のッチュンのお誕生日

3月28日は のッチュンのお誕生日

200705251321000[1]

6歳になる・・・・・はず・・。

いっしょに写ってる馬の人形は 我が家に来るときにいっしょにやってきた

馬の持ち主・・・馬主(笑)のっチュンは あっちに留学しているけど
愛馬は 持ち主の帰りをまっているのか今も健在。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

わー、やばい…(下品な言葉遣いをお赦し下さい)この画像見たら、涙が出そうです。

ズボンでとどまって良かったですね。お尻をグッサリいってたら痛くて大変でした。何と言うのか、軍手の掌側にゴムがコーティングしてある作業軍手がありますよね?あれでも、油断すると手に棘が刺さるほどバラの棘は固くて鋭いですよね。防寒ズボンで何よりでした。(^^;)

Re: No title

> わー、やばい…(下品な言葉遣いをお赦し下さい)この画像見たら、涙が出そうです。

はい やばいです。
可愛くてぇ・・・泣けてきます。

> ズボンでとどまって良かったですね。お尻をグッサリいってたら痛くて大変でした。何と言うのか、軍手の掌側にゴムがコーティングしてある作業軍手がありますよね?あれでも、油断すると手に棘が刺さるほどバラの棘は固くて鋭いですよね。防寒ズボンで何よりでした。(^^;)

薔薇の作業は 皮手袋着用で・・・と云うのが鉄則らしいですが
皮手袋での作業でははかどらないので ついつい普通の手袋でやっちゃって
手は 棘の傷だらけになったりしてます。
お尻の破れたズボン・・・1日はいてたんですよ 庭で・・。
道を通りかかった人 やぶれたズボンを見たかも・・です。

No title

それだけ喜ばれるって事は、デュラムセモリナ粉って、そんなに手に入りにくいのですか?

最近夏のような暑さを経験しているせいか、本当に寒く感じますよね。実際に温度は下がってましたが…。明日には体調が良くなられていますように。


Re: No title

> それだけ喜ばれるって事は、デュラムセモリナ粉って、そんなに手に入りにくいのですか?

NET通販では お目にかかれますが 一般の普通のスーパーでは まずお見かけしませんのよ。
だから お目にかかり 余りの嬉しさに買ってしまいました(笑)


> 最近夏のような暑さを経験しているせいか、本当に寒く感じますよね。

昨日はほんとうに寒くて具合悪くなりましたが 今日は 暖かくて
いっぱいお散歩にも出かけて花見しました。

あーちゃん、ゴメン!

ひええ~\(゚ロ゚;)/私もあ~ちゃんの誕生日すっかり忘れてました。('A`)トホホ
あ~ちゃん、ごめんねー。(ノ◇≦。)
なぜか、あ~ちゃんの誕生日って忘れますね。(;^ω^)

あーちゃんに「ごめんね、6歳の誕生日おめでとう」と、お腹を撫でてあげて下さい。m(_ _"m)ペコリ

今日は大丈夫だったのですね!私は今日は暑くて体がだるかったです。

Re: あーちゃん、ゴメン!

> ひええ~\(゚ロ゚;)/私もあ~ちゃんの誕生日すっかり忘れてました。('A`)トホホ

あ~ちゃんの誕生日ってインパクトないのかしらね・・・。
私は 去年も忘れてました(笑ってごまかす・・・)


> あーちゃんに「ごめんね、6歳の誕生日おめでとう」と、お腹を撫でてあげて下さい。m(_ _"m)ペコリ

あ~ちゃん 年中ヘラヘラしてて年中めでたそうな顔してるから
祝ってもらえないのよね・・きっと・・。


> 今日は大丈夫だったのですね!私は今日は暑くて体がだるかったです。

あららら 大丈夫ですか?
これかけ気温の変動が大きいときついですよね

No title

無事に楽しくお食事会が出来て何よりでしたね~♪
今日はまた寒くなったから、にいちゃん大丈夫だったかな?早く風邪が治るといいですね。

Re: No title

> 無事に楽しくお食事会が出来て何よりでしたね~♪

寒かったですねぇ・・・。
震え上がっちゃいました。
でも とっても楽しいお食事会でした。

> 今日はまた寒くなったから、にいちゃん大丈夫だったかな?早く風邪が治るといいですね。

「大丈夫ですか?」とね~ちゃんにメールしたら 
「大丈夫じゃないと言って置いてと言ってる」という返事でした。
笑っちゃいますね。

No title

体はキツイけど、庭にいるとゆったりした気分になるって分かる気がします。自然の一部と触れているからなのでしょうか…。

ネオニコチノイド系の農薬で蜂や鳥が激減しているようですね。('A`)トホホ
受粉されているという事はまほらには蜂が来ているのですね!良かった。

ナイフの彫刻~♪ ほんとハエにしか見えないww

にいちゃん、軽口がきけるんじゃ大丈夫ですねん。(^m^)

Re: No title

庭仕事してると人間社会を忘れちゃいます。
自分の自然界にいる鳥獣と同じなのだと思います。

> 受粉されているという事はまほらには蜂が来ているのですね!良かった。

ミツバチ激減なんですってね。
ミツバチいなくなったら 果物など作物が出来なくなりますよね。

> ナイフの彫刻~♪ ほんとハエにしか見えないww

フランスの老舗メーカーのは 蜂蜜ですが 
スペインのメーカーのは ハエだそうです(ほんまかいな???)

No title

十割蕎麦~♪ 美味そう~。蕎麦汁もおいしそうですねー!(o^-')b
寒いなかの稽古、お疲れ様でしたw
寒いけど、5レンジャーもシェパ親子も元気にしておりますか?

Re: No title

> 十割蕎麦~♪ 美味そう~。蕎麦汁もおいしそうですねー!(o^-')b

十割蕎麦は 難しいです。
美味しかったですが もっと回数練習して十割蕎麦を自分のものにしたいです。

> 寒いなかの稽古、お疲れ様でしたw

ありがとうございます。
今日の大雨も酷かったです・・・が 今日もおけいこ行ってきました

> 寒いけど、5レンジャーもシェパ親子も元気にしておりますか?

はい 元気で走り回っております。
この頃は みんな裸族です。

No title

今日もお稽古だったのですね!雨だけならまだしも、風も強かったので大変だったでしょう?お疲れ様でした。

どういうわけかシェパのフィギュアの画像が表示されていませんでした。明日になったら見られるかな?('-'*)フフ 

ワンコたち、皆元気で何より~♪ o(^-^)o

Re: No title


> どういうわけかシェパのフィギュアの画像が表示されていませんでした。明日になったら見られるかな?('-'*)フフ 

画像・・・大変失礼しました。
私もkuniさんのコメント見て あわてて「か~ちゃん日記」みましたら
なんと「 × 」があり がぞうがない・・・・。
再度送って 画像が現れた次第です。しつれいしました。

> ワンコたち、皆元気で何より~♪ o(^-^)o

元気です。
今日は わんこ遠足でしたので あとで全員集合の写真を載せます

No title

シェパのフィギュア見られました~♪ありがとうござました。お座りしている方の子は、ちょっとお~ちゃんに似てませんか?('-'*)フフ

フオオオオ全員集合しましたねー!今日は暑かったですねー。でも川っぺりだったら気持ちよい感じがしたのじゃないでしょうか。(*^-^)

Re: No title

> シェパのフィギュア見られました~♪ありがとうござました。お座りしている方の子は、ちょっとお~ちゃんに似てませんか?('-'*)フフ

お座りシェパは お~ちゃん 立ってるシェパは あ~ちゃん のつもりで買いましたが
なんと お~ちゃんフィギアさんは 男の子でした
トホホホ・・・です。

> フオオオオ全員集合しましたねー!

あ~ちゃんは チワワに吠えられ 噛みつかれ・・・
散々なめにあってました。(笑)

まーちゃーん!

ま~ちゃん、何ともなくて良かったですね!
画像のまーちゃんとなのちん最高の笑顔ですねー(暑いだけなのでしょうけどwww)(^m^)
特になのちゃんは前足のかっこうもかわいいですねー。
背景の桜もきれいですね。
今日も暑かったですが、まほらはちょうど良いくらいの温度だったのでしょうか。

Re: まーちゃーん!

> ま~ちゃん、何ともなくて良かったですね!

ほんと 呼吸が普通じゃなかったので 怖かったです、
本人 ショックがマックス(笑)で息も出来なかったのでしょうね。

> 画像のまーちゃんとなのちん最高の笑顔ですねー(暑いだけなのでしょうけどwww)(^m^)
> 特になのちゃんは前足のかっこうもかわいいですねー。

かわいいでしょ・・・へへへh。
親ばかと言うひともいるかもしれませんが 私は こう言うい場合
「正直者」と言ってます。

> 背景の桜もきれいですね。

桜もどんどん北上していきますね。
東京の桜は おわりでしょう・・・自宅地方も終わります
でもまほら地方は 今が盛りで咲き誇っています。
今日の春の嵐に耐えてほしいです

No title

鼻毛石~。まーちゃん、真ん中で堂々としていて頼もしい♪「まほらの女帝」復活といった感がありますね!(^m^)

23時現在、雨は強く降っているものの、風はまだそんなに強くはありません。
せっかく咲いてきたばかりのまほらの桜、散らないでいてくれるといいですね。

Re: No title

> 鼻毛石~。まーちゃん、真ん中で堂々としていて頼もしい♪「まほらの女帝」復活といった感がありますね!(^m^)

ま~ちゃん 厄年かも・・・な 事件が本日も勃発
平穏無事に歳をとらせてくれないのが 世の常でしょうか??

> 23時現在、雨は強く降っているものの、風はまだそんなに強くはありません。

昨晩の春の嵐は 気象予報士諸氏のお言葉にはんして
割合平穏でした。
もちろん桜も無事でした。
だけど 本日夕方から猛烈な風で 寒いです

まーちゃーん

もうどうしちゃったんでしょうか。これは、家だけかも知れませんが、私や妹が子どもの頃、何か小さな怪我が続いた場合、母はよく「2度あることは3度あるから…」と言って、例えば腕に小さな傷を作ることが続いた場合は、軽くシッペをするとかw、頭をぶつける事が2度続いたら、軽くゲンコツをして「もう大丈夫」なんて言っていました。実際、短期間に3度続くことはなかったですが…ww だから、ま~ちゃんのお尻をペンと叩いてみて下さい。もうヒヤッとする事がないように。。。(^m^)もうま~ちゃんが痛い思いをしませんように~♪

まほらの辺りからスカイツリーが見えるのですね!

昨日の予報は1日ズレたのか、昨晩は大したことなかったですが、今になって風がゴーゴー言ってます。

Re: まーちゃーん

> 母はよく「2度あることは3度あるから…」と言って、例えば腕に小さな傷を作ることが続いた場合は、軽くシッペをするとかw、

2度あることは・・・・の格言どおり 本日3回目勃発・・・。
と、言いましても 3度目は ま~ちゃんでは ありませんでした。
と~ちゃん受難・・・・。
側溝に即行落ちましたのよ・・・


> 昨日の予報は1日ズレたのか、昨晩は大したことなかったですが、今になって風がゴーゴー言ってます。

そう一日ずれた感がありましたね。

これで打ち止め

とーちゃん、災難でしたね。('A`)トホホ でも、大怪我はされなかったのですよね?これで3度あったから打ち止め! 後々になっても笑い話に出来ないような事態にならずに済んで良かったです。とーちゃんも、まーちゃんも…。そう思いましょう~♪

今日もこちらは午前中は風が凄かったです。

Re: これで打ち止め

> とーちゃん、災難でしたね。('A`)トホホ

ふふふ・・・あちこち青じみができてます。
お気の毒様な と~ちゃんでした。

> 今日もこちらは午前中は風が凄かったです。

そうですね、すごい風でしたね。
実は月曜日の早朝 千本桜に行ってみたんですが 何本か太い枝が折れているのが
ありましたが 花は まだ散らずに頑張ってました。

No title

関西では、青痣のことを青地味と言うのですね! と~ちゃん、明日辺りもっと違うところに痛みが出るかもしれませんね。(^m^〃)

今度、食べ過ぎたら、正座をしたまま後ろに倒れるといいですよー。太腿の前面と腰がきついですが…。(^^;) 10分もしないうちに苦しかったお腹が楽になります。下手するとお腹が空いてくる場合もw。それで又食べてしまう人もいますがww

http://www.imoto-seitai.com/seitai/taisou02.html
このページの説明は手を頭上に上げますが、上げなくても十分効果があります。

Re: No title

> 関西では、青痣のことを青地味と言うのですね! 

あらら・・あおじみって言わないのですか?世間一般では・・・・。
青あざより レベル的に軽症な感じなんですけど 青地味って・・。

> 今度、食べ過ぎたら、正座をしたまま後ろに倒れるといいですよー。太腿の前面と腰がきついですが…。(^^;) 10分もしないうちに苦しかったお腹が楽になります。下手するとお腹が空いてくる場合もw。それで又食べてしまう人もいますがww


げげげげ・・・こんなの私にとっては アクロバッチクの分類に入ります(笑)
夕飯を抜いたのは 結果的に 体調のよさを招きました。
夜ご飯ぬくのは いいかもです
> http://www.imoto-seitai.com/seitai/taisou02.html
> このページの説明は手を頭上に上げますが、上げなくても十分効果があります。

No title

めーちゃん、食欲が戻って良かったですね!(o^-')b
夜、ワンコが布団にもぐり込んでくるなんてカワイイですね。

他所の家の夏みかん、農薬を使っているのでしょうか。。。

>夕飯を抜いたのは 結果的に 体調のよさを招きました。
>夜ご飯ぬくのは いいかもです

あー、絶食や断食は一番最高の胃腸回復法です!(o^-')b
ただ、めーちゃんはじめ、小さいチワワの断食は低血糖が心配になりますよね。(^^;)

Re: No title

> めーちゃん、食欲が戻って良かったですね!(o^-')b

め~ちゃんの食事拒否は 時々あるので ひどく心配したりはしないですが
それでも いつもより観察怠りなく・・・って感じになります。
胃腸が丈夫でないのかもしれません。
御飯食べた後 いつも なにやらげーげーやってますから・・・。
はいているのでなく 反芻しているような感じですが…


> あー、絶食や断食は一番最高の胃腸回復法です!(o^-')b

私の場合は 1回食事を抜いても その前にいやしんぼうして
過食しているんですが それでも夜御飯抜くと調子良いように思いました。
>

No title

荊妻豚児…「豚児」は「愚息」と同じ意味の言葉だとは知っていましたが、荊妻という言葉が前にある四字熟語だとは知りませんでした。(恥)この言葉を知ったのは、私の整体の先輩が機関誌に幼少の思い出を寄稿したのを読んだ時なのですが、小学生の時、父親とどこかへ遊びに行く途中、父の知り合いに出くわしたのですが、その時、先輩の父親が「うちの豚児です」と先輩を紹介したのだそうです。挨拶して分かれた後、先輩は「豚児って何?」と聞いて、父親が「豚の子どもという意味で、お前の事だよ」と答えたのを聞いて、そのまま無言で家に帰ったのだそうですwwwそれを読んで爆笑したのを思い出しました。その先輩、子どもの頃から変わり者だったんだなと思ってw
いやー、しかしすかさず「『敬』です」と返したと~ちゃん、さすがですねww

Re: No title

> 荊妻豚児

kuniさんの豚児の先輩 子供心に深く傷ついたのでしょうね(笑)
ときどき4字熟語の「新解釈」して夫婦で楽しんでいます。
たとえば「孟母三遷」という言葉がありますが 「子育てする環境が大事だ」
「孟母は 子供の教育上よろしくない環境だと言って3度も家を変えた」と言う話ですが

(おばか)「新解釈」でいくと 「事前サーチをちゃんとしろよ」となります。
よくよく調べてから行動しなければ 3回も引っ越しするはめになるよ・・と・・(笑)
如何でしょうか・・。

賢母の象徴のような 孟母様にこのような解釈するなんて いけませんよね・・・。

そのほかにも色々馬鹿解釈してますが 聞きたいですかぁ・・・(笑)



> いやー、しかしすかさず「『敬』です」と返したと~ちゃん、さすがですねww

老化しないためには 日々とんちは 必要ですね

No title

と~ちゃんもか~ちゃんも災難でしたね。(;^ω^) でも大怪我しなくて何よりでした。と~ちゃんもか~ちゃんも頭は若々しく柔軟なのですから、ちょいと身体の方も若返り作戦をしたら如何?('-'*)フフ 

しかし、あ~ちゃんは、と~ちゃんが大好きで全力でぶつかっていくのでしょうね。(^^;) シェパに全力で体重を預けてこられたら、私だったら吹っ飛ぶでしょうねww

古典へのツッコミ(新解釈)。。もっと聞かせて下さいー♪(^m^)

Re: No title

> ちょいと身体の方も若返り作戦をしたら如何?('-'*)フフ 

ですよねぇ・・・
反射神経がずいぶん衰えてると思います。
鍛えないといけませんよね・・。

> しかし、あ~ちゃんは、と~ちゃんが大好きで全力でぶつかっていくのでしょうね。(^^;) シェパに全力で体重を預けてこられたら、私だったら吹っ飛ぶでしょうねww

そうですね、と~ちゃんが 石段で片足を上げた瞬間に
体当たりされたそうで なすすべもなく転倒したそうです。
悪くすれば 大腿骨骨頭骨折で寝た切り生活・・・なんてなったら怖いです。
幸運にもか~ちゃんもと~ちゃんも骨量が十分なようで
倒れても骨にダメージがないので 良かったです。

> 古典へのツッコミ(新解釈)。。もっと聞かせて下さいー♪(^m^)

ふふふ興味がおありのようですので またときどき書いてみますね

No title

(。`・д・) ハッ また書き込みが消えてる('A`)トホホ

まほらの大工さん、東北まで行かれているのですねー!
昨日の地震、御実家の方の親戚の方たちは大丈夫でしたか?

Re: No title

> (。`・д・) ハッ また書き込みが消えてる('A`)トホホ

あららら・・・上手く書き込めなかったのですかぁ・・・・
それは ショックでしたね。
前日は 何度もメンテナンスやってましたら・・・・。
そのせいでしょうか??


> まほらの大工さん、東北まで行かれているのですねー!

新築だけでなく 地震や津波で壊れたものを まるで新築みたいになったり
頑丈にしたりと たくさんのお仲間と頑張っておられるようです。

お大事に…

大丈夫ですか!お大事にして下さい。便秘しているなら、ヨーグルトなどを大目にとって下さいね。血圧が高くても腸がきれいなら、脳の異常を起こしにくいようですから…。

ありがとうございますRe: お大事に…

> 大丈夫ですか!お大事にして下さい。

ありがとうございます
私の血圧上昇の原因は いつも心的ストレスが原因です・・・たぶん(笑)
生きてると色々ありますからねぇ・・・
それです きっと・・。

>血圧が高くても腸がきれいなら、脳の異常を起こしにくいようですから…。

そうなんですかぁ・・・また 一つ賢くなりました。

猛烈な高血圧にも頑張ってる我が脳血管・・・偉いです。
でも 高血圧で脳血管は 耐えてても心臓近くの大動脈に動脈瘤や乖離が
おきるそうで・・・・今回のドキドキ 心臓バクバクでは 動脈瘤や乖離が起きるのだろうなぁって
思ったりしました
今日は 元気です。

No title

昨日具合が悪かったのだから、仕方ないですよ。早く体調が良くなりますように。心を悩ませていることも解消しますように。。。

私は高校の頃は、現代国語の試験の漢字問題は「さあて、俺の知らない漢字は出てくるのかな?」と、かなり思い上がった上目線から試験に臨むwほど自信がありましたが、今はすっかり自信がありません。医療関係といえばいえる仕事に就いていながら、胆嚢の「嚢」はあやふやです。(;^ω^) 鬱も欝もあやふやです。('A`)トホホ

Re: No title

> 昨日具合が悪かったのだから

ご心配をおかけしました
今日は 仕方ないので外出しました・・・そしたら 気が晴れました。
引きこもりの人もちょっと我慢して出かけてみると 気が晴れるかも・・・です

> 私は高校の頃は、現代国語の試験の漢字問題は・・・・上目線から試験に臨む

うん すばらしい・・・ですね。
自信があふれた上から目線・・はくしゅ~ぅ・・・。

嚢も鬱もリアルに書くときってないですよね
医療関係の人だって診断書など「胆のう炎」って書きますよね。

No title

食欲が出てきて良かったですねー!(o^-')b
元気な人(あまりグイグイ前に出てくるような人はダメだけど)と会うと、気分が晴れるってことありますよね。

そうそう!今日は水曜日でR-1ヨーグルトが98円になる日なのですが、今日は「1人様1本とさせて頂きます」という張り紙がなかったので3本買いましたw(どうでもいい報告ですがww)

Re: No title

昨日のマック・・・久々マックだったんですが 店員の年齢にもビックリしたけど
値段にもびっくりしました。
ハンバーガー2つとコーヒーひとつを注文して 300円・・・。
「あの~・・・ハンバーガー二つなんですけど・・」っていったら
大丈夫ですよ 一つ100円ですから・・・だって・・・。
こんなに安いって kuniさんは ご存知でしたか?

> そうそう!今日は水曜日でR-1ヨーグルトが98円になる日なのですが、今日は「1人様1本とさせて頂きます」という張り紙がなかったので3本買いましたw(どうでもいい報告ですがww)

いやいやすごいご報告です
ありがとうございました 安いですねぇ・・・。
R-1もだぶついてきた感がありますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も気が重いというか、胸騒ぎはしてます。まあ、地震とテロ、北朝鮮といろいろ起こってるせいかと思います。

マック…そこまで値下げしているのですね。原材料は大丈夫なんでしょうか?(^^;) 
高齢といっても、3,40代の女性ですよね?(まあ、ファーストフードの店員って、10代、20代のアルバイトが定番ってイメージだから、3,40代だと高齢っちゃあ高齢ですよねww)さすがにマニュアルそのままの応対はなかったのですねん?(^m^)

か~ちゃんもめ~ちゃんも気分が軽く元気になりますように~♪

鍵コメさんへ

ほんと 毎日毎日 日本のどこかで地震ですね
今日もお昼にありましたし・・・ね。
地球さんも お怒りなのでしょうか???

明日は冬の気候だとかいう事ですが 私は早々と 完全ダウンです。

め~ちゃんも引きこもりです
でも 今ゆ~ちゃんと喧嘩しています。

Re: No title

> 私も気が重いというか、胸騒ぎはしてます。

ほんといやですね。
今日も地震がありましたしね・・・。

> マック…そこまで値下げしているのですね。原材料は大丈夫なんでしょうか?(^^;) 

う~m・・・原材料は わかりませんが ちゃんと牛肉の味がしてました。

> 高齢といっても、3,40代の女性ですよね?

ちゃいますよぉ・・・。
あの御婦人たちは どうみても50台以上です。
高校生のおかあさんと云うよりも 子供が巣立ったから働いてますって
感じのおばちゃん達でした。
でも若い子よりも 感じよかったですよ。

私が今一番店員の態度が良くないと思うのは 産直農産物市場のレジの人たちです。
どの農産物市場に行っても 不遜な態度 を 見ます。
「買っていただく」というよりも「売ってやる」って感じです。

めーちゃーん!

今日も気づいただけでも3回は微震がありました。めーちゃん、新潟で大きなのを経験しているから、これだけ揺れると落ち着かないのかもですね。(ノ_-。) とにかくめ~ちゃんのオタオタが治りますように…。

マック…えー、50代ですかー!(゚ロ゚ノ)ノ それは驚きですね。(^^;)

産直農産物市場の店員…ああ、残念な感じの人がいるんですね。そういう人がいると、その産地のイメージも悪くなりますね。('A`)トホホ 

Re: めーちゃーん!

> 今日も気づいただけでも3回は微震がありました。めーちゃん、新潟で大きなのを経験しているから、これだけ揺れると落ち着かないのかもですね。(ノ_-。) とにかくめ~ちゃんのオタオタが治りますように…。

昨夜は め~ちゃんをか~ちゃんの布団の中に入れて抱っこして寝ましたが
いつの間にか 自分の寝床に消えてました。
それぐらい め~ちゃんが鬱になってます。
犬のうつ病かなぁ・・・。

> 産直農産物市場の店員…ああ、残念な感じの人がいるんですね。

kuniさん 農産物市場行ったことありますか?
レジでも「ありがとうございました」のひとことさえ聞いたことありません。
たぶんどこの農産物市場も似た様なものかと・・・・。
笑顔の一つも見ませんし 愛想なしですし・・・(笑)

No title

お大事にして下さい。本当に半そでTシャツで過ごしていたと思ったら、トレーナーを着ても寒くて、今日はストーブを夕食の時点けました。調子が狂いますよね。

め~ちゃん、早く落ち着くといいですね。

Re: No title

> トレーナーを着ても寒くて、今日はストーブを夕食の時点けました。調子が狂いますよね。

今日も またまた寒かったですねぇ・・・。
我が家は もう ストーブ全開で冬スタイルです。
体調悪くなって当たり前みたいな感じですよね。
kuniさんもお気をつけ下さい・・。

> め~ちゃん、早く落ち着くといいですね。

め~ちゃん まだ本調子ではないけど それでも ご飯前にギャハギャハうるさくしたり
自分の寝床から出てきて うろうろしたり・・・と 随分良くなりました。
でも まだ本調子になるのは いつかなぁ・・。

No title

か~ちゃ~ん!今日の曜日が金曜日になっておりまする。(^m^)

今日も笑うくらい寒かったですね。
髪の毛、つむじの関係で薄く見えることってありますよねん。(^^;)
め~ちゃん、少しずつ回復の兆しがあるようで良かったです。(o^-')b

Re: No title

> か~ちゃ~ん!今日の曜日が金曜日になっておりまする。(^m^)

あひゃひゃひゃ・・・はずかし~ぃ・・・
さっそく朝一番で訂正いたしました。ありがとうございました

> 今日も笑うくらい寒かったですね。

kuniさんは 笑うぐらい寒かったのですねぇ・・私は 冬眠するぐらい寒かったです(笑)

> 髪の毛、つむじの関係で薄く見えることってありますよねん。(^^;)

頭頂部って普通に鏡見てもわかりませんよね。
意識して2枚の鏡で点検してこそわかる・・・・(涙)
ビックリしました・・・今まで誰も言ってくれないんだもん・・・。

> め~ちゃん、少しずつ回復の兆しがあるようで良かったです。(o^-')b

ほんの少しずつですが・・・・
プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード