似顔絵

今 「似顔絵」を注文しています。
出来上がりは 今週末になりますので とても楽しみにしています

出来あがったらみんなに見てもらいたいけど・・・・似てたら公開するのは 恥ずかしいなぁ・・。

でも似てなかったら 似顔絵じゃないから 
似顔絵ちゅうことは やっぱ 似てるはずだから
紙上公開は ダメかな・・・??
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

公開すると恥ずかしいということは、龍虎さんの似顔絵ですか?楽しみですねー。それはお友だちだけに見てもらえるようあっちで公開されたら?ww

は~ちゃん、画像で見ても大きくなったというか、お顔が幼児に近づいていっているのが分かりますが、あの赤ちゃん独特の握った手がかわゆしですね。(*^-^)

まる子飴、4ミリから6ミリならもっと驚きですね。そんな小さいなかに、あのように漫画そっくりに作れるということですもんねー。

なのちゃん…気になります。もし体調が良くないなら、早く良くなりますように…。

Re: No title

> 公開すると恥ずかしいということは、龍虎さんの似顔絵ですか?楽しみですねー。

へへへへ・・・・
家族の似顔絵です。は~ちゃん入れた家族似顔絵・・・。

> は~ちゃん、画像で見ても大きくなったというか、お顔が幼児に近

そうそうたった3ヶ月ですごい成長振りです。
早いですよね 成長。

No title

上達と共に目付けが変わる…何の芸事、稽古事でも共通しているのですね~。

ま~ちゃんの横顔「ここにいるよ!」って、プレゼンスというか、存在感が際立っている写真ですね。(ノ_-。) あー、もう一度会いたかったです。とうとうお~ちゃんには会えず仕舞だったし。(≧ヘ≦)トホホ

でも龍虎さんは、は~ちゃんを見て元気を取り戻してください。悲しみは心の臓に良くありませぬゆえ…。m(_ _ )m

Re: No title

> 上達と共に目付けが変わる…何の芸事、稽古事でも共通しているのですね~。

先生が 弓の動きが気になるなんて 相当すごい・・・・ことらしいです(笑)
先生は もう感激したぁ・・・っておっしゃってました。
そして この話(弓の動きに興味が出た話)を音楽仲間に話しても良いか?って
聞かれてました。

> でも龍虎さんは、は~ちゃんを見て元気を取り戻してください。悲しみは心の臓に良くありませぬゆえ…。m(_ _ )m

う~m・・・・・
は~ちゃん効果がどこまで効きますのやら??
ここ数日不安になりますわ

No title

夢まほらフルメンバー!懐かしい日々ですね~。(ノ_-。)

そちらは降らなかったのですね。こちらはチラチラ降ったり止んだりでした。
なのちゃん、体調が復活しますように…。

Re: No title

> 夢まほらフルメンバー!懐かしい日々ですね~。(ノ_-。)

すっかり 遠い昔のことだったと思うようになってしまいました。

某ミコリンさんちの可愛い赤ちゃん みましたか?
いつ発表なさるかと ここ数日 ずっとまってたのですけど
いよいよ今日 発表でしたね

似顔絵~♪

う~ん・・・は~ちゃんがかなり幼児化して書かれているような…。まだまだ赤ちゃん寄りですよね。
しかし、いつも目線が入っていたり、漫画で顔が隠れていたけど、何となく無意識に想像していたお顔と、と~ちゃんがそっくりだったので驚きましたww 龍虎さんは結構似ていますよね。

に~ちゃんは、結婚式の時の写真で目線が入っていないものがあって、モザイクっぽい処理がされていたせいか、ぼんやりとしてお顔しか拝見していないけど、精悍な顔つきをしていて、新進気鋭の数学者の森田真生さんの画像を見ると、に~ちゃんに似ているんじゃないかと思ってましたが、やはりそっくりではないにしろ、絵は似てましたw(もっとに~ちゃんの方がイケメンです!と龍虎さんは思うでしょうが(^m^))
は~ちゃんママは土屋太鳳似ですか?この絵だと似てませんか?('-'*)フフ

ミコリンさんのエマちゃん!本当に驚きました。龍虎さんは御存知だったのですね。龍虎さんのよく知っている犬舎から迎えられたのですか?
ミコリンさんの「運命の子」が見つかって、本当に良かったです。(*^-^)

健康診断・・・若返るよう頑張りましょう~♪

Re: 似顔絵~♪

> と~ちゃんがそっくりだったので驚きましたww 龍虎さんは結構似ていますよね。

と~ちゃん に~ちゃん ね~ちゃんは イメージありますが
私とは~ちゃんは あまり似てない・・・と私が言うと と~ちゃんは「そうかな?」と言う。

犯人を割り出すために「モンタージュ」ありますけど
この似顔絵で私を探し出すことできるかしら???(笑)と思う私です。

> 龍虎さんのよく知っている犬舎から迎えられたのですか?

違いますよ。
仲良しさんのところの美形チワワです。

> 健康診断・・・若返るよう頑張りましょう~♪

もぅ あちこち悪くて・・・これは 老化のなせる業か?と情けなくなります。

あ~ちゃん

あ~ちゃん、早く元気を取り戻してほしいです。やっぱりいつも居た母親がいなくなっていた事に気が付きますよねー。(>A<。) 

マメ、内出血、お大事に…。私も小指の水ぶくれの痛みさえなかったら、最高に京都を満喫出来たのにと、それだけが京都旅行における後悔なのですw

Re: あ~ちゃん

> あ~ちゃん、早く元気を取り戻してほしいです

元気なのは 元気なのですが 微妙なところでして 今日も下痢です。
下痢の状況が だんだん緩くなってきております(泣)

> マメ、内出血、お大事に…。私も小指の水ぶくれの痛みさえなかったら、最高に京都を満喫出来たのにと、それだけが京都旅行における後悔なのですw

普段から歩いているのですが 足をやられてしまいました。
kuniさんの京都漫遊も同じくでしたね・・・私昔 ローマの街中を歩いて足裏親指の付け根あたりに
大きなまめ(みずぶくれ)が 龍虎史上最大のまめでした

宝くじ~♪

宝くじ~♪ 見つかって何よりでした~。当たりますように~。

あ~ちゃん、お腹ゆるゆる早く治るといいですねー。

に~ちゃんのヨチヨチ時代w と~ちゃんの背負子が現代風ですねー。私のヨチヨチ時代は恐らくおんぶ紐でしょうからww当然父親でそんなことする人は少なかったでしょうねw(^m^) 

Re: 宝くじ~♪

> 宝くじ~♪ 見つかって何よりでした~。当たりますように~。

へへへへ・・なんでも物忘れします。
でもね 物忘れしてると気がついたら 必死で脳みそ絞ることにしてるんですよ。
時間がかかっても思い出せるとすっきりです



> に~ちゃんのヨチヨチ時代w と~ちゃんの背負子が現代風ですねー。

色々と新し物好きで面白い育児グッズを利用してました。
 

No title

今日は異常な天気だったようですね、東京は。こちらも昼には雨が上がり、午後は晴れたり曇ったりで温度も上がりましたが、東京が24度で春一番みたいな風が吹いているとツイートしている人が多いので驚きました。

マンダリンホテルかっこええですね。景色も最高ですね~♪

そして、かなり歩かれたのですねー。凄い。

Re: No title

> 今日は異常な天気だったようですね、

お日様が出てからは 暑くなって歩いてると汗がでるくらいでした。

> マンダリンホテルかっこええですね。景色も最高ですね~♪

いくつかレストランがありますが どのレストランからも見晴らしがよくていいですよ。
でも レストランからよりもお手洗いからの景色が最高です。
38階のトイレ行ってみてください(笑)


> そして、かなり歩かれたのですねー。凄い。

14000歩強・・・・でもまめはできませんでした

No title

もう、どうして次々と…。合掌。

Re: No title

> もう、どうして次々と…。合掌。

ほんと 哀しくて・・・・。
お兄ちゃん犬がいて 青ちゃんはお兄ちゃん犬が大好きな子だったようで
そのお兄ちゃん犬が亡くなって なんだか追いかけて逝ってしまったようで
寂しさがつのります

No title

あー、なのちゃーん!体調は回復したのでしょうか。

優先席話・・・「すみません、座っても良いでしょうか」などと声をかけてくれたら、ここまで後味の悪い話にはなりませんでしたよね。たとえ龍虎さんの具合が良くなかったとしても…。そういう母親が子どもを産む・・・大丈夫なのかと思ってしまいますね。('A`)トホホ



Re: No title

> あー、なのちゃーん!体調は回復したのでしょうか。

なのちゃん・・・・あんまり回復してません。
ご飯時は ら~ちゃんばりの注意が必要です。
どこが悪いのかもまだわからないし・・・・。

> 優先席話・・・

マイッタァ・・・って感じです

No title

「終活」だなんて…まだまだ、は~ちゃんがお嫁に行くくらいまで見届けてください。(〃_ _))

わあ懐かしいですね。ま~ちゃん。これは私はリアルタイムでは知らない頃ですねw

「夏をあきらめて」は、サザンの桑田バージョンより研ナオコバージョンが好きです。

Re: No title

> 「終活」だなんて…まだまだ、は~ちゃんがお嫁に行くくらいまで見届けてください。(〃_ _))

そうですね。
でもね 体が元気な間に身の回りを整理するのは 重要ですって・・・(笑)。

> わあ懐かしいですね。ま~ちゃん。これは私はリアルタイムでは知らない頃ですねw

このとき フォーチュンは お伴状態でま~ちゃんが主だったので
必死であちこちの人に愛想をふりまいてましたフォーチュンでした。

> 「夏をあきらめて」は、サザンの桑田バージョンより研ナオコバージョンが好きです。

私も 研ナオコバージョンが良いです。
グズとか かもめは鴎とか けだるそうに歌うのも魅力的です

No title

あ~ちゃん、体調が戻ってきたようで良かったですね。は~ちゃんは来年早々海外へ・・・ですか?寂しくなっちゃいますね。(>A<。)

は~ちゃんシッター頑張ってくださいw フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

Re: No title

> あ~ちゃん、体調が戻ってきたようで良かったですね。は~ちゃんは来年早々海外へ・・・ですか?

あ~ちゃん そう思ったのですが まほらでお~ちゃんのいないのを確認して
また下痢がぶりかえしました。
水下痢です。困ったぁ・・・・・。
は~ちゃん帰国するころは 入学前かなぁ・・・・(涙)


> は~ちゃんシッター頑張ってくださいw フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

へへへ・・・と~ちゃんと二人で頑張ります。
ほんとうは ディズニーランドにでも行きたいところですが
天候とか おむつとか とにかく は~ちゃんに不自由をかけたないのですね
行くところを厳正に調査(笑)しましたのよ・おほほほ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

色々なことがあった2015年も もうすぐ終わりですね。
毎日 年末とも思えない暖かな日が続いています。
暖かいから年末の大掃除とかはかどるね・・・と思うけど
暖かいと年末の大掃除やる気がしない私です(笑)

今年は ワンコ人口密度が減退した1年でした。

No title

えー!なのちゃん大丈夫でしょうか…。
どうしちゃったんだろう。一番元気そうだったのに。(>A<。)

龍虎さんもは~ちゃんシッターや、なのちんへの心労でご自身のお体を壊されませんように…。恐らく私の家よりずっと綺麗にされているでしょうから、大掃除はほどほどにして、のんびりされてください。

クリスマスが終わってからの年明けへの加速感ってハンパないですもんね。今日スーパーで「と~し~のは~じめの~た~め~し~とて~♪」と「一月一日」がBGMで流れていて、急に年始に向けて追い立てられるような切迫感を覚えました。(^^;)



Re: No title

> えー!なのちゃん大丈夫でしょうか…。

大丈夫・・・大丈夫・・・・
でも ほんとうは 大丈夫じゃないけど・・・・でも 大丈夫だよね。

先日クリスマスだ・・とか 年末で忙しいとか思ってたのに
もう今日は 三が日も終ってます。
人生の流れが早すぎますわ・・・
プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード