HPにアクセスできません(涙)

本館「夢まほら」にアクセスできません(哀)

夢まほらにアクセスしたら 普段見慣れたTOP画像が出ず
「アクセス権限がありません」と出ました

何でやねん・・・・。



その理由として 下記のようなものが書いてありました・・・

*******************
You don't have permission to access this page.
次のような理由が考えられます。

•サイト所有者によってアクセス制限が掛けられている
•規約上の違反または迷惑行為のためにこのサイトが凍結されている
•他のサイトから画像へ直接リンクをしている

******************

昨晩アップした記事を手元にあるものを見たけど
迷惑なものや 違反するものなど あっぷしてないぞぉ・・・
なんだか こういう紋紋・・・哀しくなっちゃうね
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

あれ?か~ちゃん日記が更新されているという事は、無事アクセス出来たのですね!(*^-^)

グルメ会で美味しく食事出来たという事は完全復活はすぐですねー!めーちゃんも同じように完全復活しますように~♪

確かにケーキをきれいに切るのって、ナイフの性能もあるでしょうが、難しいですよね!あと、店員さんのサービスが行き届いていると、別に食事は大して美味しくなくても気持ちよいものですよねww 食事が最高に上手くても、店員の態度が悪かったりすると、「もう行かね」って気持ちになりますし…w(^^;)
食事も美味しくて、店員のサービスも良いとなったら、佳い時間を過ごせますよね~。(o^-')b

Re: No title

> あれ?か~ちゃん日記が更新されているという事は、無事アクセス出来たのですね!(*^-^)

はい グルメ会から帰宅したらアクセスできる状態になってました。
「アクセス拒否」ってでると ほんとうに何か私やってしまったのか?と
不安になります。
こういう心理状況が冤罪をうむのでは ないかしら??なんて思いました。

> グルメ会で美味しく食事出来たという事は完全復活はすぐですねー!めーちゃんも同じように完全復活しますように~♪

おいしいものを食べるためには・・・ってかんじですかしら??
要するに心理的な要素が多い体調不良です。
今日は 天気も悪いし また だるい一日です(笑)

> 食事も美味しくて、店員のサービスも良いとなったら、佳い時間を過ごせますよね~。(o^-')b

そうですよねぇ・・・。
タイヤ屋さんの☆をとってるお店の中にも その☆を納得できないようなお店もあるし
なぜこの店が☆とれないのかと思うお店もあるし、
☆がとれない理由が わかるお店もあるし・・・・(笑)
タイヤ屋の☆に左右されない 自分の好みのお店「か~ちゃんポイント」という基準で
お店を見て行きたいです。
「か~ちゃんポイント 犬ふたつ・・」(笑)

No title

今日は雨の中、お出かけだったのですか?

タイヤ屋さんの☆・・・タイヤ屋さん? ミシュランの事ですか?教えて下さーい!
(^^;)

ズッキーニなんて、家で食べるもんじゃないですよwww(我が家の常識)

満月が近いから、体調がまたすぐれないかも知れませんが、御自愛下さい。

Re: No title


> タイヤ屋さんの☆・・・タイヤ屋さん? ミシュランの事ですか(^^;)

はい 御名答・・・。
ミシュランタイヤでタイヤやさんです・・ふふふ判りずらかったかな??


> ズッキーニなんて、家で食べるもんじゃないですよwww(我が家の常識)

それは 我が家の常識でもあります。
でも グルメ会の淑女は 御自宅でもズッキーニを活用なさるとか…です。
よくよく考えると料理のレパートリーがちがうのかなぁ・・・って思いました。

> 満月が近いから、

大きな月が先ほど登りました・・・が 霞がかかったように今は おぼろ月になりました。
あっ あたし・・・おぼろって感じ書けるのに 変換したらひらがなだったわ・・。
朧月です。

No title

漢字検定1級を目指されてみたら?('-'*)
確かに「純と愛」の武田鉄矢みたいなのは嫌ですねww

おぼろ…龍虎さんが書かれていたので、「あっ、俺も読めるけど書けない!」と思ってよく字を見たら、肉づきに龍なんだと分かったので、これからは書けると思います。ありがとうございますww

ミシュラン…なるほど。私は☆でそうではないかと思いました。そう言えばミシュランタイヤって聞いた事ありますねw

ズッキーニ・・・龍虎さんでレパートリーが少ないとは!いろいろブログを拝見していると、私の母親は料理のレパートリーが圧倒的に少なかったのだなあと痛感しますよw

Re: No title

> 漢字検定1級を目指されてみたら?('-'*)

そうですねぇ・・・いつかやりたいです・・。
「いつやるんですかぁ??」
「いまでしょう!!」とつっこまれそうですが・・・。

> おぼろ…龍虎さんが書かれていたので、「あっ、俺も読めるけど書けない!」と思ってよく字を見たら、肉づきに龍なんだと分かったので、これからは書けると思います。ありがとうございますww

漢字って意味づけて覚えられるんですよね だから楽しい・・。
龍つがりで「印籠」・・・そうかぁ その昔は 竹で作ってたのかなぁ??とか
寵愛・・・・フムフム 家の中においておきたいのね・・
とか ほんとうにそうかどうかは知らないけど 漢字からその成り立ちを
自分で想像して楽しんだりして覚えてます。
漢字学者が 私の説を聞いたら「ばかもの~ぉ」とお怒りになるかもですが・・。

> ミシュラン…なるほど。私は☆でそうではないかと思いました。そう言えばミシュランタイヤって聞いた事ありますねw

ミシュランのあのムキムキなキャラクターは タイヤですよね。

No title

高圧洗浄機~♪ 洗車以外にも、まほらではたくさん使いどころがありそうですね!今日は晴れたり、雲って雨が降ったり…と予報通り、変動が激しかったですね。

漢字、ひらがな、カタカナ、ローマ字…こんなに文字を使い分ける国はないそうですね。おまけに漢字は音読み、訓読みがありますし。それで脳のシステムを食うので、日本人は外国人と較べて人の顔を覚えられないのだとか・・・。養老孟司説らしいですが。

Re: No title

> 高圧洗浄機~♪ 洗車以外にも、まほらではたくさん使いどころがありそうですね!

色々つかえるだろうなぁと思いつつ まだ使っておりません
今日は 高圧洗浄器様 座敷で悠々と箱から出されて 鎮座ましましておりました

> 漢字、ひらがな、カタカナ、ローマ字…こんなに文字を使い分ける国はないそうですね。おまけに漢字は音読み、訓読みがありますし。

ですよね。
中国は 漢字だけですよね・・。
韓国は ハングルと漢字がありますが、漢字の読み方は 一つの漢字は ほぼ一つの読み方です。
日本語の訓読み 音読み 一つの漢字に一つずつじゃあないですものね・・。
いくつもの 読み方を持ってる日本の漢字・・・大変ですね。


> 日本人は外国人と較べて人の顔を覚えられないのだとか・・・。養老孟司説らしいですが。

へ~ぇ・・・そうなのですかぁ・・・
知らなかったです。
人の顔 私も覚えるのが不得意です

No title

高圧洗浄機、洗車にはあまり効果を発揮しなかったのですね・・・(^^;)
でも、ガレージ回りがきれいになって良かったですね~♪

楽しいGWを~♪



Re: No title

> 高圧洗浄機、洗車にはあまり効果を発揮しなかったのですね・・・(^^;

洗車に重宝しますとかCMでは言いますが ドロ汚れを高圧洗浄機で
おとそうとすると水圧を高くすると塗装が傷むとか・・・
塗装を気にして水圧を落とすとホースからのシャワーと変わりありません(笑)


昨日は きれいに洗浄した下の庭のガレージの塗装をしました。
2回塗りをしようかと思ってます。
まずは1回目終了・・・・ペンキの量が半端でないです
プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード