秋の朝 あ~さんぽ

171105b.jpg


薄とあ~ちゃんの後ろ姿

朝のお散歩です

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

朝日を浴びるあ~ちゃん!後ろ姿もいいですね~♪

まほら近くのドイツ村って赤城クローネンベルクですか?そんな場所があるの知りませんでした!東京ドイツ村は知ってました。実際は千葉にあるのに東京がつくのはディズニーランドだけじゃないというので覚えてましたw

と~ちゃんはすっかり復調されましたでしょうか?

私はこの連休はアメバTVで元スマップ3人組の72時間テレビを見ておりましたw もう彼らは公開の場でSMAPの歌を歌えないようですね。酷いなと思います。

Re: No title

> 朝日を浴びるあ~ちゃん!後ろ姿もいいですね~♪

まほらは すっかり秋になりました。
山の上は もう冬枯れになってます
kuniさん地方は 東京よりも秋は早いですか?

> まほら近くのドイツ村って赤城クローネンベルクですか?

そうです。
先日は 車がいっぱいでした。
閉園となるとなぜか繁盛する・・・・。
「閉店セール」を何年もやっている商店もあるけどね・・・

> と~ちゃんはすっかり復調されましたでしょうか?

はい なんとか ・・・。
病院でいただいた薬も飲み切りまして しっかり仕事にも行っています。
ご心配おかけしました。

> 私はこの連休はアメバTVで元スマップ3
彼らは公開の場でSMAPの歌を歌えないようですね。酷いなと思います。

あら???そうなんですか???知りませんでした。
変ですねぇ・・・。
他の人は 歌えるんでしょ?スマップメンバーだけだめなの??変よね。

No title

ま~ちゃ~ん!( ノД`) 17歳のま~ちゃん、あのバネを失ってヨボヨボになっても生きてほしかったと思うのは、しょせん一緒に暮らしていない一ファンのわがままでしょうか…。お気に触ったらお許しください。

こちらは東京に比べたらどうなんでしょうか。すっかり秋になった感じはしますが…。

ジュース断食でも、ニンジンリンゴジュースが王道ですから、リンゴは本当に体に良いのでしょうね~♪

Re: No title

> ま~ちゃ~ん!( ノД`) 17歳のま~ちゃん、あのバネを失ってヨボヨボになっても生きてほしかったと思

ありがとうございます
ま~ちゃんファンでいてくださって きっとま~ちゃん照れてると思います。
照れる動作が目に浮かびます。


今日は 素敵な本情報ありがとうごさいました。

No title

昨日はちょっと冬に近い秋装いで出たら、汗ばむくらいでしたが、今日は寒かったですね。

本情報のお返事ありがとうございました。国語の先生だった龍虎さんの感想も伺いたかったのですが、やはりご存知だったのですねー。読んでいただけて良かったです。

二極化…確かにそうですね。撮影現場で、「(人が来ないように見ておいて」という指示で、本当にボーッとみているだけの人間がいたとかww ここ15~20年くらい前から耳にするようになりましたよねw

Re: No title

天才って どうやって できるのでしょうね?
昔から 子供の頃は 神童 大人になったら ただのひと・・・てのは
良くある話ですけども この頃 天才が いっぱい出てきますから楽しみですね。

No title

こちらも風がすごかったです。シルエット、かわいいw ポーズをとっているか~ちゃんをあ~ちゃんが見ているシルエットもいいですね~。絵になっとりますww

Re: No title

> シルエットもいいですね~。絵になっとりますww

でしょ、でしょ・・・。
影って実物よりの細くて長くてスマートに見えまする(笑)

あ~散歩 毎日・・・億劫な日もありますが、健康には 効果的です。

No title

金魚でけえwww怖すぎw
今日は風が強かったです。あ~ちゃん、お腹早く良くなりますように。
なんだか巨大金魚の水槽の前の画像、あ~ちゃん何だか前方に興味深いものでもありそうな表情ですねw

Re: No title

> 金魚でけえwww怖すぎw

すごい大きいです。金魚いうと可愛いイメージの言葉ですが あの大きさでも金魚って言うかしらね。
錦鯉って言うのかな??あれは・・・・。
45センチ以上はありそうですよ。

> 今日は風が強かったです。あ~ちゃん、お腹早く良くなりますように。

昨日下痢止め薬飲ませて 即効ですっかり良くなりました。
で 今日から 4回に分食してやっています。

> なんだか巨大金魚の水槽の前の画像、あ~ちゃん何だか前方に興味深いものでもありそうな表情ですねw

とくに何があったというわけでもないですが 水槽から目をそらしてました

No title

今日はまほらではなく、お家の近くを散歩したのかな?('-'*)フフ

こちらは雲一つない青空でしたが、龍虎さん家の方もよいお天気だったようですね~。
昨日のコメ…日記に金魚と書いていらしたので、巨大な金魚に見えましたが、確かに錦鯉みたいですねwwww(^^;) あ~ちゃんも「恐っ」と思って見ないようにしていたのですかね(・m・ )クスッ

Re: No title


> 昨日のコメ…日記に金魚と書いていらしたので、巨大な金魚に見えましたが、確かに錦鯉みたいですねwwww(^^;) あ~ちゃんも「恐っ」と思って見ないようにしていたのですかね(・m・ )クスッ


金魚と錦鯉って 違うものなのですか?
全く知識がありません。
夜店買うような小さな金魚が 数年後に大きな水槽で巨大化した経験があります。
あれも錦鯉になるのかしら?
それとも大きくなっても金魚は 金魚??

No title

ゆ~ちゃん、大丈夫ですか?(泣)

金魚と鯉は違いますよ~。ただ、私は知らなかったのですが、金魚すくいをしたら、だんだん大きくなって鯉だったことがわかったという話があるので、稚魚の時は似ているのかもしれません。違いを知るには、鯉にあるチョロンと出ているひげが金魚にはないんですよね~。

Re: No title

> ゆ~ちゃん、大丈夫ですか?(泣)

は~ぃ いまのところ元気で 発作も起きておりません


> 金魚と鯉は違いますよ~。

金魚情報ありがとうございました
おひげの有無・・そうですね。そうですわね・・・。
一つかしこくなりました。ありがとうございました。

No title

ゆ~ちゃ~ん!発作が出なくてよかったですね~♪

Re: No title

> ゆ~ちゃ~ん!発作が出なくてよかったですね~♪

は~ぃ 見事1回の注射で うまく抑えられたようです。
でも1クール4回なので 残り3回きちんと受ける予定です。

No title

みんなかわいいですねー。め~ちゃん、おばあちゃんには見えないじょー(o^-')b
今日は一段と寒くなりましたね。ゆ~ちゃんの体に堪えていないか心配です。

フォッチュン、弟たちや妹たちと楽しくやっているんじゃないかなあと思います。(*^-^)

Re: No title

> みんなかわいいですねー。め~ちゃん、おばあちゃんには見えないじょー(o^-')b

昔は オフ会に出かけると一番若手だっため~ちゃんも もう一番長老ですね。

> 今日は一段と寒くなりましたね。ゆ~ちゃんの体に堪えていないか心配です。

まほらは 日曜日の朝には あ~ちゃんの水のみ水盤に薄氷がはってました・

> フォッチュン、弟たちや妹たちと楽しくやっているんじゃないかなあと思います。(*^-^)

向こうでフォーチュン達が賑やかで寂しくなくなった分 か~ちゃんは寂しくなりました。

No title

最初、か~ちゃん日記を読み始めた時、焼肉の画像しか見えなかったので、「ええ、いいじゃないか、いいじゃないか…」と『孤独のグルメ』のゴローのようにつぶやいておりました。さすがにこの量は二人にはキツいのだろか…とも思いながら。

それでスクロールしたらwww、これは無理だわ!となりましたw
いやー、「これくらいの量ですが大丈夫ですか?」と親切な店なら店員が
最初に尋ねますよね、この量はww

リンゴ4分の1を食べると、ニンニクを食べても30分後には匂わなくなるというのを読んだ覚えがありますが、今度ぜひ試してみてくださいw

Re: No title


> それでスクロールしたらwww、これは無理だわ!となりましたw

でしょ・・・おそろしニンニク攻撃にあいましたわ。
でも 揚げニンニク状態で揚げたジャガイモみたいで 食べちゃいました。
美味しかったです。
でも心のなかには 臭いの恐怖が付いてまわって・・・・。(笑)

> リンゴ4分の1を食べると、ニンニクを食べても30分後には匂わなくなるというのを読んだ覚えがありますが、今度ぜひ試してみてくださいw

良い情報をありがとうございます。
焼肉屋で 焼きニンニクは もう2度と注文しないぞ・・・と心に誓う私ですが
ニンニク料理は 韓国料理だけでなく イタリアンでも豊富に使われてるのが
ありますので リンゴ情報活用させていただきます。
ありがとうございます・

No title

こちらでも、め~ちゃん13歳のお誕生日おめでとう~♪

ガングロで地震が来ると弱虫になっていため~ちゃんが一番強くなりましたね。(ノ_-。) まほらの最長寿記録を更新してほしいです!

龍虎さん、と~ちゃんに「よく頑張ったで賞」を頂いてくださいw

ニンニク匂い消し…牛乳も良いそうです。私は子供の頃から牛乳は嫌いなので、リンゴか緑茶にしますが…w
プロフィール

龍虎

Author:龍虎
極小チワワ7&シェパ2のお世話係龍虎です。
名前は 怖いが普通のおばさんです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード