あ~ちゃんお母さんになれるかな?

aaaaa.jpg

あ~ちゃん シーズン突入
ちょっと ご高齢に成っておりますが 赤ちゃんできるといいなぁ・・と思っています

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

あ~ちゃんママ・・・楽しみですね~♪

ここ数日の暑さは堪えますね。日本の夏は昔と変わってしまったようです。完全に熱帯地方のそれに近づいているようです。だからクーラーをつけるのは軟弱という意識を離れないと、体を壊します。

あ~ちゃんがママになったかどうかはいつ頃分かるのでしょうか?('-'*)フフ

Re: No title

> あ~ちゃんママ・・・楽しみですね~♪

夢です・・・夢が叶うと良いのですが・・・。
お~ちゃんの老後のケアーがおろそかに成るのがイヤだから あ~ちゃんの交配は 見送ってきました。
お~ちゃんがあまりにもご長寿で あ~ちゃんの交配がこんなに遅くなってしまってしまいました。


> ここ数日の暑さは堪えますね

今日は 涼しくて過ごし易かったですね。

> あ~ちゃんがママになったかどうかはいつ頃分かるのでしょうか?('-'*)フフ

まだまだ先ですね
2ヶ月で生まれるわけですが
超音波診断とか心音が聞こえるとか やはり30日は 過ぎるでしょうね・・。

No title

JJ=じいじで、と~ちゃんが「は~ちゃんが元気で育ちますように」と書いたと解釈してよろしいでしょうか?ww

今日は本当に涼しかったですね。こう温度差が激しいと参りますね。
京都大学病院爆発火災・・・放射性物質の拡散が気になりますね。龍虎さんも馴染みのある場所でしょうか?あの辺りは…。

あ~ちゃんのおめでたは約1ヶ月先にわかるのですね!元気な赤ちゃんがたくさん身ごもっていますように~♪ お~ちゃんの生まれ変わりのような、容姿、嗅覚共に優れている子が生まれてきますように~♪o(^^o)(o^^)oワクワク

Re: No title

> JJ=じいじで、と~ちゃんが「は~ちゃんが元気で育ちますように」と書いたと

正解!!


> 京都大学病院爆発火災・・・放射性物質の拡散が気になりますね。龍虎さんも馴染みのある場所でしょうか?あの辺りは…。

TVの画像では さっぱり場所がわかりませんでしたが
音声とか名前を聞いてあのあたりかな?とぼんやり想像しています。


> あ~ちゃんのおめでたは約1ヶ月先にわかるのですね!元気な赤ちゃんがたくさん身ごもっていますように~♪ 

沢山は 困っちゃうよぉ(笑)
だって一つしか残せないし・・・・女の子一つでいいからて感じです。
犬の妊娠期間60日ちょっとです。
たのしみだなぁ・・・・。

No title

は~ちゃんの帰国が近いのですね!これで、あ~ちゃんが無事懐妊となれば最高ですね~!(o^-')b

は~ちゃん麦藁帽が似合ってますね~♬

今日は不思議な一日でした。真夏日なのですが、風が冷たくて、外にいた方が涼しい感じがしましたよ。

Re: No title

> は~ちゃんの帰国が近いのですね!これで、あ~ちゃんが無事懐妊となれば最高ですね~!(o^-')b

ですよねぇ・・・・
うまくいきますように・・・

> は~ちゃん麦藁帽が似合ってますね~♬

かわいいでしょ。
に~ちゃんの赤ちゃん時代に似ていましたが だんだん女の子らしくなってきました。
素直で聡明な女の子になってほしいです。
TVで今流行のおばかタレントみたいなのは困ります。
第一希望は 聡明であること(笑)です・・・いや ちがうわね
健康第一だわ・・・・。

>

No title

フオオスプーン曲げ間近で見てみたいものです!いま非常にマジックは高度な世界になっていて、「マジックですよ」と前置きしてやっても「超能力でしょう」と言われるくらい凄いことが出来るそうですね。

メンタリズムという読心術のようなマジックも凄いですもんねー。

しかし、A訓練所は凄いですね!「警察犬のトップガンや~」by彦摩呂w

Re: No title

> フオオスプーン曲げ間近で見てみたいものです!

目の前でみたら まさに超能力?って思っちゃいますよ。
こんなの見せられたら 怪しい宗教にも入信しちゃうかもですわ(笑)

> メンタリズムという読心術のようなマジックも凄いですもんねー。

ほんと すごいですよね。

> しかし、A訓練所は凄いですね!「警察犬のトップガンや~」by彦摩呂w

ほんとすごい訓練所です。

No title

ワンコにもつわりがある場合があるのですね!あ~ちゃん、気持ち悪くてかわいそうだけど、暑さバテとか胃の調子が悪いんじゃなくて、つわりだといいですねー。

Re: No title

> ワンコにもつわりがある場合があるのですね!

ほんと あ~ちゃんには辛くて可哀想だと思うけど つわりであってほしいですよね。

素敵な出来事を願っているのですが そのためには 色々心配事がでてきます。
それを乗り越えてこその素敵な出来事になるのでしょうね・・。
無事に赤ちゃんが出来ていますように・・・。

No title

う~ん・・・昨日ケロケロしちゃったのは暑さバテだったのかなあ。とにかく、あ~ちゃんベビが出来ていて、つわりがなく、母子共に健康だというのが一番ですね!

龍虎さんも暑さバテにお気をつけて。

Re: No title

> う~ん・・・昨日ケロケロしちゃったのは暑さバテだったのかなあ。

わたしも そう思えてきたりします
希望的観測?ガンボウが強いので 色々考えをめぐらせて
余計な心配ももたげてきます。
これから2ヶ月・・・・あ~ぁたいへんですわ(笑)

> 龍虎さんも暑さバテにお気をつけて。

はい 気をつけます。
KUNIさんもお気をつけてくださいね。熱中症も起こる暑さですから・・・。

No title

は~ちゃん帰国楽しみですね~♪ 

うん、わかります。は~ちゃんはボーイッシュ風な服も似合うと思います。
(*^-^)

Re: No title

> は~ちゃん帰国楽しみですね~♪ 

は~ぃ とってもとっても楽しみしているのであります(笑)
でもね 予防接種に健康診断に交流会に・・・とめちゃめちゃ忙しいみたいで
JJは デート振られてたみたいですわ(笑)

> うん、わかります。は~ちゃんはボーイッシュ風な服も似合うと思います。
> (*^-^)

へへへ・・・おわかりになりますかぁ??
凛々しい風情があるので絶対男の子っぽい服がお似合いだと思います

No title

その5歳の子の祖母?が、きちんと注意をし、また周囲に迷惑をかけている事を自覚しているようなら、周囲の人達も「仕方ないなあ」と我慢もするでしょうが、平気で放っておく保護者が最近は多いようですね。('A`)トホホ

は~ちゃんパパママも、いろいろ帰国している間に赤ちゃん抜きで行動したい日もあるでしょうから、は~ちゃんの御守を頼まれる、つまり、は~ちゃんを独占できる日もあるのではないですか?('-'*)フフ

Re: No title

> その5歳の子の祖母?が、きちんと注意・・・・・・平気で放っておく保護者が最近は多いようですね。('A`)トホホ

YOU ARE OK
褒めて 伸ばす・・・・
を間違って実践していると思います。

ともだち親子???
じゃぁ だれが親として子供に教えるの??って聞きたい気分に成る時があります。

> は~ちゃんパパママも、いろいろ帰国している間に赤ちゃん抜きで行動したい日もあるでしょうから、は~ちゃんの御守を頼まれる、つまり、は~ちゃんを独占できる日もあるのではないですか?('-'*)フフ

おほほほ・・・きたいしま~っす

No title

は~ちゃん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  良かったですね~!(o^-')b

大きくなりましたね~…と思ったけど、不思議なことにパイパイを飲んでいる(哺乳瓶からミルクを飲むことを家ではこう言っていましたww)時は、隣の画像に比べて赤ちゃんという感じがしますね。昔の画像かと勘違いしていました。髪の毛が角度の関係で少なく見えるから赤ちゃんぽく見えたのかな…。

この前の洋服、どれも似合ってますね!

今日の結構強めの地震、は~ちゃんビックリしませんでしたか?

明日は、は~ちゃん三昧なのですね!暑さにお気をつけて~!楽しい一日になりますように~。

また、あ~ちゃんベビー誕生の夢が正夢になりますように~♪

Re: No title


> 昔の画像かと勘違いしていました。髪の毛が角度の関係で少なく見えるから赤ちゃんぽく見えたのかな…。

そうですね 角度 表情によってほんとうに千差万別です。
どの表情も とにかく可愛すぎますね(ばばばか)


> 今日の結構強めの地震、は~ちゃんビックリしませんでしたか?

は~ちゃんは その時間 ママ友さんの交流会にお出かけだったので
どうだったんでしょうね。
何も言ってなかったから たぶん大丈夫だったのでしょうね。
それよりも 同じ歳の子に偉そうにしてたそうですよ。
強いのは よいことで これから 弱い子への思いやりを徐々に学んでいってほしです。

> 明日は、は~ちゃん三昧なのですね!暑さにお気をつけて~!楽しい一日になりますように~。
>
> また、あ~ちゃんベビー誕生の夢が正夢になりますように~♪

No title

人見知りされたらどうしようなぁ~んて杞憂だったようですね~♪(o^-')b

しかし、もうは~ちゃんはお寿司も食べられるのですか!\(゚ロ゚;)/

(。`・д・) ハッ もしかして、もう「ばーば」とか「じーじ」とか言えるとか?
10ヶ月の赤ちゃんて、どんな感じなのか忘れてしまいましたw


梅津先生~!まだお元気でしたか。

Re: No title


> しかし、もうは~ちゃんはお寿司も食べられるのですか!\(゚ロ゚;)/

あははは・・・まだですよ。
は~ちゃんは 持参した離乳食を食べてました。

> (。`・д・) ハッ もしかして、もう「ばーば」とか「じーじ」とか言えるとか?

まだまだですね。
歩くのは 数日後って感じですね。


> 梅津先生~!まだお元気でしたか。

もともと細い方みたに思ってますが よりいっそう細いのかな?です・
お元気そうで「スープストック」でブランチだたようですよ。

No title

あれ~、もうに~ちゃんの赴任先に行ってしまうのですか~。寂しくなりますね。(>A<。)

やんちゃっぽいは~ちゃんもかわいいですね~♪。(o^-')b

次に帰国する時は「JJ]「BB}とかわいい声を聞くことが出来ますね~。('-'*)

地震が続いていますね。気をつけましょう~。

Re: No title

> あれ~、もうに~ちゃんの赴任先に行ってしまうのですか~。寂しくなりますね。(>A<。)

ほんと寂しくなりました。
なんだかね は~ちゃんロスです

> やんちゃっぽいは~ちゃんもかわいいですね~♪。(o^-')b

喧嘩上等とか言ってそうな顔・・・可愛くてたまりませんわ。
高校生ぐらいでこれやられると 私情けなくて泣いちゃうかもですが
今なら 超可愛いです。

> 次に帰国する時は「JJ]「BB}とかわいい声を聞くことが出来ますね~。('-'*)

次の帰国は クリスマス お正月・・・です。
は~ちゃんの食べられるおせちや クリスマスケーキ頑張りたいです。

No title

あれあれ・・・昨日の今日でしたか…。こりゃあ、は~ちゃんロスが深刻ですね。(^^;)

凄い!ビジネスクラスかファーストクラスか、これくらいのスペースがあれば、は~ちゃんもママも居心地悪い思いをしないで済みますね。

しかし、年末、お正月なんてあっと言う間に来てしまうと思います。でも待っている身としては長く感じますよね。(^m^) 

今日は涼しかったですね。今日みたいだとほんとうにエアコンを入れないで過ごせて楽です。と~ちゃんもか~ちゃんも、は~ちゃんロスで体調を壊されませんように~♪

Re: No title

> 、は~ちゃんロスが深刻ですね。(^^;)

あははは・・・大丈夫 だいじょうぶだす。
もう 忙しく生活しておりまして は~ちゃんロスを 満喫できませんわ・・・。


> 凄い!ビジネスクラスかファーストクラスか、これくらいのスペースがあれば、は~ちゃんもママも居心地悪い思いをしないで済みますね。

ですよね。
チェックインも別室(笑)でしたよ。


まほらは とっても涼しいです。
久しぶりのまほら 雨がいっぱい降ったような形跡ありですので 
TVで言っている「水不足」の報道が信じられない私です

No title

ポケモンGO、こちらでも夏休みなこともあって、高校生が集団でスマホを実ながらウロウロしていましたw

神楽さんのブログで一足先に拝見しましたが、久しぶりのチワワオフだったのですね~。(o^-')b

涼しいような蒸し暑いような変な気候ですね。昨日はセミが鳴いていたのに、今日は無音でした。まほらは涼しいというより肌寒かったのではないでしょうか?

お体お大切に~♪

Re: No title

> ポケモンGO、

今日 近所のK駅に行きましたら なんと駅前に「GO」をやってるらしき人が
いっぱい いました。
はっきり言って ちょっと不気味に思います。
ある種の催眠状態みたいな なにか操られているような感じがするほどで
気味わるいんですけど・・・。
でも 電車移動中とか 暇なときには 暇つぶしにはなりますね。



> 涼しいような蒸し暑いような変な気候ですね。

いよいよ梅雨も終わりに近づきましたね・
水不足は 大丈夫なのかしら??

No title

おー、何だかお肉もあるけど、とってもヘルシーに見えるお料理ですね~♪

Re: No title

> おー、何だかお肉もあるけど、とってもヘルシーに見えるお料理ですね~♪

はい 外めしの中では 一番野菜を沢山たべられる料理だと思います・

No title

ま~ちゃ~ん!龍虎さん、良かったですね~。。o゜o(´□`*)o゜o゜о

Re: No title

> ま~ちゃ~ん!龍虎さん、良かったですね~。。o゜o(´□`*)o゜o゜о

ほんと・・・良かったです
なかなか会いにきてくれないから 怒ってるのかなって思ったりしてました。

No title

あ~ちゃん、まだ懐妊したかどうかわからないのですねー。あー、楽しみですね~♪ きっとつわりですよね。o(^^o)(o^^)oワクワク

Re: No title

> あ~ちゃん、

たぶん 完璧 間違いなく 妊娠!!・・・と希望的観測ちゅうか
ガンボウ(笑)なのであります。
連日の食欲のなさ プラス 今朝は ご飯を食べずにゲーゲーと吐いておりました。
2回・・・。
出すものなくて 胆汁色の黄色い泡・・・(涙)

No title

あ~ちゃん部屋、エアコンなしでその涼しさ!と~ちゃんも仕事が捗るかと思いきや、足が冷えるのですね!

あ~ちゃん、気持ち悪いのはかわいそうですね。人間のように、ある時期になると落ち着いてくるものでしょうか・・・。

画像の虫・・・文章を読むまでは虫だと思いませんでした。虫だと分かり鳥肌が立ちましたwwきもっww

Re: No title

> あ~ちゃん部屋、エアコンなしでその涼しさ!と~ちゃんも仕事が捗るかと思いきや、足が冷えるのですね!

寒ければ足が冷える 暑ければ集中できない・・・
ほんと人間は 我がままですね。

> あ~ちゃん、気持ち悪いのはかわいそうですね。人間のように、ある時期になると落ち着いてくるものでしょうか・・・。

そろそろ終わるかなぁ・・・と期待しているのですが・・・。



> 画像の虫・・・文章を読むまでは虫だと思いませんでした。

実物 あまりにも小さいので可愛いですよ。
透き通るような白も天使みたいだし 姿も愛らしい・・・(笑)
アズチグモだそうです。
プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード