チワワトリオ元気で春を謳歌してます

170402a.jpg

ゆめなの・・・・元気で 2017年の春を謳歌しています。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

そうそう、この画像~♪みんな元気そうでうれしいです!

は~ちゃんパワーで、龍虎さんも、と~ちゃんも若返りますね~ww

まだ龍虎さんのことは「おば~ちゃん」とか「りゅ~ちゃん」wとか、言葉にはしないのかな? まだパパ、ママくらいですか?

Re: No title


> は~ちゃんパワーで、龍虎さんも、と~ちゃんも若返りますね~ww

おもしろいですねぇえ
子育ての時は 必死だったから楽しむ暇はなかったけど
孫になると人間の進化とか進歩とかを冷静に観察出来て すごく面白いです。
人間観察大好きなわたしにとって ものすごく面白い教材です

No title

スマホのデータ…('A`)トホホ 残念でしたね。

は~ちゃんを師として若返ってくださいw
ハンマー投げの室伏さんが言ってましたが、スポーツトレーニングの最先端は、赤ちゃんの体の使い方を取り戻すことなんだそうです。

Re: No title

> スマホのデータ…('A`)トホホ 残念でしたね。

こまめにバックアップとってないと 最悪なことになりますね。
でも わかっていてもなかなかこまめにできないんですよね

> は~ちゃんを師として若返ってくださいw

は~ちゃん元気で エネルギーもらいますが、もらいすぎてばて気味です(笑)
過ぎたるは及ばざるがごとし....かっ!!

京都~♪

のんびり旅行出来てよかったですね~♪ あ~ちゃんまでいたらいうことなかったですが、これは仕方がないですよねww
ゆ~ちゃんもなのちゃんも無事旅行が出来て本当に良かったです。(*^-^)ニコ

しかし、は~ちゃん大きくなりましたね♪ もう完全に赤ちゃんではなく幼児って感じになりましたね。お喋りも達者になってきてかわいくて仕方がないと思います。


あー、私もまた早く京都に行きたいですw

Re: 京都~♪

> あ~ちゃんまでいたらいうことなかったですが、

警察犬あ~ちゃん連れてたら気が休まる暇がない旅行になりますね。
ガタイが大きいからね・・・・。

> ゆ~ちゃんもなのちゃんも無事旅行が出来て本当に良かったです。(*^-^)ニコ

実は なのちゃん2日目いっぱい散歩した夜に呼吸が乱れて 心配しまして
あたしゃぁ 夜通し看病してましたが 朝になったら元気でご飯もりもり食べてました。
めでたし めでたし・・・。

> しかし、は~ちゃん大きくなりましたね♪ 

大きくなって元気で とにかくすごい知恵付きが良くて
なんでもマネするんですよ。
可愛さ全開でした。

No title

は~ちゃんロス、かなり重症ではないかとお察しいたします。(^m^)

め~ちゃん、カメラ目線ですね~♪

暑い日が続いてますが、お体に障りませんように~。

Re: No title

> は~ちゃんロス、かなり重症ではないかとお察しいたします。(^m^)

あははは・・・寝込んでもいられない(笑)

良い季節になりましたね。
まほらのNET環境悪くて 更新がなかなかでした。

まほら全員ほぼ元気です・・・元気でいてほしいです(笑)
元気だといいなぁ・・・。
なのちゃんもそこそこ頑張っています

No title

なのちゃんがしっかり前足で大地の上に立っている画像を見て、なんだか胸が熱くなりました。。・゚・(ノε`)・゚・。

Re: No title

> なのちゃんがしっかり前足で大地の上に立っている画像を見て、なんだか胸が熱くなりました。。・゚・(ノε`)・゚・。

なのちゃんも心臓の薬を飲み始めてから もう1年になりました。
細々とでも 長生きしてほしいです

No title

フオオオいつもは精悍でかっこいい あ~ちゃんが、今日は優しい微笑ですね~。身近でいろいろな表情を見ている龍虎さんは、こういう表情も御覧になっていると思いますが、私には非常に新鮮でした!(o^-')b

なのちゃんのとろけそうな笑顔もカワユスなあ(^ω^) ユスカワユスカワw

Re: No title

> フオオオいつもは精悍でかっこいい あ~ちゃんが、今日は優しい微笑ですね~。

こんな笑顔が見られるなんて飼い主冥利につきます。
あ~ちゃん先日の競技会で6位だったんですよ。140ぐらいの中で6位ってすごいでしょ。
まっ 450の中で3位ってのもあったけど・・・・。

> なのちゃんのとろけそうな笑顔もカワユスなあ(^ω^) ユスカワユスカワw

なのちゃん 元気でがんばってるんですよ。


No title

あ~ちゃん、頑張りましたね~♪ (o^-')b ゼロ回答も正解はすごいですよね。

Re: No title

> あ~ちゃん、頑張りましたね~♪ (o^-')b ゼロ回答も正解はすごいですよね。

あ~ちゃんは 真面目なんだと思います。
無駄に記憶力も良いし 無駄に賢いし・・・(笑)

No title

これは美味そう! は~ちゃんと一緒においしいイチゴづくしを食べる楽しみが出来ましたね~♪ (o^-')b

Re: No title

> これは美味そう! は~ちゃんと一緒においしいイチゴづくしを食べる楽しみが出来ましたね~♪ (o^-')b

高野のフルーツパーラーは 私みたいな庶民のお財布では 「高い」と言う思いがあるのですが
今回のこのコースは おすすめのコスパですよ。
平日限定ですが一度お試し・・・・・・お勧めします。

No title

わー!お~ちゃんの背中に乗るら~ちゃん~♪未発表画像公開ありがとうございます!画像のように遊んでいるのを想像してニヤリとしてしまいました。相変わらず、お~ちゃんは、ま~ちゃんに頭が上がらないのかなあww のっチュンは現世で不自由だった足から解放されて、自由にフォッチュンと走り回ってますかね?('-'*)フフ ほ~ちゃんは自由にあちこち匂いを嗅いで回っているのかなあww

イチゴづくし…ミコリンさんのブログによれば今月いっぱいだとか。は~ちゃんと一緒に行くのは来年になってしまいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> わー!お~ちゃんの背中に乗るら~ちゃん~♪

みんな あっちで仲良くやているかしらね・・・・・。
この写真を見るたびに お~ちゃんの偉大さ 賢さ・・・・
ら~ちゃんの極小さ・・・を痛感します。
頭に乗られるなんて絶対に嫌だとおもうんですよ、犬にとっては・・・。
じっと我慢してるお~ちゃん 実にすばらしい・・・。

> イチゴづくし…今月いっぱいだとか。は~ちゃんと一緒に行くのは来年になってしまいますね。

ですね。
に~ちゃん一家4月に帰国したとき 新宿高野のフルーツパーラー行ったんですよ、すでに・・。

No title

は~ちゃんカワユスなあ(^ω^) これからどんどん言葉も覚えて、ますます目に入れても痛くなくなりますねw バイリンガルになるのでしょうねえ。うらやましい限りです。

こちらも同じような天気でした。ザ~と降って、もう夕方には晴れ間も出て、変な天気でした。

鍵コメさんへ


こころが締め付けられるような事件でしたね。
私も心して気を付けたいと思います。

Re: No title

> は~ちゃんカワユスなあ(^ω^)

かわいいでしょ~ぉ・・・・おほほほ・・・。
犯罪や事件に巻き込まれないようにと 老婆心ながらいつも思っております。

目に入れたらいたいでしょうね(爆笑)

No title

八十八夜…「夏も近づく八十八夜~♪」(古っwww)の唄の「八十八夜」ですか?

マンホール…こちらのマンホールはそんなに特徴があるわけではなさそうですが、気をつけて見てみますね!

Re: No title

> 八十八夜…「夏も近づく八十八夜~♪」(古っwww)の唄の「八十八夜」ですか?

そうです。その八十八夜です。
「茶摘み」という歌に歌われていますね。

> マンホール…こちらのマンホールはそんなに特徴があるわけではなさそうですが、

色々なマンホールがあって マンホールのカードもでてるらしいですよ。
それを集めるのを楽しん出る人もいるとか・・・・。
私は カードを集める気にはならないけど 初めて見たマンホールは画像に残そうと思ってます。

No title

なのちゃ~ん!。・゚・(ノε`)・゚・。 具合が悪いのが落ち着きますように~。龍虎さんのお体にも障りませんように~。

Re: No title

> なのちゃ~ん!。・゚・(ノε`)・゚・。 

ご心配おかけしております。
昨晩も調子悪いので 朝を迎えられるかとしんぱいしたんです。
でも 朝ご飯はもりもり食べて プチ復活かと 少し光明が見えた感じ・・・。
プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード