンキュウです。
あ~ちゃんの本日の抜糸 4人がかりで押さえ込みでした(爆)

No title

あ~ちゃん抜糸が済んで何よりでしたね。やっぱりあ~ちゃんが本気で暴れたら、4人くらいで押えないとジッとさせられないですね。(;^ω^)

め~ちゃん、大好きなと~ちゃんが帰ってきてお膝に乗れたから、元気が出たのかな?('-'*)フフ 食欲が回復して本当に良かったですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> あ~ちゃん抜糸が済んで何よりでしたね。やっぱりあ~ちゃんが本気で暴れたら、4人くらいで押えないとジッとさせられないですね。(;^ω^)

すごい力でした。
4人で押さえて 獣医さん一人が抜糸をやって・・・まるまる5人がかりですもんね。
見事な力でした。


> め~ちゃん

今朝のご飯は 超高速食べでした
何が気に入らないのか全く食べなくなるので わけがわかりません。


Re: あーちゃん……


> おっきな体で弱虫さん♪
> ちっさな体でキカンボさん♪

ふふふ 体の大きさと肝っ玉とは 全く別問題のようですね。

> ビタミン注射とかは、しみるみたいですよね(>_<)

ビタミン剤がたとえしみても そんなことでシェパードが 泣くなよ・・って
言いたいですね。

> ゆ~ちゃん、可愛すぎですぅ(*^o^*)
> ぢつは…… 家のゆぅりも、やりますよぉ(笑)

ゆぅちゃん こんな格好で掻き掻きすると心配になっちゃいますね。
危ない~ぃ・・て・・。

> めーちゃんは、どうしたのかなぁ?

め~ちゃんは たぶん超女優なのでしょうえ。
食欲ないですぅ・・・あ~ぁ めまいが・・・って感じで
弱弱しい女を演じてたのでしょう・・なんてね。

> かーちゃんは、冬は、チワワちゃんのお散歩は、どうしていますか?
> 寒い日も、お散歩していますか?

冬は 余りお散歩には出ません。
チワワは お外は大好きですよね。
でも か~ちゃんが・・・・って かんじかなぁ・・。

家の中でもけっこう走り回ってますが
ねてばかりの子もいます。
春が恋しいですね

No title

すっきりした1日…何よりです♪(o^-')b

め~ちゃんもあ~ちゃんもご飯を美味しく食べられているようで良かったですね~。

Re: No title

> すっきりした1日…何よりです♪(o^-')b

は~い・・久しぶりにゆったり気分でした・・・。

でもね・・・v-292
時間があったのでここのところのワンコ関係の支出を書き出してましたら・・・
あまりのすごさに・・・途中で・・・「見んかったことにしよぉ」って
なってしまいました。
ほんとに笑えますよね・・・とほほほ

No title

本当に驚きましたね。日本犯罪史上でも北九州一家監禁虐待惨殺事件と並ぶ稀な事件の全貌がこれで分からなくなってしまいましたね。まだ見つからない被害者のご遺体もあるだろうに…。

命はお金に換えられないとはいえ、保険が利かない動物病院への出費は相当なものでしょうね。(;^ω^) 頑張って稼ぐと~ちゃんを労ってあげなきゃですねww

Re: No title

> 本当に驚きましたね。

死者にムチ打ちたくないけど 卑怯だなぁ・・・てのが 正直な気持です。

> 命はお金に換えられないとはいえ、保険が利かない動物病院への出費は相当なものでしょうね。(;^ω^) 頑張って稼ぐと~ちゃんを労ってあげなきゃですねww

はい と~ちゃん頑張ってくださいって言いました。
か~ちゃんも 内職しようかなって ほんとうに思いました。
でもTVで「1個5円」とかの内職賃金の話を今日やってたので
内職する気も失せました(笑)

No title

私もすっかり漢字は自信があったのに、書けなくなってしまいました。('A`)トホホ
龍虎さん、実際に漢字検定受けてみられたら如何?モチベーションが違うと思いますし…(^m^)

漢字といえば、面白い話があって、月に10冊は本を読んでいる(雑誌ではなく、新書や単行本を図書館で借りて)人がいて、いろいろ雑学も知っている方なんですが、「唐突」の事を「からとつ」と発音していたのです。はい、生まれも育ちも日本人の人で、歳は今年還暦を迎えた方ですwwこの事件は3年前に起こりました。こういう事ってあるんだなと笑い転げました。周囲の人間は、どうやって「間違ってるよ」という事を、本人に傷つけないないように伝えるかで盛り上がったものでしたw

Re: No title

> 私もすっかり漢字は自信があったのに、書けなくなってしまいました。('A`)トホホ

kuniさんも 書けなくなりましたかぁ・・・・。
漢字検定1級を取得した人も 加齢とともにその能力は 落ちていきますよね。

> 龍虎さん、実際に漢字検定受けてみられたら如何?モチベーションが違うと思いますし…(^m^)

一応2級は 持っているんですよ・・・へへへ。
能力は落ちていますが・・・。
いつか1級に挑戦しえみようと思いますが 勉強しないと恥かきますね。


> 「唐突」の事を「からとつ」と発音していたのです。

うけるぅ~・・・。
私もつい先日 えらぃ人(と、言っても肩書きが偉そうな人ですが・・)が
文脈から「一朝一夕(いっちょういっせき)」のことだとおもうけど
「一朝いちゆう」って言ったんですよ。
私は 思わず目が点になりました。
受けをねらって誰かがつっこんでくれるのをまってるのかもしれないけど
誰もつっこまなかったです(笑)

すごい!

檸檬が書けるなんて、さすが2級ですね!ここまで来たら1級とっちゃいましょう。檸檬と似たような例ですが、故夏目雅子は、伊集院静に「バラって書ける?」とか聞いたら、伊集院がスラスラっと書いたのを見て惚れたのだとかいうエピソードがありましたね。まあ作家なら書けるだろうと思うのですがww

しかし、薔薇も檸檬もスラスラ書けたら凄いと思います。

うどん~♪ 讃岐っぽいのかな?('-'*)エヘ

Re: すごい!

> 檸檬が書けるなんて、さすが2級ですね!

あははは・・・檸檬も薔薇も書けちゃう龍ちゃんで~っす。
薔薇は 覚えたぁ・・と思って次の日には 忘れてて・・・ってのを
何回もやった覚えがあります(恥)


伊集院さんは 薔薇が書けてよかったですね。
あんな美人さんをGETできたんですものね・・・。

> うどん~♪ 讃岐っぽいのかな?('-'*)エヘ

そうですね 讃岐うどん・・・カトキチにも負けないできの時も
ありますが 失敗の日もあります。

No title

都知事選も衆院選もその結果にガッカリです。('A`)トホホ 多摩でも選挙会場に着いて、投票するまで30分かかったそうで、こんなの初めてだそうです。こちらはスカスカでした。(^^;)前回の知事選でも投票率は驚くほど低かったです。(恥)

しかし、蕎麦粉ってそんなに売れているのですね。手打ちをする人が多いのでしょうか?まさかソバガキを作るってわけでもないから、龍虎さんと同じように、自分で蕎麦を打つ人が多いのかなあ。家は、年越し蕎麦は、妹の親友が脱サラして蕎麦屋を始めた人と結婚して以来、その蕎麦屋から送ってもらってます。私は山芋を摺って入れて、とろろ蕎麦に、母はかきあげを入れてかきあげ蕎麦で食べるんですよん。

Re: No title

> 多摩でも選挙会場に着いて、投票するまで30分かかったそうで、こんなの初めてだそうです。

でも投票率は 低かったそうですね。
行列が出来ても投票率が低い・・・なぜでしょうか??ね。

お蕎麦がご親戚から届けられるなんて 素敵ですね。

No title

ほ~ちゃん、大丈夫ですか!

ゆ~ちゃんww しかし、凄いシャッターチャンスを捉えましたね!
そういえば、以前ら~ちゃんの鼻ちょうちんもありましたねwww
みんな、かわいいですね♪(*^-^)

昨日は選挙の結果にガックリしましたが、東テレの池上さんの議員達に対する無双っぷりを見て大笑いをして、少し気分はマシになりました。

Re: No title

> ほ~ちゃん、大丈夫ですか!

それがね 不思議な事に・・・
血便は その1回だけだったんですよ。
ご心配をおかけしましたぁ・・。

> ゆ~ちゃんww しかし、凄いシャッターチャンスを捉えましたね!
> そういえば、以前ら~ちゃんの鼻ちょうちんもありましたねwww
> みんな、かわいいですね♪(*^-^)

自然な表情は ほんと可愛いです。
鼻提灯出せといって出せるものでもないので 思わずカメラを構えてしまいました。
カメラを出してる間に 消えてしまわないようにと祈りましたよ(笑)

> 昨日は選挙の結果にガックリしましたが、東テレの池上さんの議員達に対する無双っぷりを見て大笑いをして、少し気分はマシになりました。

今日は 落選大臣「恨み節」を言ってましたが
あの発言も変ですよね。
野田総理の責任とか 人のせいにばかりして 自己反省の弁は どの落選大臣の口からも出ませんでした。

No title

あ~ちゃん、もう病院にいかなくて済んだのですねー。良かった(*^-^)
面白いTシャツですね。(^m^〃)

今回の選挙ですが、あちこちのブログで龍虎さんのように、初めて並んで待たされたという書き込みをみましたが、投票率が低かったというデータが出ていて、自民党の獲得票数を見ると、辻褄が合わないそうですね。何だか大変恐ろしい事が進行しているような気がしてならないですね。

Re: No title

> あ~ちゃん、もう病院にいかなくて済んだのですねー。良かった(*^-^)

ほんとうに ホッとしました。
胃捻転やって助かったっていうと 大型犬を飼っておられる方のほとんどが
驚かれます。
胃捻転と云う事故からの生還です。


> 面白いTシャツですね。(^m^〃)

100%宣伝・・。
人間用のTシャツのミニチュア版です。
何枚以上 値引きとかも書いてあるんですよ。
こんなの着せて歩くのは 勇気が要ります(笑)

No title

大丈夫ですかー!?吐いてしまったら少し楽になったという事ですが、ビーフカレーパンに中ったっぽいですね。(´д`;) 今ノロウイルスが流行ってるそうだから、気をつけないとですねー。明日には完全に復調しますように。お大事に・・・。

Re: No title

ご心配おかけしております。
嘔吐と下痢は 収まったのですが まだなんだか調子悪くてたまりません。

今も胃がキリキリ痛くて・・・・。
今も・・・です。
痩せると思います・・・病気ダイエット??どんなけぇ・・・・・。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ご心配おかけしました。
今日のお昼ぐらいから 本調子になったお腹です。

予言だとかなんとか マスコミが騒ぎすぎです。
ノストラダムスのときも マスコミが 毎日毎日面白おかしくあおってましたよね。
私は 人類滅亡で生き残りたくないです(笑)

> ケネディ暗殺の詳細

これは 興味あります。真実がどこまで暴露されるのか・・・・。
11月23日でしたね・・・。


「梅醤」と三年番茶・・・・・こんどお店で探してみます。
どこにでも あるという代物では ないですよね(笑)
ありがとうございます

No title

お^ちゃん&あ~ちゃん!龍虎さんもおちおち体調を崩していられませんね。(;^ω^) お菓子つくり再開されたという事は、龍虎さんはもう安心ですね。(o^-')b
今日はこちらは午前中が小雨、午後は晴れたと思いきや、また夜になって雨と、変な天気です。福島のアレの数値がまた上がっているので、雨に当たりませんように・・・。楽しい連休を~♪

Re: No title

> 龍虎さんもおちおち体調を崩していられませんね。(;^ω^) 。

ほんと そう思います
でもあ~ちゃん&お~ちゃん 今日は本調子です。

> 今日はこちらは午前中が小雨、午後は晴れたと思いきや、また夜になって雨と、変な天気です。福島のアレの数値がまた上がっているので、雨に当たりませんように・・・。楽しい連休を~♪

か~ちゃんの体調不良も そのせいかなぁ・・・なんちゃって・・。
てのは 冗談ですが ホットスポットですからねぇ・・・
あちこちの公園で除染してますが、こまりますね。

No title

あれだけの事故を起こしておいて、社長は退職金たっぷりもらって、おまけに社員ボーナスもしっかり出したいっていう会社ですからねえ。気をつけて下さいww まあ、実際は、末端の社員は大変だと思いますね。肩身が狭いと思います。普通の神経の持ち主なら。

クリスマスは、5レンジャーもシェパ親子も美味しいものを食べられましたか?('-'*)フフ 

Re: No title

> あれだけの事故を起こしておいて、社長は退職金たっぷり

末端の社員は 誠心誠意お仕事に励んでおられる方も多いのでしょうね。

> クリスマスは、5レンジャーもシェパ親子も美味しいものを食べられましたか?('-'*)フフ 

はい 元気にやってます
か~ちゃんは 「粉」と毎日遊んでますので そろそろ改名しようかなぁ・・
龍粉です(笑)・・・kuniさんには受けたようで・・・

No title

ゆ~ちゃん、どうしたんでしょう?落ちかけてヒヤッとした事でもあったのでしょうか?(;^ω^)

毎年言ってますが、本当に年々1年の経つ感覚が短くなっていきますね。('A`)トホホ

龍虎さん、あのハンドルネームは反則ですよ~!Mさんのご心中を察して、「本当におさみしいのだろうなあ」と思ったら、「粉」ですもんwww
さりげない龍虎さんの心遣い(そうですよね?本当に素で間違えたのではないですよねん?ww)にジーンと来る前に、笑いのツボにハマって飲んでいた炭酸水を吹き出してキーボートを水浸しにするところでしたよ~。(^m^〃)

Re: No title

> ゆ~ちゃん、どうしたんでしょう?落ちかけてヒヤッとした事でもあったのでしょうか?(;^ω^)

ゆ~ちゃんの階段降り「倒立前転」になっては 危険なので
当分階段降りは 封印です。
あぶない あぶない・・・。

> 毎年言ってますが、本当に年々1年の経つ感覚が短くなっていきますね。('A`)トホホ

ほんと早くなりましたよね。
子供の頃の1年は 長かったぁ・・・。

> 龍虎さん、あのハンドルネームは反則ですよ~!

ふふふ・・寂しさに少しでも笑いを吹き込む事が出来ればうれしいなぁ・・・
かあちゃんの笑顔 マイちゃんは 喜んでると思いますよね。

No title

ベルギーのシェパードなんているのですね!
15歳・・・お~ちゃんもあ~ちゃんも胃捻転で痛い思いをしたんだから、これからは健康で長生きしてほしいなあ。('-'*)

少しでもMさんの笑顔の時間が増えて頂きたいですね。

Re: No title

> ベルギーのシェパードなんているのですね

けっこう人気の犬種みたいですよ
おとなしい犬種らしいです。

> 15歳・・・お~ちゃんもあ~ちゃんも胃捻転で痛い思いをしたんだから、これからは健康で長生きしてほしいなあ。('-'*)

そうですね・・・
お~ちゃんの現在の美貌?外見からいくと まだ7歳ぐらいにしか見えませんが
色々な面で歳を感じさせられますので 15歳って言うのが ものすごい壁に思えてきました。

> 少しでもMさんの笑顔の時間が増えて頂きたいですね。

卒哭忌までは 泣きの涙で過ごす日がおおいでしょうね・・。
哀しいですものね・・・。
もう2度と帰らない日々だと思うと 身が切られるように切なく哀しい事だと
思いますよ・・・。
プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード